俳優・女優

午前0時、キスしに来てよ(映画)の原作ネタバレ結末やあらすじ!キャスト監督や主題歌予告動画も

別冊フレンドにて大人気連載中の「午前0時、キスしに来てよ」が映画化されることとなり」、話題となっています!

どんな内容なのか、片寄涼太さん、橋本環奈さん以外の出演者は誰なのか、調べてみました!


「午前0時、キスしに来てよ」のあらすじ・作品概要・公開日

優等生の花澤日奈々は、まじめすぎる性格で周りから一目置かれる存在だが、本当は王子様と恋に落ちるおとぎ話のような恋愛にあこがれる夢見がちな女子高生だった。

ある日、日奈々の高校に国民的人気スターの綾瀬楓が映画の撮影でやってきた。エキストラとして参加することになった日奈々は、楓の飾らない素顔とやさしさに魅せられ、楓も日奈々の裏表のない実直さに次第にひかれるようになり、芸能人と一般人の誰にも知られてはいけない秘密の恋がスタートする。

思いもよらぬ障害が2人に降りかかる中、日奈々をひそかに思い続けてきた幼なじみの浜辺彰が楓に宣戦を布告してくる。
引用:映画.com

ローマの休日やプリティウーマンなどの不朽の名作でもあるラブストーリーのように、格差恋をテーマにしたラブロマンスが2019年12月6日公開となります!

原作はみきもと凜さんの同名タイトルで、大人気連載中となっていて、その映画は片寄涼太さんと橋本環奈さんのW主演という事で、話題にもなっていますね!二人の恋の行方がどーなっていくのか、最後まで目が離せません!


「午前0時、キスしに来てよ」の俳優女優キャスト

キャスト
綾瀬楓:片寄涼太
花澤日奈々:橋本環奈
浜辺彰:眞栄田郷敦
内田柊:八木アリサ
磯山光:岡崎紗絵
中条充希:鈴木勝大
花澤陽子:酒井若菜
高橋茂雄:遠藤憲一
森川あやみ:野田理人
有村勇太:宇佐卓真
桐谷ナオト:内藤秀一郎

片寄涼太さんは、歌手、ダンサー、俳優、そしてGENERATIONS from EXILE TRIBEのメンバーとして活躍されています。

2012年4月、GENERATIONSの正式メンバーとして始動し、2014年ドラマ「GTO」で俳優デビューしました。

他にも2017年映画「兄に愛されすぎて困ってます」や2019年ドラマ「3年A組-今から皆さんは、人質です-」などに出演されています。


「午前0時、キスしに来てよ」の監督・脚本・スタッフ

スタッフ
監督:新城毅彦
脚本:大北はるか
原作:みきもと凜
音楽:林イグネル小百合
製作:石原隆、大角正、角田真敏
プロデューサー:髙木由佳、八尾香澄
共同プロデューサー:村山えりか
ラインプロデューサー:杉原奈実
撮影:小宮山充
美術:金勝浩一
照明:保坂温
録音:鶴巻仁
編集:穂垣順之助
装飾:松下利秀
スタイリスト:外山由香里
ヘアメイク:外丸愛
音響効果:松浦大樹
スクリプター:藤島理恵
助監督:中西正茂
制作担当:篠宮隆浩
音楽プロデューサー:剣持学人

新城毅彦監督は、映画監督、演出家として活躍されています。

1990年代より「あすなろ白書」や「イグアナの娘」などテレビドラマの演出を手掛け、2006年「ただ、君を愛してる」で長編映画監督デビューされました。その後も少女漫画原作の恋愛映画を次々と手がけ、廣木隆一さんや、三木孝浩さんとともに「胸キュン映画三巨匠」と呼ばれることもあるそうです。

他にも2004年ドラマ「南くんの恋人」や2017年「ひるなかの流星」など多くの作品を手掛けております。


「午前0時、キスしに来てよ」のロケ地撮影場所は?

ロケは、千葉県、神奈川県、愛知県で行われたようです!

千葉県立多古高校での撮影は、日奈々の通う高校のロケ地となりました。

七里ガ浜海岸での撮影も目撃情報がありました。

名古屋市市政資料館でも撮影が行われたようです。作中では「鎌倉市政資料館」として出てくるようです。


「午前0時、キスしに来てよ」の原作やネタバレラスト結末は?

原作は、みきもと凜さんの同タイトルの作品です。別冊フレンド2015年5月号から連載中で、単行本は11巻(2019年11月13日現在)既刊されています。

大人気俳優と普通の高校生の恋。 楓は、アイドルグループ「Funny bone」を卒業して、俳優をしています。付き合っていく中で、楓は元メンバーに恨まれたり、女優の元彼女に迫られたり、週刊誌にも追いかけられたりし、日奈々は幼なじみの彰の気持ちを知って複雑な思いになります。

果たして恋の行方はどーなっていくのか。原作も映画も両方見逃せないですね!


「午前0時、キスしに来てよ」主題歌・予告動画

予告だけでもキュンキュンできますね!

スーパースターと女子高生の恋の行方は、どーなるのでしょうか!

主題歌はこちらです!

主題歌は、GENERATIONS from EXILE TRIBEの新曲「One in a Million -奇跡の夜に-」です!

作品の感じと合っていていいですね。

GENERATIONS from EXILE TRIBEは、7人組ダンス&ボーカルグループです。2012年「BRAVE IT OUT」でメジャーデビューしました。主演の片寄さんは、ボーカルとして活躍されています。


まとめ

原作も大人気の本作なので、楽しみにしている方も多いかと思います。

今、恋している方もしていない方もぜひ、映画でキュンキュンしてみましょう!

この映画の感想

メールアドレスが公開されることはありません。