ヒューマンドラマ

同期のサクラ(ドラマ)無料動画を1話〜最終回まで全話フル視聴|見逃し配信リンクまとめ

タイトル 同期のサクラ
放送時期 2019年10月9日
放送時間 水曜日22時
制作 日本テレビ系
脚本 遊川和彦
音楽 平井真美子
主題歌 森山直太朗「さくら(二〇一九)」
キャスト 高畑充希、橋本愛、新田真剣佑、竜星涼、岡山天音、相武紗季、椎名桔平、草川拓弥、大野いと、柳谷ユカ、阿部祐二、津嘉山正種
あらすじ

2009年4月1日、故郷の離島から上京した北野サクラは花村建設に入社。入社式ではさっそく社長のスピーチに意見して場内を唖然とさせた。その後の新人研修で「日本の未来に残したい建造物の模型」を作る最終課題が出され、リーダーに指名されたサクラは、百合・葵・菊夫・蓮太郎と同じ班になる。サクラにとって初めての仲間となる同期たちと共に、研修と課題制作の打ち合わせを並行していく日々だったが、百合たちはサクラのマイペースさに困惑しバラバラになってしまう。

最終課題の審査当日、前夜に耐重量を考慮して作り直した模型を手に出社したサクラは、審査内容に異を唱えたことで採用取り消しになりかけるが、人事部長の黒川森雄が処遇を預かる形で人事部に配属された。希望部署に配属された百合・葵・菊夫・蓮太郎とは、人事部の業務を通じてその後も深く関わっていくことになり、同期たちもまたサクラに巻き込まれながら、次第に心を動かされていく。

配信期限なしで視聴可能なVODサービス

『同期のサクラ』は以下サービスにて最新話が無料で視聴可能です。

・日テレ無料!(TADA)
・TVer

ただ、最新話の視聴期限が放送から1週間ですので、それ以降は視聴することができません。

1話から最終回まで期限なしに全話視聴するには、公式なVOD(ビデオオンデマンド)サービスを利用する以外に視聴する方法はありません。

そこで『同期のサクラ』が配信されている管理人お勧めの主要VODサービスを調べると以下のようになりました。

サービス名 配信状況 無料期間
見放題
2週間無料
配信なし
31日間無料
配信なし
1ヶ月無料
配信なし
31日間無料

基本的に『同期のサクラ』はHuluでのみ配信されているようです。普通に登録してしまえば料金がかかってしまいますが、Hulu2週間の無料体験期間があります。

そこでこの2週間の無料体験期間を利用すれば、日テレ無料!(TADA)やTVerで見ることができなかった話数も無料視聴することが可能です。

『同期のサクラ』を無料視聴する手順は以下になります。日テレ無料!(TADA)やTVerで見逃してしまった方はHuluを利用してみてください。

『同期のサクラ』を無料視聴する手順

①Huluの2週間無料体験に登録
②『同期のサクラ』の動画を視聴
③2週間以内に解約で一切料金はかかりません

『同期のサクラ』を無料視聴するならこちら

1話(北野サクラ/高畑充希回)

2009年。花村建設の新入社員・北野サクラ (高畑充希) は、新人研修で同じ班になった同期の百合 (橋本愛)、葵 (新田真剣佑)、菊夫 (竜星涼)、蓮太郎 (岡山天音) と共に、配属先の決定に影響する課題に取り組むことに。「故郷の離島に橋を架けたい」という夢のためには、決して忖度しない性格のサクラは、同期を巻き込み会社組織の中で、思わぬ事態を引き起こし…。

2話(清水菊夫/竜星涼回)

2010年。花村建設・土木部を希望しながら、人事部に配属されて社会人2年目を迎えたサクラ (高畑充希) は、「残業時間を減らせ」という部長の黒川 (椎名桔平) からの命令で、各部署を回ることに。久々に同期と再会し刺激を受けるサクラ。しかし、営業部の菊夫 (竜星涼) がパワハラまがいの上司に苦しんでいる事を知る。心身ともに追い詰められた菊夫を助けるため、自分の夢を諦めないため、忖度しないサクラが進む道とは…!?

3話(月村百合/橋本愛回)

2011年3月、東日本大震災前日―。間もなく入社3年目を迎えるサクラ (高畑充希) は会社の採用パンフレット作りのため広報部の百合 (橋本愛) と協力することに。男社会のゼネコンで本音を殺して働いてきた百合が、セクハラを受けてると知り、サクラの忖度なしの行動が騒動を巻き起こす。さらに震災の混乱で対応に追われる中、サクラは百合が寿退社すると聞き…。

4話(土井蓮太郎/岡山天音回)

2012年9月。サクラ (高畑充希) は社史編纂室から黒川 (椎名桔平) との約束通り人事部に戻り、社員のメンタルケアを担当する事に。各部を回る中で、同僚と馴染めない蓮太郎 (岡山天音) がイジメを受けている事を知るサクラ。そんな中、カッターで部員を切りつけようとした蓮太郎を止めようとし、サクラがケガをしてしまう。出社拒否になった仲間を救うために、サクラは百合 (橋本愛) 達と、蓮太郎の家へ向かう…。

5話(木島葵/新田真剣佑回)

人事部で5年目を迎えたサクラ (高畑充希) は、社内表彰を受けた葵 (新田真剣佑) を祝おうと同期を集める。しかし担当プロジェクトが国から急遽凍結され、問題を抱えていた葵は上から目線の言動で同期と溝を深めてしまう。会社では高級官僚の父親のコネばかりあてにされ、家では落ちこぼれ扱いされ、実は強烈なコンプレックスを抱いていた葵。そんな葵に手を差し伸べたサクラは、「俺と付き合わない?」と迫られて…!?

6話(火野すみれ/相武紗季回)

子会社に飛ばされ社会人6年目を迎えたサクラ (高畑充希) は、その信念に密かな迷いを抱き始めていた。一方サクラを気にかけつつも人事部で仕事と子育ての両立に追われるシングルマザーすみれ (相武紗季)。“女性研修セミナー”を任され、女性評論家の理不尽な要望に振り回される毎日を送っていた。そんな忖度する母の姿に、すみれの娘・つくしはサクラに「大人になるって大変?」と聞くが、答えられないサクラだった。

7話

日テレ無料!(TADA)やTVerでの配信が終了している場合はHuluをご利用ください。

Huluは登録から2週間無料になります。

『同期のサクラ』を無料視聴するならこちら

あなたもドラマの口コミ書いてみませんか?
●ドラマを見たけど他の人と感想を共有したい
●見てるドラマの評判を確認したい
●ドラマの最新情報を受け取りたい

▼無料登録で口コミが投稿できます▼

「TVログ」でドラマの口コミを投稿してみる

無料登録だけで料金は一切かかりません

この映画の感想

メールアドレスが公開されることはありません。