国内ドラマ

やっくんのブログは薬丸(デビッド伊東)正体で誰?無能建築家桑野信介の迷走のサイトも存在

放送開始以来、大人気「まだ結婚できない男」ですが、今後の展開がどーなっていくのか気になることが1つあります!

桑野を誹謗中傷しているブログの運営者のやっくんが誰なのか!!

今作のキーともなる出来事とあって、視聴者の皆さんの間でも様々な憶測が飛び交ってるようなので、調べてみました!

「まだ結婚できない男」5話で桑野がジムの薬丸を怪しむ

4話で判明した、ジムで桑野と張り合っている人が薬丸という名前。そして、ブログで桑野を誹謗中傷している運営者の「やっくん」

桑野が怪しむのも無理ありません。

ずいぶん近いし、誰でも分かりそうなくらい単純な気もしてしまいますが、だからこそという感じなのでしょうか。まだ、誰と確定はしてないので、今後の内容に要注目ですね!

やっくんはなぜ桑野を誹謗中傷?

やっくんはブログで桑野の事を「無能建築家」「センスのかけらもない建築家」「時流に乗るのがうまいだけの三流建築家」などと批判していますが、何が目的なのか?

また、なぜという部分には触れていないので、誰であるかが特定されてから分かってきそうですね。

やっくんのブログの公式サイトにも存在

やっくんのブログが公式サイトに存在しているという事で、調べてみたらありました!

桑野の誹謗中傷がそのままあります。下記ご覧ください。

リンク:カンテレ

薬丸(デビッド伊東)がやっくんで特定か?

4話でジムの張り合っている人が「薬丸」という名前であることが分かり、ブログの運営者の「やっくん」ではと怪しみ始めた桑野ですが、まだそーであるかはドラマの中では明かされてません。

しかし、ブログの中で「桑野くん」と言っていることから、親しいとまでいかなくとも何らかの接点がある人である可能性が高いですね。現段階では、やっくん=薬丸の可能性が濃厚であろうと思われます!

まとめ

今後のストーリーの中で明らかになると思いますが、ブログの運営者はいったい誰なのでしょうか。予告では、6話で明かされる感じもあるのでまだまだ目が離せませんね!

桑野の誹謗中傷の目的もなんなのか。衝撃の展開に発展しそうな予感もしますね。

毎週火曜日21時からは、まだ結婚できない男を要チェックです!

あなたもドラマの口コミ書いてみませんか?
●ドラマを見たけど他の人と感想を共有したい
●見てるドラマの評判を確認したい
●ドラマの最新情報を受け取りたい

▼無料登録で口コミが投稿できます▼

「TVログ」でドラマの口コミを投稿してみる

無料登録だけで料金は一切かかりません

この映画の感想

メールアドレスが公開されることはありません。