ネタバレ

「バチェラー3」8話のネタバレ結果結末や感想と9話の展開予想!ローズを受け取れなかったのは誰?

アマゾンプライムで配信されている成功を収めた1人の独身男性を取り合うりある婚活サバイバル番組「バチェラー」のシーズン3が今配信されています。

最初に集まった20人の女性メンバーからついに3人になってしまう7話目。誰が脱落するのか誰がローズを受け取れるのか気になります!

今回は10月17日に配信された第7話のネタバレストーリー、そして8話の結果。さらに9話の展開予想についてまとめてみました。

「バチェラー3」8話のネタバレストーリー

今回は残った4名(野原さん、岩間さん、田尻さん、水田さん)の両親に挨拶に行くことになる。

まずは、茨木の農業をしている野原の両親とあう事に。野原の家族の関係性、話している姿、農作業をしているときの姿を見てみたいとバチェラー友永さんがコメント(以降略:友永さん)。

野原さんのお父さんは「(野原さんを)一番に思っていると思って色々聞きたい」と。初めて会う野原さんの両親と初対面でも笑顔であう事が出来、野菜嫌いの友永さんが進められたネギをまるかじりして「普通に食べれる」とコメントする様子を野原さんは「誠意」を感じたと。

野原さんのお父さんとの初対面後、家に移動して家族紹介が始まり、その後野菜を使った料理に「本来嫌いです。」といいながらも少しずつ口にしている友永さんに野原さんのおばーちゃんは「こだわって野菜作ってからに。」とうれしそう。どんどん友永さんに野原さんの家族が会話を広げていく。

また、友永さんのいつも仕事の後家に帰って服が散らかっている様子を語っている時に「おこる」と野原さんは一言いうも「でもフォローする。」「歩み寄るしかない」と言葉のフォローをしながら談話する途中に野原さんの父と二人で話すことになる。その時、結婚後「大事にしてもらいたい。大丈夫?」という質問にグアムの時の大変だった事を乗り越えた野原さんの強さを踏まえて思っている事をきちんと答える友永さんの様子に「よかった」と父がうなずき好印象な様子。

次に田尻さんの両親と子供のはやてと会う事に。田尻さんは、離婚後「初めて連れてきた男の人を子供がどう思うか」と「友永さんが子供と会ってどういう反応をするか」という不安がある中、友永さんは「子供が結婚後すぐ12歳の子供が出来る覚悟ができるか子供と会って確認したい」とコメント。

田尻さんの父親は「お金持ちの人と付き合った事がないから単価が安い仕事をしている自分たちをどう思うか」と心配している中、田尻の両親が行っている自営業の工場であう事に。そこに、フェラーリに乗って登場する友永さんと田尻さんに「すっごい車が来たから」とびっくりするような反応を見せていたが、工場の前で談話している中で田尻さんが昔働かせてもらったというエピソード等語った後、子供の話に。

そして対面することになり、田尻さんの妹と子供のはやて君が登場する。その後、友永さんとはやて君、田尻さんで車に乗りドライブに出かけるがはじめは目が合わなかったはやてくん。しかし、車を走らせる中で会話をしていると徐々に笑顔を見せるようになり…海へ到着。

海辺で友永さんがプレゼントしたドローンで友永さんとはやて君が遊ぶ中、田尻さんも後半参戦し遊んでいたが、しばらくして一対一で話すことになる。緊張しているがちゃんと質問に素直に返答していくはやて君はお父さんが出来る思いについて「急すぎて不安になるし、うれしくもある」と答える。友永さんは、はやて君と会っても悪い印象はなかったようだが「いいぱぱになるよ」という田尻の一言に「いいぱぱになれるかな」とぽろっと一言。

3人目には山梨の山々が見張らせる公園で岩間さんと待ち合わせし、その後実家に。岩間さんの父親は「ぼっちゃんのようなところがないか、ちょっと心配」とコメント。

ついに裏庭でほうとうを作りながら待つ家族と友永さんは対面し、まずは家族紹介と自己紹介をする。そして、岩間さんをここまで選んだ理由を聞かれ素直に答え家族と笑顔で談話が続き、神戸にこだわる理由を友永さんに質問。神戸に行ってほしくない思いと神戸に来てほしい思いがぶつかり、岩間さんは「もし今すぐ来てほしいってなったらいま直ぐはいけないかなってなっちゃう」と返答し、両親含めちょっと暗い雰囲気に。そして、岩間さん抜きで家族に岩間さんの印象を伝え、頑固なところも話をしてて「もしかしたら僕が譲れるかも」「家族も(頑固さやわがままな様子もある岩間さんの姿等)知っている事がちゃんとわかった。神戸に住みたいというエゴが自分にあるときがついた。」と。

4人目は、水田さん。水田さんは両親と会う前に話していなかった「両親が離婚している事」を伝えてから両親と会う事に。水田さんの父親は「水田さんへの思いとどう思っているか」が気になるとコメント。そんな中、水田さんの父親がジョークをかましながら談笑している時に「お金持ちの子はー」という雰囲気を出しながら素朴な疑問をぶつける様子を水田さんは恥ずかしがりながらも話は続き、はじめに友永に渡したゴルフボールを取り出しその時のエピソードを話ながら水田さんが「自然体」で挑んでいる事を嬉しがる。

そんな中、両親が離婚した理由を真剣に語りだす…そして不安定な時期の水田の強さやホステスをした理由も知ることに。それに友永さんは「家族愛がある中で離婚することもあるんだと学んだ」「家族のために一番初めに自分を犠牲にするんだ。そこは強いなと思った。」と水田さんの新たな一面も見た様。

ローズセレモニーの舞台となる場所はスカイツリー、竹や和傘を使った和風ライトアップの中参加者が集合する。
そして順に野原さん、岩間さん、水田さんが呼ばれローズが渡される。

脱落したのは田尻さん。笑顔で「たのしかった。残りたかったなー。」と笑顔ではぐしてお別れする。

「バチェラー3」8話の結果!ローズを受け取ったのは誰?

まずは、箇条書きでローズを受け取った方をまとめます。

<ローズを受け取った人>

・野原さん
・岩間さん
・水田さん

<脱落者>

・田尻さん

「バチェラー3」8話の感想

ペン丸
ペン丸
それぞれの両親や家族と面会した様子からはあまり差がない印象がありました。

子供がいる田尻さんと結婚するには早すぎたのか…父親になる覚悟はだれしも難しいと思います。

残っているメンバーから感じるバチェラー友永さんの結婚したい相手に「芯が強く、引っ張っていける強さ」「ついてきてくれる、支えてくれる」を求めている印象を強く感じました。

そして今回は、結婚したい順での発表とのことですが…意外でした。岩間さんと水田さんの順位は逆だと考えていたので驚きです。

私的には、芯の強さが岩間さんの「頑固で折れない」雰囲気とは違うのでは…と感じる所があり水田さんと野尻さんに軍配がある気がしていたのですが
発表順は水田さんが最下位で少々驚きました。

次回はついにドキドキの最終回で待ち遠しいですね!皆さんの予想は当たるのでしょうか、結末に期待が高まります!、、

「バチェラー3」9話の展開予想

ポメりん
ポメりん
次回はバチェラー友永さんの両親と会うことに!! ついにここまできたんですね、次回で最終回だそう。

岩間さんは、わがまま頑固ぶれない感じは家族の前でも変わらず結婚したら友永さんの希望する神戸には来なさそうな雰囲気があります。
それを「(岩間さんなら)許せそう」と語る友永さんですが、きっと芯が強い友永さんが妥協すると思えないです。もし婚約してもすぐに亀裂が入りそう…。

そのため候補は二人。野原さんと水田さんだと思ってます!そして、ズバリ!私的に優位な女性は野原さんです☆

何故この二人で野原さんかというと…。

水田さんは、育った環境に苦労がかなり見える印象です。友永さんの両親と会ったと思われる次回エピソードのシーンでは表情が緊張で硬く、ちょっと暗い印象があります。
そのため、友永さんの両親と接するときにいつもの「自然体」が出せているか、どう映ったかが心配だからです。

野原さんは、きさくな感じと堂々と友永さんの両親と接しそうな印象があります。その堂々としている感じがきつく感じるかは人によるかと思いますが、話がスーッとできそうな印象は私的に強くて優位候補者としてあげました!!

本当に予想は当たるのかドキドキしながら次週の金曜の放送日を楽しみにしていたいと思います!!

ネットの感想

あなたもドラマの口コミ書いてみませんか?
●ドラマを見たけど他の人と感想を共有したい
●見てるドラマの評判を確認したい
●ドラマの最新情報を受け取りたい

▼無料登録で口コミが投稿できます▼

「TVログ」でドラマの口コミを投稿してみる

無料登録だけで料金は一切かかりません

この映画の感想

メールアドレスが公開されることはありません。