国内ドラマ

映像研には手を出すな!(映画)のあらすじキャストやネタバレロケ地は?主題歌予告映像も

人気漫画「映像研には手を出すな!」が2020年初夏、映画化することがわかりました!

原作漫画ファンが非常に多い作品で、ネット上でも映画化することに対して驚きが隠しきれないという方が多くいらっしゃいました。

そしてキャストには乃木坂46のメンバーが決定しているとのことで期待は高まるばかり。

そんな映画「映像研には手を出すな!」についていくつか気になる点をまとめていきたいと思います。

「映像研には手を出すな!」の概要・世界観

「映像研には手を出すな!」はファンからも大変注目を浴びる人気マンガで、女子高生がアニメ制作に青春を賭ける姿を描いていく作品です。

そんな「映像研には手を出すな!」の実写映画が2020年初夏に後悔することが発表されました!

主演には乃木坂46の齋藤飛鳥さん。

そして脇を固めるキャストには同じく乃木坂46の梅澤美波さんと山下美月さんが演じます。

「映像研には手を出すな!」の原作漫画には沢山のファンがいらっしゃるとのことで、原作ファンの方の中には複雑だという気持ちを持たれる方や、どのような作品になるのか不安を感じられている方の声もありました。

しかし原作者の大童澄瞳さんも映画化に対して期待を込めたコメントを出されていましたので楽しみになったという方もいらっしゃいました。

そんな「映像研には手を出すな!」のあらすじについては次の段落でまとめていきたいと思います。

「映像研には手を出すな!」のあらすじ・一部ネタバレ

「映像研には手を出すな!」あらすじはこちらです。

虚実入り乱れた個性的な世界観のなかで、女子高生3人が“最強の世界”を夢見てアニメーション制作を志す青春冒険譚

引用:オリコンさん記事

個性豊かな3人の女子高生がアニメ制作というひとつの目標を掲げ、青春をかけていくストーリー

その女子高生を乃木坂46メンバーが演じられるとのことで実写映画ならではの魅力が生まれてくるかもしれませんね。

続いてキャストについてもまとめていきます。

「映像研には手を出すな!」の出演者キャストと監督スタッフ

「映像研には手を出すな!」キャスト等については以下の通りとなります。

<スタッフ>

●監督:英勉

映画「未成年だけどコドモじゃない」、「賭ケグルイ」などあらゆる作品にこれまで携わってこられた英勉監督がメガホンをとられます。

<キャスト>

●浅草みどり:齋藤飛鳥
「アニメは設定が命!」と話し、妄想を頻繁にするという変わった女の子。
本作主人公。

●金森さやか:梅澤美波
みどりとツバメの才能をまとめつつ管理しながら金儲けまで考えるプロデューサー気質の女の子。
漫画ではアニメの知識がなく、みどりとは同じ中学校であるという設定だが映画での設定は不明。

●水崎ツバメ:山下美月
俳優一家で、親に反対されながらアニメーターを目指す。
読者モデルとして活躍するお嬢さまだが、アニメ制作に対する熱量は非常に大きい。

主人公の浅草みどりは乃木坂46のメンバー齋藤飛鳥さんが演じられます!

キュートなビジュアルに加えてクールで芯の通った魅力溢れる彼女が演じる浅草みどりはどんな女の子になっていくのか期待が高まります。

そしてみどりとともにアニメ制作に青春をかけていく水崎ツバメを山下美月さん金森さやか梅澤美波さんが演じられます。

乃木坂46が描く「映像研には手を出すな!」の世界が待ちきれないという声も少なくありません。

「映像研には手を出すな!」の予告映像・主題歌

「映像研には手を出すな!」の予告映像は2019年10月現在公開されておりません。

また主題歌についても同様に解禁されていませんので不明です。

乃木坂46のメンバーの方々の出演が決まっていますので、私の予想としては乃木坂46が主題歌を担当するのではと思っていますが実際には主題歌について何の情報もありませんので解禁を楽しみに待ちましょう。

続いてロケ地についても調査していきます!

「映像研には手を出すな!」のロケ地や舞台の場所は?

「映像研には手を出すな!」がどこで撮影されるのか気になるとの声もありますが、情報はありません。

2019年10月現在の時点では出演者の齋藤飛鳥さん、山下美月さん、梅澤美波さんのコメントを読む限り撮影はまだ始まっていないのではないかと思いました。

上映開始後ロケ地が明らかになるかもしれませんね。

「映像研には手を出すな!」のネット期待値や感想

https://twitter.com/nico_nogi/status/1184479424030208000?s=21

https://twitter.com/zukkyundayo/status/1183958290276864000?s=21

まとめ

今回は映画「映像研には手を出すな!」について情報をまとめていきました。

主演を乃木坂46のあしゅりんこと齋藤飛鳥さんが選ばれ、そして脇を固めるキャストにも同じく乃木坂46から梅澤美波さん山下美月さんが抜擢されました。

原作漫画は大童澄瞳さんによる同名漫画で、原作者の大童澄瞳さんも映画化を大変楽しみにされているようですので更なる期待が高まりますね。

映画「映像研には手を出すな!」は2020年初夏公開予定です!

あなたもドラマの口コミ書いてみませんか?
●ドラマを見たけど他の人と感想を共有したい
●見てるドラマの評判を確認したい
●ドラマの最新情報を受け取りたい

▼無料登録で口コミが投稿できます▼

「TVログ」でドラマの口コミを投稿してみる

無料登録だけで料金は一切かかりません

この映画の感想

メールアドレスが公開されることはありません。