ドキュメンタリー

「バチェラー3」7話のネタバレ結果結末や感想と8話の展開予想!ローズを受け取れなかったのは誰?

アマゾンプライムで配信されている成功を収めた1人の独身男性を取り合うりある婚活サバイバル番組「バチェラー」のシーズン3が今配信されています。

最初に集まった20人の女性メンバーからついに3人になってしまう7話目。誰が脱落するのか誰がローズを受け取れるのか気になります!

今回は10月11日に配信された第7話のネタバレストーリー、そして7話の結果。さらに8話の展開予想についてまとめてみました。

「バチェラー3」7話のネタバレストーリー

舞台は熱海。

結婚生活をどれだけ想像させてくれるか、本当に自分の思っているイメージと合致しているか確かめると語るバチェラー友永(以下略:友永さん)。

中川さんは「(まず今回きた熱海のゲストハウス?ホテル?に対して)熱海にこんな所があるのかと恐縮している」と、水田さんは「いよいよこっからか」、野原さん「結婚をより真剣に考えてくれてると思う」、岩間さんは「会えない時は気になる、距離が出できるとどうかなんだろなとなる感じでどういう思いを抱いているかわかればいいな」といったようにコメント。

海が一望できる熱海の部屋にいるときに坂東さんがお知らせを2つ。まず今回をもってデートは終了、次は友永さんと自身の両親と対面する事。さらに今回のデート内容は田尻さんが発表。今回は「幸せの未来を思い二人だけの一枚を」とテーマ発表。

グループデートで参加者は4名。岩間さん水田さん、中川さん、田尻さん。残ったのは野原さんで「なんで…」というもツーショットデートじゃないかと他のメンバーはうらやましいがる。

グループデート前に「実家のいくってなって現実見えてきて重くなる。涙あるデートはいらない。」ときっぱり語る友永さん。

今回、ウエディングドレス選びをするそう!現実でウエディングドレスが着られる事に喜びを見せるメンバー。現実で見てみたいという永友さんが「最後の人を見つけて結婚するって未来が見えてます」と真剣に語る。

そんな中、残された野原さんはバブのお風呂に入りながらリラックスしながら「この人数でサプライズローズがもらえそうなツーショットデートがあったら…」と語る。

今回は、プロのカメラマンにウエディングドレスを着てもらい、スーツを着た友永さんとツーショットで写真を撮るという内容!

まずは水田さんのウエディングドレスを見て「めっちゃキレイ」ってコメントする友永さんに水田さんはてれながら「本当の夫婦になりたい」と言い、花を持てず友永さんに忘れるごとにもってもらうおちゃめさ、写真の時に友永さんのかたにのせて写真撮影したのち微笑みあう二人。友永さんは「心許せる」と。

次は中川さん。純白なドレスをきて「キャラあってるかな」とてれながら言ってる様子に、友永さんは「まさか白。もっとカラフルなものを選ぶと思っていた。最初のイメージと違い真面目。」と好印象な様子。写真撮影では男性と至近距離であるも「チューしてしまうやつやー」と言いながら顔の近さに頬を赤らめて照れ、真正面から顔を合わせられないほど。

3番手には岩間さん。友永さんは「言葉を失うぐらい。キレイやな。」と。お姫様抱っこされる様子に照れている。しかし、前回本当に好きか見えてこないから不安と語る友永さん。

最後に一度結婚したことのある田尻さん。前回の深い話もあったが友永さんは「本当に素敵やな。女性としても母としてもと」、田尻さんは「結婚式はしたけど、いい思い出はない」「私は私のために結婚したい。私が幸せになることで結果子供のためにもなるのでは」と語る。大好きですと最後に抱き着く田尻さんにちょっと照れていそうな友永さん。

全員のウエディングドレスをみて「みんなきれかって。ウエディングドレスを着ている時が一番キレイじゃないか。」とコメント。さらに、「より濃くイメージ作れたがもう少ししゃべりたい相手がいる」といって選んだのは岩間さん。

みんなが「この流れはいいね。」、水田さんは「みんなめぐだと思ってたんやないかな。ファーストローズやったけど一行にツーショットデートがなかったから」と、中川さんは『いってらっしゃーいとかみんなが言っていて、「まじくやしー」とか言わないみんなの姿に興ざめしました。』とコメントしている間に岩間さんは赤い車に乗ってデートへ。

岩間以外のメンバーは帰宅し残っていた野原に写真をみせる「かわいー。ふざけんなよ。ひますぎて、私なんて泡ぶろはいったから。」と笑顔だがちょっと半ギレ気味。

今回ツーショットデートに誘った理由に「待たせすぎた」と語る友永さん。岩間はずっと呼ばれてなかった事に対して、他のメンバーとデートにいってる所に対する思いを素直に話す様子に友永さんが「はじめに深い話をしてわかってくれたと。」、それに対して「ローズがもらえる事が安心材料であった」と。

友永さんはちゃんと見てくれてたと嬉しそう。突然に目の前にあったプールに飛び込む友永さんに同様しながら、「きて」という友永さんに飛び込む様子に友永さんは「あの光景はいまでも忘れられない。幸せな瞬間。全部受け止めて守ってやろうと思った。」と語りいい雰囲気。

5人しかいなくてツーショットデートでサプライズローズはあるか語りあう残りの4人。「結婚を想像した時に想像がつかないと思えるのは中川」と語り不安そうな中川さん。その後きた坂東さんに、「はるちゃんでしょ」とみんなコメント。ツーショットデートの内容が書いてあるであろう手紙をうけとったがみんなには見せず、一人で見たいという野原さん。

プールに飛び込んだあとクレープを作っている友永さんの元にベッド側から友永さんのYシャツを着てきて歩み寄る様子に「こんなお嫁さんなら夜は早く帰りたい」とまでいう。その後、親御さんとあったらという。友永さんは「いく!」と強く何度も嬉しそうに言う。

顔が近くなり、ためらいながら岩間はほっぺにキスをして照れてる時に突然友永さんは今まで「俺はしない」とキスをしてこなかったが頬にキスを…。そして、サプライズローズをとっさにわたす。

このタイミングで時計のてっぺんまでかえって来ず、ローズをもらった岩間さんをみて野原さんは強い視線とデート内容が書いてある手紙をちらっとみせ岩間さんに見せようとし「これがんばんなきゃ」とバチバチしている間、頭を抱える水田さん、ショボーンとしている田尻さん、中川さん。

最後にツーショットデートに呼ばれた野尻さん。かっこよい印象の野尻にたいして「かっこよくないと」と気を引き締める友永さん。赤のオープンカーでドライブインシアターへ行き、出会った時からの映像を上映するといった様子から心の底からビックリしていそうな様子に喜ぶ友永さん。

友永さんはバックはぐをして野尻さんの「つよさの原点」をみたと語る中に野原は「そんなに強くないけどね…」と静かに一言。終わりの時にお互いに手を握り「感動した」と話ながら感想を語りあい「はるかのまえあら弱い所を見せれる」と楽な関係でいいと一言。友永さんはローズセレモニーをしますといい、「野原はるかの両親に会いに行きたいと思います。」とサプライズローズを渡す。

そんな中、いままでの他の人の様子から「(今までも含めて)リアルな所、感情を伝えられてない。そこが一番おっきなちがい。」と語る。その後、0時に近ずくに連れて岩間以外のメンバーは「絶対的な二人」と。残れるか、ここで落ちるか、男の人の気持ちがどう変わるか等語りあう。

そして翌日、最後のカクテルパーティーの会場に集まるメンバー。青のドレスをきてローズを軽く自慢げに振るの原の様子に呆然とする4人。楽しいカクテルパーティーにといったと「熱すぎる」とジャケットを脱いだときに一番にすっと前にでた水田が「話したい事があります」と誘う水田さん。

水田さんは前回婚約していたが彼がマリッジブルーになっており恋愛に対して思っていた事を「これだけは」と語る彼女の姿に「これから親にあうっている覚悟が見れた」と語る坂東さんと最後にはぐを。

次に田尻さんを誘う。次は子供にあうかもと期待した顔で「母の顔見たい」という友永さんに田尻さんは「今での彼氏に子供を合した事がない。子供に女の顔を見せちゃうと、あれ?ってなる。逆に母の顔見せたくなくて」と返答する田尻さん。そして、「シングルマザーとの結婚を考えていなかったが全く足かせにならず考え方が変わった」と。

中川がソワソワとして落ち着かない。そんな中、中川は「グアムから帰ってきた時から、2軍でぐずぐずやってるのも…。決めると決めてほしいって感じです。」と自分の今までの思いと「精神状態があんまりよくないなって思った」という友永さん。

理由を聞かれ素直に「めぐちゃんとはるちゃんがいるからかな。確実に勝てるなら、今日落とすメンバーに決めてほしい。」と語りローズセレモニー前であるが「わかった。バラわたさへんわ。これから一番っていうのはできないかもしれないから。」ときっぱり言う友永さんにビックリした様子から次第にぐっと涙をこらえている様子をみせ「うん…。笑顔のカクテルパーティーだから笑顔でいてください。」と語り、友永さんはその姿に「強くキレイで輝いてた」と。

話を終えて帰ってきた時にメンバーに「俺はもうユリさんに渡さないっていった」と伝え、ビックリするメンバー。そんな中鐘が鳴る。

残った4人に対してローズセレモニーをしていく。その前に「ローズを受け取ってくれないんじゃないか」と不安な気持ちの中、最後に受け取った水田さん、田尻さんの二人。

「バチェラー3」7話の結果!ローズを受け取ったのは誰?

まずは、箇条書きでローズを受け取った方をまとめます。

<ローズを受け取った人>

・岩間さん
・野原さん
・田尻さん
・水田さん

<脱落者>

・中川さん

「バチェラー3」7話の感想

ペン丸
ペン丸

なんと完全に岩間さんと2人か?と思う今回のツーショットデートの様子でした。

そして衝撃は、中川さんの発言!!最後のローズセレモニー前に素直すぎる発言でした!

指原の「中川さんはちょと安心したかったんじゃないか。」と思っておりきっぱり言われたときの反応になったと解説していた時に指原の解説に深くうなずきました!同感ですね…。しかし、あの時にあの言葉はそれは彼の性格から展開は若干読めています。正直、恋愛下手そうです。(´;ω;`)

きっぱりローズを渡さない発言をしたバチェラー友永さんは、厳しいのかやさしいのか…ちょっと。中川さんにとってすっきりしたかもしれないけど、目の前できっぱりと言われるところはかなり辛い展開ですね。泣けます。

「バチェラー3」8話の展開予想

ポメりん
ポメりん
 
次は親と会うお見合いのような展開です!

本人だけじゃない親と接する機会、親と接するメンバーの様子はとっても新鮮そう。

バチェラー友永さんは野菜嫌いだそうですが、農家の野尻さん、ブドウ農園の岩間さんはどうなるのでしょうか。また、田尻さんの子供と会う機会がついに!。

予告では田尻さんの子供は「お父さんが急にできるってどう思う」って質問にうつむき加減でいる様子。さらに、野菜を出されて「野菜はすきですか?」と聞かれて戸惑っていそうな様子があり、「嫌いです」と返答している様子。さらに気になったのは、「なんで神戸にこだわるのか」と両親の前であるも強く彼に質問する様子。

さらに、水田さんの両親は「離婚してねしんやさん的には気になる事はありますか?」と聞かれている様子。様々な気になるシーンがあり、野尻さんと岩間さんの二人が優勢とは言えなさそうな様子がありドキドキします!次回も楽しみです!

ネットの感想

あなたもドラマの口コミ書いてみませんか?
●ドラマを見たけど他の人と感想を共有したい
●見てるドラマの評判を確認したい
●ドラマの最新情報を受け取りたい

▼無料登録で口コミが投稿できます▼

「TVログ」でドラマの口コミを投稿してみる

無料登録だけで料金は一切かかりません

この映画の感想

メールアドレスが公開されることはありません。