SF/ファンタジー

ザボーイズ(TheBoys)シーズン2の放送日はいつからであらすじは?ネタバレと監督キャストも

日本に上陸するやいなや爆発的人気となったamazonオリジナルドラマ「ザボーイズ(TheBoys)」は、放送開始とともにシーズン2も作成されていると話題に!

正義のヒーローの超能力を持つ者が恋人に命を一瞬にして奪い、それからそんなスーパーヒーロー達へ怒りと憎しみを抱える集団「ザボーイズ(TheBoys)」の新らたな展開と新なキャスト等気になる情報をお届けしたいと思います!

これから紹介する情報は、放送日、あらすじ、ネタバレ、監督やキャストについてです!

「ザボーイズ(TheBoys)シーズン2」のあらすじ・概要

まず、ドラマ「ザボーイズ(TheBoys)」はグロいもの好き過激な描写が耐えられる人におすすめするamazonオリジナルドラマで、日本で公開されてから2週間で最も再生されたアメリカ合衆国SFブラックコメディ・テレビドラマ・シリーズです。私は、シーズン1の初回にてすでに過激でグロい描写があり衝撃の連続で途中飛ばしてみる事もしばしば…。

本作は、ファンタジーホラー「プリーチャー」の原作者ガース・エニス作の原作コミックに忠実であると話題、米から日本にamazon primeビデオで7月26日に放送される前から密にドラマのシーズン2の作成もされていたそうです!

内容は全貌が明らかではありませんが、ちょくちょく内容やキャストについて情報が入ってきています。とりあえず、カールやエリックのコメントから「血生臭い」映像と「シーズン1より面白い」とのことは伝わってきました。

また補足ですが、未公開ですが映画「ブライドバーン」が本ドラマと類似しているように感じます。この映画は、スーパーマン同様に超能力を持つ少年が邪悪の「悪」のヒーローだったらという設定の話です。類似している部分としては、グロデスクな描写、逆襲劇的な展開ですね。気になる人は劇場へ!

「ザボーイズ(TheBoys)シーズン2」の放送はいつから?

放送日はまだ決定していませんが2020年には公開予定だそうです!

トロントで現在撮影中でしょうか…。

「ザボーイズ(TheBoys)シーズン2」の監督やキャスト

キャストは前作に続いて登場するものもいれば、シーズン2にて新なキャストも登場するそうですよ!

新たにAmazonドラマ「ザボーイズ(TheBoys)」のクリエイターのエリック・クリプキは、打ち切りになった自身のドラマ「タイムレス」に出演していたキャストを追加するそうです。

その二人は、ゴラン・ヴィシュニッククローディア・ドゥーミットです!

役柄は、ゴランは謎の教会のリーダーのアリステア・アダナ、クローディアは若き女性下院議員ヴィクトリア・ニューマンを演じます!

また、ストームフロント役でアヤ・キャッシュ登場します!

さらに↓ザボーイズのリーダーのビリーを演じたカール・アーバンも前作同様登場しますよ!

カール・アーバンは、「虐殺!」とインスタグラムで発言しとだらけの顔の映像を公開しており本作でもグロデスクな映像が多そうな印象があります…。

監督はエリック・クリプキ、エグゼクティブ・プロデューサーはセス・ローゲンとエヴァン・ゴールドバーグです!

また監督のエリック・クリプキは、撮影中にとった写真を一部公開しています!この画像も血まみれですね…。過激さが伝わります。ちなみに彼は、TheWB系列のドラマ「スーパーナチュラル」やNBC「レボリューション」のクリエイターで「ザボーイズ(TheBoys)」では企画、制作総指揮、監督、脚本も携わっています!

「ザボーイズ(TheBoys)シーズン2」のネタバレ

本にはまだ予告映像等は届いていないです。しかし!

なんと、海外ではすでに一部の映像が流れているような投稿がありました!ストーリーが気になりますね。

2020年に日本版のアマゾンで予告が公開されるまではちらっと海外の方のツイッター等で情報見るとわくわくしますね。

「ザボーイズ(TheBoys)シーズン2」のまとめ

グロいもの好き過激な描写が耐えられる人におすすめする年齢制限つけてもいいamazonオリジナルドラマです!

人気は手堅く大人向けSFブラックコメディ・テレビドラマ・シリーズで徐々に見ていると慣れて面白く感じるかもしれません!そして、待望のシーズン2は2020年公開!待ち遠しいですね。

今後も海外メディアが出したり、海外の人のTwitterでちょくちょく最新情報チェックです!

あなたもドラマの口コミ書いてみませんか?
●ドラマを見たけど他の人と感想を共有したい
●見てるドラマの評判を確認したい
●ドラマの最新情報を受け取りたい

▼無料登録で口コミが投稿できます▼

「TVログ」でドラマの口コミを投稿してみる

無料登録だけで料金は一切かかりません

この映画の感想

メールアドレスが公開されることはありません。