国内ドラマ

0キス(実写映画化)ネタバレで橋本環奈と片寄涼太のキスシーンは?鼻かじキスとマスク越しキスがヤバい

0キス(午前0時、キスしに来てよ)は、みきもと凜さんの同名漫画「午前0時、キスしに来てよ」を原作とした映画です。

2019年12月6日に公開が予定されており、片寄涼太さんと橋本環奈さんがダブル主演で出演されます。

そんな「0キス(午前0時、キスしに来てよ)」についていくつか気になる情報をまとめていきたいと思います!

「午前0時、キスしに来てよ」のあらすじ・概要

「午前0時、キスしに来てよ」は2019年12月6日公開予定の映画です。

「近キョリ恋愛」などの大ヒット漫画を生み出してきたみきもと凜さんによる同名漫画を原作に、橋本環奈さんと片寄涼太さんがダブル主演を務められます。

夢見がちな女子高生がイケメン俳優と恋に落ちるというまさに夢のような憧れをぎゅっと詰め込んだストーリー。

「0キス」のあらすじもここに紹介させていただきますね。

真面目を絵に描いたような女子高生・花澤日奈々の夢はおとぎ話のような恋をすること。

そんな夢など自分のような人間に舞い降りるはずもないと思っていたところに、日奈々が通う高校にイケメン俳優の綾瀬楓が映画撮影のために訪れたことがきっかけで、これまでの日奈々の平凡な日々の色が一気に彩られていく。
引用:0キスあらすじ

それでは続いて俳優、キャストについてもまとめていきたいと思います。

「午前0時、キスしに来てよ」の俳優女優キャスト

●綾瀬楓:片寄涼太(GENERATIONS from EXILE TRIBE)
●花澤日奈々:橋本環奈
●浜辺彰:眞栄田郷敦
●内田柊:八木アリサ
●磯山光:岡崎紗絵
●高橋茂雄:遠藤憲一
●鈴木勝大
●酒井若菜

スーパースターの主人公綾瀬楓を演じるのはGENERATIONS from EXILE TRIBE所属の片寄涼太さん

同じく主人公で夢見がちなJK花澤日奈々を演じるのは橋本環奈さんです。

ほかキャストにも「ノーサイドゲーム」などに出演された前田郷敦さんや、「パーフェクトワールド」などにご出演で注目を浴びた岡崎紗絵さんなど期待の若手俳優が多数出演されます!

それでは続いて橋本環奈さんと片寄涼太さんのキスシーンについてまとめていきたいと思います。

橋本環奈と片寄涼太のキスシーンは?

タイトルに「キス」というキーワードがあることから片寄涼太さんと橋本環奈さんのファンの方からは2人がキスするのか気になるという声が多く挙がっていました。

原作コミックスの方では比奈々と楓がデートでファーストキスをする流れであったり、長時間のキスをするという流れだったり·····というシーンがいくつかあるようです。

映画内でもキスシーンがいくつかあると予告映像でも公開されているので次の段落で見ていきましょう。

予告映像でも鼻かじキスとマスク越しキスが公開

予告映像をご覧になっても分かるかと思うのですが、「午前0時、キスしに来てよ」では楓が日奈々の鼻をかじる?ような「鼻かじキス」や楓がマスクをしたまま日奈々に「マスク越しキス」が話題となっています。

初めて目にするようなキスだと感じましたが、若しかすると「壁ドン」や「肩ズン」「顎クイ」などのように少女漫画の定番的なキュンとするアクションになるかもしれませんね。

まとめ

今回は「0キス(午前0時、キスしに来てよ)」についてまとめていきました!

GENERATIONS from EXILE TRIBEの片寄涼太さんと女優の橋本環奈さんがダブル主演で出演される本作は、この冬キュンキュンする映画になるのではないかと思います。

主題歌も片寄涼太さん所属のGENERATIONS from EXILE TRIBEが歌う「One in a Million -奇跡の夜に-」に決定しておりますのでファンの方は注目ですね。

午前0時、キスしに来てよの映画は2019年12月6日より公開となります!

あなたもドラマの口コミ書いてみませんか?
●ドラマを見たけど他の人と感想を共有したい
●見てるドラマの評判を確認したい
●ドラマの最新情報を受け取りたい

▼無料登録で口コミが投稿できます▼

「TVログ」でドラマの口コミを投稿してみる

無料登録だけで料金は一切かかりません

この映画の感想

メールアドレスが公開されることはありません。