海外映画

アラジン(2019映画)のフル動画を無料視聴!吹き替え字幕やDVDレンタルで見る方法!

1992年に公開されたアニメ版「アラジン」をご覧になった方は多いでしょうが、今回は実写版の紹介をしていきます!

アニメでおなじみのあのキャラクターたちが見事に実写で再現されているのが本作「アラジン」です。

「アラジン」のフル動画を無料視聴する方法をご紹介します!さらにキャストやスタッフ、予告映像や主題歌などもまとめてみました!

「アラジン」を無料で見る方法

結論から言いますと、今すぐ高画質で安心安全に映画『アラジン』のフル動画を無料視聴するのに一番お勧めな方法はU-NEXTです!

後ほど詳しく説明しますが、U-NEXTは新規登録時ポイントサービスと31日間無料キャンペーンを行っていますので、この無料体験期間中なら有料作品の『アラジン』をポイントを使って無料視聴することが可能なんです!

今すぐ無料視聴する方法

U-NEXT以外で無料視聴できない?

Dailymotion、Pandora、9tsuなど動画共有サイトがありますがこのような場所で見ることはできないのでしょうか?

このような動画共有サイトでは、ドラマや映画、アニメなどの動画が勝手にアップロードされています。過去にはAnitubeなどのサイトが日本からアクセス遮断されたのは有名な話ですよね。

ご存知の通り、違法行為としてこのような動画共有サイトにアップされています。しかし、このような動画を視聴するには大きなリスクやデメリットが存在することが意外と知られていません。

違法視聴のリスクデメリット

・低画質で低音質
・読み込みが遅く広告が多い
・全話揃っていなく著作権違反ですぐに削除される
・スマホもPCもウイルス感染で操作が重くなる
・個人情報の漏洩の危険性がある

このようなリスクやデメリットがあり、特にウイルス感染というのは本当に危険です。ウイルスに感染自体に気づいていなくいつの間にか危険なアプリなどがインストールされている可能性なんてこともあります。

このように、取り返しがつかなくなる前に、ここで違法視聴のリスクやデメリットを理解しておきましょうね。

ということで、管理人がお勧めであり有名な動画配信サービスの中での『アラジン』の配信状況を見ていきましょう。

有名動画配信サービスでの「アラジン」配信状況

サービス名 配信状況 登録時にもらえるポイント
U-NEXT 600
TSUTAYATV 1080
FOD 100(最大1300)
Hulu 0
Paravi 0

今回の映画『アラジン』は440~500ポイント必要ですが、上記の動画配信サービスで配信されていることがわかりました。

ただ、これだけあるならどのサービスに登録しても同じじゃないか?と思う方もいると思います。そこで管理人が全て利用し比較した中で、全てのサービスを利用してみて使い勝手がよく、メリットが複数があるのが先程から紹介しているU-NEXTになります。

U-NEXTでの視聴が良い理由

・31日間の無料お試し期間がある
・登録も解約も簡単で安心安全に利用できる
・他の人気外国映画も多数配信
・便利な日本語字幕あり
・スマホでもPCでもどこでも視聴可能
・雑誌や漫画も閲覧可能
・動画視聴がスムーズで利用しやすい
・600円分のポイントが登録時にもらえる
・無料体験終了後、毎月1,200円分のポイントが自動チャージされる
・ポイント利用し有料の映画ドラマが視聴可能

さらに、U-NEXTなら映画『アラジン』は便利な日本語字幕版・吹き替え版の両方とも配信されているので、お好きな方を選んで視聴できます。

このような理由からU-NEXTが一番お勧めのサービスになります。

U-NEXTの登録や詳細はこちら
TSUTAYA TVの登録や詳細はこちら

※本ページの情報は2019年10月時点のものです。最新の配信状況は各公式サイトにてご確認ください。
※映画『アラジン』はU-NEXTサイトで2023年7月4日まで配信中です。

ということで、次にU-NEXTを利用して『アラジン』のフル動画を無料視聴できちゃう方法の詳細を画像を交えてご紹介します!

U-NEXTのサービス解説

U-NEXTは現在1ヶ月無料キャンペーンという31日の間、登録時にもらえるポイントを使えば有料作品も完全無料0円で視聴できるキャンペーンを実施しています。そこでこの期間を利用して『アラジン』の動画を無料(0円)で視聴することが可能なんです。

この無料キャンペーンの期間中に解約すれば一切お金はかかりませんよ!

今すぐ無料視聴する方法

U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録する
登録時にもらえる600ポイントを使って『アラジン』を無料視聴!
結果、『アラジン』が一切お金がかからず視聴可能!
『アラジン』以外の人気映画もたくさん見ちゃおう!

DVDレンタルで無料視聴なら「TSUTAYA DISCAS」

『WEBでの動画配信はちょっと・・・』というような方もいると思います。そんな人にお勧めなのはTSUTAYAのDVDの宅配レンタル借り放題サービスです。現在「TSUTAYA」では以下の2つのサービスを行っています。

●TSUTAYA TV
□動画配信サービスの動画見放題プランで、新作・準新作を除く対象作品約8000タイトルが見放題のサービス。
□1080円分相当が視聴できる動画ポイントつき!

●TSUTAYA DISCAS
□TSUTAYAのDVD/CDが借り放題でご自宅まで配送するサービス。
□PC・スマホで予約→自宅に郵便でお届け→ポストに返却、最短で翌日にお届け!

「TSUTAYA TV」はFODやU-NEXT同様のWEB上で動画を見られるサービスですが、「TSUTAYA DISCAS」はPCやスマホで借りたいDVDを予約すると自宅まで配送してくれるサービスです。しかも最短で翌日届くというすごいスピードです。

そして現在、TSUTAYAでは「TSUTAYA TV」と「TSUTAYA DISCAS」共同の30日間無料体験を行っているので、DVDの宅配レンタルサービスも30日間無料で利用できます。

30日間無料体験でDVD対象レンタルで対象なのは『定額レンタル8プラン』というもので、無料期間中は旧作が借り放題、無料期間終了後は新作が8枚まで無料で借りることができ、旧作は借り放題のプランです。

動画配信ではなく、家でDVDで映画『アラジン』(有料作品)を見たいという方は、「TSUTAYA DISCAS」の30日間無料体験終了後、『定額レンタル8プラン』を利用してお得に視聴してみてください。

ということで、TSUTAYAのDVDの宅配レンタル借り放題サービスも利用してみてください!

TSUTAYAのDVD宅配レンタル

▼[定額レンタル8+動画見放題プラン]▼
▼初回30日間無料でお試し▼

アラジンの作品概要

「アラジン」のあらすじ・概要

『美女と野獣』のディズニーが、あの「アラジン」を実写映画化。

貧しくも清らかな心を持ち、人生を変えたいと願っている青年アラジンが巡り合ったのは、王宮の外の世界での自由を求める王女ジャスミンと、“3つの願い”を叶えることができる“ランプの魔人”ジーニー。

果たして3人はこの運命の出会いによって、それぞれの“本当の願い”に気づき、それを叶えることはできるのか?

胸躍る冒険と、身分を超えた真実の愛を描いた究極のエンターテイメント。

引用:アラジン

イスラム世界の古典である「千一夜物語」の「アラジンと魔法のランプ」をもとに作られているのが本作「アラジン」です。

アニメ版の印象が強いのも否めないのは、アニメ版の「アラジン」はアメリカでビデオの販売本数が2400万本にも達したからです。

実写版アラジンはそのアニメ版を凌駕するクオリティーだとも言われています。

「アラジン」のロケ地

「アラジン」の砂漠のシーンは主に中東に位置するヨルダンのワディラム砂漠で撮影されました。

ストーリー自体は中東で展開されるのですが、作中に登場するアグラバー王国はイギリスで撮影されました。

「アラジン」は中東に限らず様々な場所で撮影が行われているので、調べてみると楽しいですね。

「アラジン」のキャスト・監督スタッフ

アラジン:メナ・マスード/中村倫也
ジーニー:ウィル・スミス/山寺宏一
ジャスミン:ナオミ・スコット/木下晴香
ジャファー:マーワン・ケンザリ/北村一輝
サルタン:ナヴィド・ネガーバン/菅生隆之
ダリア:ナシム・ペドラド/沢城みゆき
アンダース王子:ビリー・マグヌッセン/平川大輔
ハキーム:ヌーマン・アチャル/宮内敦士

注目のキャストは何と言ってもジーニーを演じたウィル・スミスでしょう。

「アラジン」公開前に披露されたウィル・スミスが演じるジーニーはSNS上などでも話題になりました。

衝撃のヴィジュアルを披露したウィル・スミスの熱演にも注目です。

監督:ガイ・リッチー
脚本:ジョン・オーガスト
脚本:ガイ・リッチー
製作:ダン・リン
制作:ジョナサン・アイリック
製作総指揮:マーク・プラット
制作総指揮:ケヴィン・デラノイ
撮影監督:アラン・スチュワート
プロダクション・デザイン:ジェマ・ジャクソン
編集:ジェームズ・ハーバート
衣裳デザイン:マイケル・ウィルキンソン
歌・音楽:アラン・メンケン
作詞:ハワード・アシュマン
作詞:ティム・ライス
新曲作詞:ベンジ・パセック
新曲作詞:ジャスティン・ポール
作曲:アラン・メンケン

「アラジン」の監督を務めたのは90年代に時代の寵児となったイギリスを代表する監督ガイ・リッチーです。

「スナッチ」や「シャーロック・ホームズ」などの過激なクライム映画を監督してきた監督がディズニー作品に挑みました。

ガイ・リッチー監督の新たな面を開花させた作品にも「アラジン」はなっています。

「アラジン」の予告映像・主題歌

実写化不可能とも言われた「アラジンと魔法のランプ」の世界を見事につくりあげました。

ウィル・スミスの演じるジーニーもとても板についています。

吹き替え版では山寺宏一さんがジーニー役を務めており、こちらも注目です。

誰もが一度は聞いたことのある名曲「A Whole New World」が主題歌です。

「A Whole New World」はアニメ版でも主題歌になっており、「アラジン」といえばこの曲です。

ゼイン・マリクと18歳の新星ジャヴァイア・ワードがカバーしています。

「アラジン」のネットの感想

まとめ

アラブのエキゾチックな雰囲気を存分に感じたいのであれば「アラジン」です!

とても満足度の高い作品になっており、子供から大人まで誰もが楽しめる作品になっています。

ディズニーの誇る名作を見逃すわけにはいきません!

ぜひこの機会に動画配信サービスの無料期間とポイントを利用して『アラジン』を無料視聴してみてください!

無料視聴の方法を以下に再度載せておきます!

今すぐ無料視聴する方法

U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録する
登録時にもらえる600ポイントを使って『アラジン』を無料視聴!
結果、『アラジン』が一切お金がかからず視聴可能!
『アラジン』以外の人気映画もたくさん見ちゃおう!
無料期間中の解約で一切料金はかけない!

U-NEXTの登録や詳細はこちら
TSUTAYA TV/DISCASの登録や詳細はこちら

U-NEXT(ユーネクスト)の登録や解約退会方法!料金や無料期間とポイント特典や漫画雑誌についてもU-NEXTを利用してみたいけど 詳細が知りたいという方が いらっしゃるのではないでしょうか? そんな方の為に U-NEXT...
あなたもドラマの口コミ書いてみませんか?
●ドラマを見たけど他の人と感想を共有したい
●見てるドラマの評判を確認したい
●ドラマの最新情報を受け取りたい

▼無料登録で口コミが投稿できます▼

「TVログ」でドラマの口コミを投稿してみる

無料登録だけで料金は一切かかりません

この映画の感想

メールアドレスが公開されることはありません。