コメディ

美人が婚活してみたら(映画)のフル動画を無料視聴!DVDレンタル借り放題で見る方法!

「美人が婚活してみたら」はSNS上で人気の漫画家のとあるアラ子さんの同名漫画を原作にしています。

「美人が婚活してみたら」の漫画は現在も連載中で、とあるアラ子さんは他にも多数の漫画連載を掛け持ちしています。

「美人が婚活してみたら」のフル動画を無料視聴する方法をご紹介します!さらにキャストやスタッフ、予告映像や主題歌などもまとめてみました!

「美人が婚活してみたら」を無料で見る方法

結論から言いますと、今すぐ高画質で安心安全に映画『美人が婚活してみたら』のフル動画を無料視聴するのに一番お勧めな方法はU-NEXTです!

後ほど詳しく説明しますが、U-NEXTは新規登録時ポイントサービスと31日間無料キャンペーンを行っていますので、この無料体験期間中なら有料作品の『美人が婚活してみたら』をポイントを使って無料視聴することが可能なんです!

今すぐ無料視聴する方法

U-NEXT以外で無料視聴できない?

Dailymotion、Pandora、9tsuなど動画共有サイトがありますがこのような場所で見ることはできないのでしょうか?

このような動画共有サイトでは、ドラマや映画、アニメなどの動画が勝手にアップロードされています。過去にはAnitubeなどのサイトが日本からアクセス遮断されたのは有名な話ですよね。

ご存知の通り、違法行為としてこのような動画共有サイトにアップされています。しかし、このような動画を視聴するには大きなリスクやデメリットが存在することが意外と知られていません。

違法視聴のリスクデメリット

・低画質で低音質
・読み込みが遅く広告が多い
・全話揃っていなく著作権違反ですぐに削除される
・スマホもPCもウイルス感染で操作が重くなる
・個人情報の漏洩の危険性がある

このようなリスクやデメリットがあり、特にウイルス感染というのは本当に危険です。ウイルスに感染自体に気づいていなくいつの間にか危険なアプリなどがインストールされている可能性なんてこともあります。

このように、取り返しがつかなくなる前に、ここで違法視聴のリスクやデメリットを理解しておきましょうね。

ということで、管理人がお勧めであり有名な動画配信サービスの中での『美人が婚活してみたら』の配信状況を見ていきましょう。

有名動画配信サービスでの「美人が婚活してみたら」配信状況

サービス名 配信状況 登録時にもらえるポイント
U-NEXT 600
TSUTAYATV 1080
FOD 100(最大1300)
Hulu 0
Paravi 0

今回の映画『美人が婚活してみたら』は500~550ポイント必要ですが、上記の動画配信サービスで配信されていることがわかりました。

ただ、これだけあるならどのサービスに登録しても同じじゃないか?と思う方もいると思います。そこで管理人が全て利用し比較した中で、全てのサービスを利用してみて使い勝手がよく、メリットが複数があるのが先程から紹介しているU-NEXTになります。

U-NEXTでの視聴が良い理由

・31日間の無料お試し期間がある
・登録も解約も簡単で安心安全に利用できる
・他の人気映画も多数配信
・外国映画やドラマに便利な日本語字幕あり
・スマホでもPCでもどこでも視聴可能
・雑誌や漫画も閲覧可能
・動画視聴がスムーズで利用しやすい
・600円分のポイントが登録時にもらえる
・無料体験終了後、毎月1,200円分のポイントが自動チャージされる
・ポイント利用し有料の映画ドラマが視聴可能

このような理由からU-NEXTが一番お勧めのサービスになります。

U-NEXTの登録や詳細はこちら
TSUTAYA TVの登録や詳細はこちら

※本ページの情報は2019年10月時点のものです。最新の配信状況は各公式サイトにてご確認ください。
※映画「美人が婚活してみたら」はU-NEXTサイトで2020年10月1日まで配信中です。

ということで、次にU-NEXTを利用して『美人が婚活してみたら』のフル動画を無料視聴できちゃう方法の詳細を画像を交えてご紹介します!

U-NEXTのサービス解説

U-NEXTは現在1ヶ月無料キャンペーンという31日の間、登録時にもらえるポイントを使えば有料作品も完全無料0円で視聴できるキャンペーンを実施しています。そこでこの期間を利用して『美人が婚活してみたら』の動画を無料(0円)で視聴することが可能なんです。

この無料キャンペーンの期間中に解約すれば一切お金はかかりませんよ!

今すぐ無料視聴する方法

U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録する
登録時にもらえる600ポイントを使って『美人が婚活してみたら』を無料視聴!
結果、『美人が婚活してみたら』が一切お金がかからず視聴可能!
『美人が婚活してみたら』以外の人気映画もたくさん見ちゃおう!

DVDレンタルで無料視聴なら「TSUTAYA DISCAS」

『WEBでの動画配信はちょっと・・・』というような方もいると思います。そんな人にお勧めなのはTSUTAYAのDVDの宅配レンタル借り放題サービスです。現在「TSUTAYA」では以下の2つのサービスを行っています。

●TSUTAYA TV
□動画配信サービスの動画見放題プランで、新作・準新作を除く対象作品約8000タイトルが見放題のサービス。
□1080円分相当が視聴できる動画ポイントつき!

●TSUTAYA DISCAS
□TSUTAYAのDVD/CDが借り放題でご自宅まで配送するサービス。
□PC・スマホで予約→自宅に郵便でお届け→ポストに返却、最短で翌日にお届け!

「TSUTAYA TV」はFODやU-NEXT同様のWEB上で動画を見られるサービスですが、「TSUTAYA DISCAS」はPCやスマホで借りたいDVDを予約すると自宅まで配送してくれるサービスです。しかも最短で翌日届くというすごいスピードです。

そして現在、TSUTAYAでは「TSUTAYA TV」と「TSUTAYA DISCAS」共同の30日間無料体験を行っているので、DVDの宅配レンタルサービスも30日間無料で利用できます。

30日間無料体験でDVD対象レンタルで対象なのは『定額レンタル8プラン』というもので、無料期間中は旧作が借り放題、無料期間終了後は新作が8枚まで無料で借りることができ、旧作は借り放題のプランです。

動画配信ではなく、家でDVDで映画『美人が婚活してみたら』(有料作品)を見たいという方は、「TSUTAYA DISCAS」の30日間無料体験終了後、『定額レンタル8プラン』を利用してお得に視聴してみてください。

ということで、TSUTAYAのDVDの宅配レンタル借り放題サービスも利用してみてください!

TSUTAYAのDVD宅配レンタル

▼[定額レンタル8+動画見放題プラン]▼
▼初回30日間無料でお試し▼

美人が婚活してみたらの作品概要

「美人が婚活してみたら」のあらすじ・概要

主人公のタカコは道行く誰もが振り返る美女。

WEBデザイナーという仕事にも恵まれ、愚痴を聞いてくれるケイコという親友もいる。

しかし、長くつきあってから相手が結婚していることが発覚するという恋愛が3回も続き、気づけば32歳になっていた。

不毛な恋愛に疲れ果てたタカコの口から「死にたい……」という言葉がこぼれ出たその夜、タカコは結婚を決意し、婚活サイトに登録する。

マッチングサイトで出会った本気で婚活に励む非モテ系の園木とデートを重ねながら、シングルズバーで知り合った結婚願望のないバツイチ・イケメン歯科医の矢田部に惹かれていくタカコ。

実は自身の結婚生活に悩んでいたケイコは、タカコが結婚後についてまったく考えていないことに苛立ち始め、2人はとうとう本音を激しくぶつけあう大げんかをしてしまう。

引用:美人が婚活してみたら

生涯未婚率が高まる昨今の世のなかに対して一石を投じるような内容になっているのが本作の特徴です。

美女だったら結婚なんて楽勝で、すぐにできるだろうという固定観念をあざ笑う一作。

美人には美人なりの悩みがあることを痛烈に感じます。

「美人が婚活してみたら」のロケ地

「美人が婚活してみたら」の主な撮影場所は東京都内です。

黒川芽以さん演じるタカコと田中圭さん演じる矢田部が出会う会員制バーは東京の六本木にあった会員制シングルズバー「Singles Bar GREEN」です。

新宿の待ち合わせの定番スポットである「LOVE」のオブジェでも撮影が行われました。

「美人が婚活してみたら」のキャスト・監督スタッフ

黒川芽以:タカコ
臼田あさ美:ケイコ
中村倫也:園木
田中圭:矢田部
村杉蝉之介:相坂
レイザーラモンRG:久保田
市川しんぺー:梅沢
矢部太郎:荒木
平田敦子:沢渡
成河:前澤

「美人が婚活してみたら」は本職の役者さんばかりではなく、レイザーラモンRGさんや矢部太郎さんなど芸人さんも多く出演しています。

写真集が大ヒットしている田中圭さんは、写真集で見せるそのセクシーな姿そのままに、色香が漂う大人な男性を演じています。

今やドラマやCMに引っ張りだこの中村倫也さんも存在感を放っています。

監督:大九明子
原作:とあるアラ子
脚本:じろう
製作:藤原寛
エグゼクティブプロデューサー:片岡秀介
スーパーバイザー:黒井和男、古賀俊輔
プロデューサー:早坂晃
プロデューサー:大森氏勝
プロデューサー:田中美幸
プロデューサー:八尾香澄
ラインプロデューサー森徹
撮影:中村夏葉
照明:渡辺大介
録音:鈴木健太郎
整音:小宮元
美術:秋元博
装飾:竹原丈二
装飾:宮本恵美子
衣装:宮本茉莉
ヘアメイク:外丸愛
編集:米田博之
音楽:高野正樹
音響効果:渋谷圭介
助監督:成瀬朋一
制作担当:片平大輔

本作「美人が婚活してみたら」の脚本を担当したのはお笑い芸人であるシソンヌのじろうさんです。

本職の脚本家さんではなく芸人さんが脚本を務めているのは珍しいですが、最近ではバカリズムさんなどが芸人脚本家の代表格ですね。

シソンヌのじろうさんはキング・オブ・コントで優勝するなど実力派のコント師です。

「美人が婚活してみたら」の予告映像

出演している方々がバラエティ豊かで鑑賞してて飽きません。

コメディタッチで描かれている部分が多い「美人が婚活してみたら」ですが、ホロっとするシーンが多々あります。

笑えて泣けるそんな、観客の心を揺さぶる映画になっています。

「美人が婚活してみたら」のネットの感想

まとめ

美人薄命とはよくいったもので、美人にも苦労が多いのだと「美人が婚活してみたら」を鑑賞すると感じられます。

SNS上で共感を呼んだ漫画が原作なので、映画の方もとても感情移入しやすいです。

婚活について気になっている方にはおすすめかもしれません。

ぜひこの機会に動画配信サービスの無料期間とポイントを利用して『美人が婚活してみたら』を無料視聴してみてください!

無料視聴の方法を以下に再度載せておきます!

今すぐ無料視聴する方法

U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録する
登録時にもらえる600ポイントを使って『美人が婚活してみたら』を無料視聴!
結果、『美人が婚活してみたら』が一切お金がかからず視聴可能!
『美人が婚活してみたら』以外の人気映画もたくさん見ちゃおう!
無料期間中の解約で一切料金はかけない!

U-NEXTの登録や詳細はこちら
TSUTAYA TV/DISCASの登録や詳細はこちら

U-NEXT(ユーネクスト)の登録や解約退会方法!料金や無料期間とポイント特典や漫画雑誌についてもU-NEXTを利用してみたいけど 詳細が知りたいという方が いらっしゃるのではないでしょうか? そんな方の為に U-NEXT...
あなたもドラマの口コミ書いてみませんか?
●ドラマを見たけど他の人と感想を共有したい
●見てるドラマの評判を確認したい
●ドラマの最新情報を受け取りたい

▼無料登録で口コミが投稿できます▼

「TVログ」でドラマの口コミを投稿してみる

無料登録だけで料金は一切かかりません

この映画の感想

メールアドレスが公開されることはありません。