アニメ

ワンピーススタンピードのフル動画配信の無料視聴やDVDレンタルは?いつから見られるか調査!

2019年8月9日にワンピースシリーズの劇場版最新作「ワンピーススタンピード」が公開され話題となっています。

ゲスト声優陣も大変豪華で、内容も感動的であると注目されている作品となります。

そんな「ワンピーススタンピード」のあらすじや声優など気になる点についていくつかまとめていきたいと思います!

「ワンピーススタンピード」のあらすじ・概要

「ワンピーススタンピード」は、2019年8月9日に公開された大人気アニメ作品「ワンピース」シリーズの劇場版第14作です。

世界一の祭典「海賊万博」に集結した海賊たちによるお宝争奪戦を中心として描かれます。

「熱狂の渦へ向かえ」「時代の覇権を巡る熱狂、開幕。」「立ち上がれ、全勢力。」というキャッチコピーが掲げられています!

熱き海賊たちの物語が繰り広げられる予感が感じられますね。

そんな「ワンピーススタンピード」のあらすじはこちらです。

海賊の、海賊による、海賊のための、世界一の祭典、海賊万博

「祭り屋」と呼ばれる万博の主催者ブエナ・フェスタからの招待状を手にしたルフィたち麦わらの一味。

導かれるまま会場に着くと、華やかなパビリオンが所狭しと並び、世界中から海賊たちが群がる、大きな盛り上がりをみせていた。

そこには勢揃いした“最悪の世代”キッドやベッジ、ホーキンスにボニー、さらにはバルトロメオ、キャベンディッシュの姿も!

全員の目的はただ一つ、万博の目玉「海賊王(ロジャー)の遺した宝探し」。 

宝を手に入れ名を上げたい海賊たちによるお宝争奪戦の火蓋が切られた!

しかし、海賊たちが熱狂する万博の裏では、別名「最悪の戦争仕掛け人」フェスタの凶行が張り巡らされ、海賊たちを一網打尽にしようとスモーカーたちによる海軍の潜入捜査までもが動き始めていた。

時代の覇権を左右するお宝争奪戦が熱を帯びる中、突如、元ロジャー海賊団「“鬼”の跡目」と呼ばれた男ダグラス・バレットが乱入。 

ルフィたちの前に恐るべき脅威となって立ちはだかる!

事態の収束を諮る海軍は大将“藤虎”イッショウ、“黄猿”ボルサリーノ、さらには王下七武海“海賊女帝”ハンコック、“世界最強の剣士”ミホークをも召集し、狂乱する海賊と激突!加速する戦乱にはさらに“元王下七武海”クロコダイル、“革命軍参謀総長”サボ、“CP-0”ロブ・ルッチまでもが其々の目的のため姿を現した!

乱戦極まる様相に、遂に海軍は“バスターコール”を発動!

お宝争奪戦と海賊万博は予測不能の大混乱へと陥って行く!!
引用:ワンピーススタンピードあらすじ

続いて声優キャストなどについてもまとめていきたいと思います。

「ワンピーススタンピード」の声優キャスト

「ワンピーススタンピード」声優キャストは以下の通りとなります!

<麦わらの一味>

●モンキー・D・ルフィ:田中真弓
●ロロノア・ゾロ:中井和哉
●ナミ:岡村明美
●ウソップ:山口勝平
●サンジ:平田広明
●トニートニー・チョッパー:大谷育江
●ニコ・ロビン:山口由里子
●フランキー:矢尾一樹
●ブルック:チョー

●トラファルガー・ロー:神谷浩史
●ユースタス・キッド:浪川大輔
●キラー:浜田賢二
●ジュエリー・ボニー:高木礼子
●カポネ・ベッジ:龍田直樹
●バジル・ホーキンス:宗矢樹頼
●スクラッチメン・アプー:真殿光昭
●ウルージ:楠大典
●X・ドレーク:竹本英史

●バギー – 千葉繁
●ボア・ハンコック:三石琴乃
●ジュラキュール・ミホーク:掛川裕彦

●スモーカー:大場真人
●藤虎(イッショウ):沢木郁也
●黄猿(ボルサリーノ):置鮎龍太郎
●サカズキ:立木文彦
●たしぎ:野田順子
●ヒナ:中友子
●コビー:土井美加
●ヘルメッポ:永野広一
●戦桃丸:伊倉一恵
●モンキー・D・ガープ:中博史
●センゴク:大川透
●バスティーユ:小山剛志
●ブランニュー:山田真一
●モモンガ:太田真一郎
●メイナード:花田光
●ドーベルマン:竹本英史
●ダルメシアン:服巻浩司

●サボ:古谷徹
●ロブ・ルッチ:関智一

●モージ:宗矢樹頼
●リッチー:稲田徹
●カバジ:遠藤守哉
●アルビダ:松岡洋子
●Mr.3(ギャルディーノ):檜山修之

●ゴール・D・ロジャー:津嘉山正種
●マーシャル・D・ティーチ:大塚明夫
●クロコダイル:大友龍三郎
●バルトロメオ:森久保祥太郎
●キャベンディッシュ:石田彰
●フォクシー:島田敏
●ワポル:島田敏
●ペローナ:西原久美子
●シルバーズ・レイリー:園部啓一
●モルガンズ:加瀬康之

<オリジナルキャラクター>

●ダグラス・バレット:磯部勉
●ブエナ・フェスタ:ユースケ・サンタマリア(ゲスト出演)
●アン:指原莉乃(ゲスト出演)
●ドナルド・モデラート:山里亮太(ゲスト出演)
●マロン:ロン・モンロウ(栗子)(ゲスト出演)
●タビ、ホロ:竹中直人(ゲスト出演)

ゲストとしてユースケ・サンタマリアさんや指原莉乃さん、山里亮太さん、ロン・モンロウさん、竹中直人さんが声のご出演をされます!

ワンピース好きを以前より公表されていた方々ということもあり、ワンピーススタンピードに声の出演が決まった時は緊張しつつ楽しんで参加されたそうです。

「ワンピーススタンピード」の動画配信やDVDレンタルはいつ?

「ワンピーススタンピード」の動画配信やDVDレンタルがいつからできるのか気になるとの声もあります。

詳細な情報の発表はされていませんが、おおよそワンピーススタンピードが公開された8月より半年以内にはDVDレンタルなどが出来るようになるのではないかと予想しています。

気になる方はこまめな時期のご確認をおすすめ致します!

「ワンピーススタンピード」が見られる動画配信サービスと無料視聴方法は?

では、管理人がお勧めであり「ワンピーススタンピード」が配信される動画配信サービスについて紹介します。

サービス名 配信状況
FOD 未定
U-NEXT 未定
Hulu 未定
ビデオパス[PR] 未定
TSUTAYATV 未定
Paravi 未定

管理人がお勧めな動画配信サービスは上記なのですが、現時点で「ワンピーススタンピード」の配信が決まっているものはありません。ただ、これまでに期間限定ですが、劇場版ワンピースシリーズが配信された動画配信サービスがあります。それが以下です。

・Hulu
・FODプレミアム
・ビデオパス
・TSUTAYATV
・U-NEXT

になります。

Huluは、掲載されている動画が全て見放題というわかりやすいサービスです。その中でも一時期ワンピースシリーズの劇場版が配信されていました。そしてHuluは登録から2週間無料体験という期間がありますので、この期間を利用して、無料で見ることが可能でした。

そしてU-NEXTは、Huluと同じ動画配信サービスですが、一部有料作品もあります。そして大きな特徴としては登録から31日間無料という体験期間が長いのと登録時に600ポイントを無料でもらえるために、最新映画のような作品もこの600ポイントで無料で見ることが可能です。

ちなみにTSUTAYATVのサービスの中にはTSUTAYA DISCASというDVDレンタル宅配サービスの借り放題というものをやっています。

ですので、TSUTAYATVの無料期間である30日間は借り放題なのですが、なんと新作は対象外なんです。無料期間終了後に新作は借りれるようになるので、レンタル開始の『ワンピーススタンピード』はこの無料期間中にレンタルすることができないんです。

しかし有料でも借りたいという方は、TSUTAYAT DISCASのサービスを利用してみてください。ちなみに宅配サービスの流れはこちらです。

PC・スマホで予約→自宅に郵便でお届け→ポストに返却、最短で翌日にお届け!

U-NEXTで『ワンピーススタンピード』を確認する
Huluで『ワンピーススタンピード』を確認する
TSUTAYADISCASのDVD宅配サービスで『ワンピーススタンピード』を見る

[PR]U-NEXTの登録や詳細はこちら
[PR]Huluの登録や詳細はこちら
[PR]TSUTAYATVの登録や詳細はこちら

まとめ

今回は2019年8月に公開された人気アニメ「ワンピース」の劇場版最新作「ワンピーススタンピード」についてあらすじや声優など気になる点についてまとめていきました。

ワンピースファンからも泣けたという声も多く上がるほど完成度の高い作品とのことで、2019年9月9日時点でなんと興行収入50億円を突破する反響ぶり。

指原莉乃さんなどがゲストで声の出演をされるなどストーリーに加えて注目点が盛りだくさんです。

「ワンピーススタンピード」の熱はまだまだ冷めぬ予感ですね。

あなたもドラマの口コミ書いてみませんか?
●ドラマを見たけど他の人と感想を共有したい
●見てるドラマの評判を確認したい
●ドラマの最新情報を受け取りたい

▼無料登録で口コミが投稿できます▼

「TVログ」でドラマの口コミを投稿してみる

無料登録だけで料金は一切かかりません

この映画の感想

メールアドレスが公開されることはありません。