国内ドラマ

おっさんずラブintheskyの春田は千葉雄大と結ばれる?戸次重幸や佐津川愛美のキャストも

「おっさんずラブin the sky」が11月よりスタートすることが決定しました!

前作とはキャストを一新!!そして舞台も大地から空になった今作の見どころを紹介していきます!新しく出演される方の見どころなども調べてみました!

「おっさんずラブin the sky」のあらすじ・概要

ある日、僕は機長に告白された――。バカでまっすぐでお人よしで情にあつい、独身ポンコツダメ男・春田創一は、35歳にして突然リストラ!?

途方に暮れていたところを、高校時代の後輩に救われ、空の仕事に転職。ピカピカのアラフォー男性CAとして、女の園に放り込まれ、新生活がスタートする!

そんなある日、憧れのグレートキャプテンこと機長・黒澤武蔵が空港の中心で絶叫。「ぶっちゃけ…好きになっても、いいですかーーー!?」

さらには、不愛想な孤高の副操縦士・成瀬竜、そして職人肌の航空整備士・四宮要も巻き込んで、ラブバトルは急展開!? 神様、こんなドロドロなモテ期、すいません。いりません…!泣
引用:テレビ朝日

新人男性CAとしての新生活がスタートする春田。そんなある日、憧れのグレートキャプテンこと黒澤が空港の中心で絶叫。さらには、不愛想な成瀬や四宮も巻き込んで、ラブバトルが急展開!?

物語を大地から空にうつして、新しい恋の嵐が吹き荒れます!!

「おっさんずラブin the sky」の俳優女優キャスト

キャスト
春田創一:田中圭
黒澤武蔵:吉田鋼太郎
成瀬竜:千葉雄大
四宮要:戸次重幸
橘緋夏:佐津川愛美
根古遥:MEGUMI
烏丸孫三郎:正名僕蔵
有栖川民代:木崎ゆりあ
十文字美冴:片岡京子
道端寛太:鈴鹿央士

田中圭さんは、35歳にして突然のリストラされ、縁あって空の仕事に転職することとなり、「天空ピーチエアライン」のピカピカの新人客室乗務員役です。

吉田鋼太郎さんは、「天空ピーチエアライン」でグレートキャプテンと呼ばれるほど、操縦技術、人柄共に秀でた人物でみんなから慕われる機長を務めるパイロット役です。

二人はどんな恋をしていくのでしょうか。

「おっさんずラブin the sky」で春田は千葉雄大と結ばれる?

前作で春田と結ばれた牧が今作は不在であることが話題となっています。

不在という事は、今作では千葉雄大と結ばれるのでは?との声もありますが、まだどうなるか発表はありません。しかし、期待している方が多いようです。

始まってからのお楽しみですね!

戸次重幸や佐津川愛美の役の見どころは?

戸次重幸さんの役は、「天空ピーチエアライン」の整備士通称シノさん

整備チームのリーダー的存在でいつもつなぎを着ており、ストイック。ボルト1㎜の緩みも許さない職人肌。しかしプライベートでは、仕事とは逆に細かいことは気にしないおおらかな性格で、誰にでも優しく、たまに天然。男の料理が得意で、丼物や麺物などをよく振舞ってくれる。

佐津川愛美さんの役は、「天空ピーチエアライン」で広報を務める社員。春田と同じ高校でバスケ部の後輩

春田がリストラされ途方に暮れている時に運命的に再会し、CAを募集していた自分の勤務先を勧める。チャキチャキしたしっかり者。高校卒業以来の再会を経て、大人になったお互いに少しずつ惹かれていくが、春田がキレイな女性CAたちにモテてしまうのではないかとちょっとヤキモキしている。

どちらもドラマに欠かせない存在となりそうですね。

まとめ

前作、劇場版と大人気だった続編という事で期待されている方が多いようです!

11月よりスタートとなるので、まだまだこれから情報がどんどん出てくると思うので、放送まで楽しみに待ちたいですね。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。