アニメ

名探偵コナン紺青の拳のフル動画配信の無料視聴やDVDレンタルは?いつから見られるか調査!

2019年4月12日に公開された映画「名探偵コナン紺青の拳(フィスト)」

劇場で見た方や見ていない方ももちろん動画で見たいという方もいるでしょう。

そこで今回は、「名探偵コナン紺青の拳」のフル動画を無料視聴する方法やDVDレンタルはいつからなのか?などあらすじや声優キャストなどを含めご紹介します!

「名探偵コナン紺青の拳」のあらすじ・概要

19世紀末に海賊船と共にシンガポール近海に沈んだとされる、世界最大のブルーサファイア“紺青の拳”。現地の富豪が回収を目論み、表舞台にその姿を現した時、マリーナベイ・サンズ近郊にて殺人事件が発生。現場には、怪盗キッドの血塗られた予告状が残されていた。そしてその頃、シンガポールで開催される空手トーナメントを観戦する為、蘭と園子は現地を訪れていた。

パスポートを持っていないので海外渡航できないコナンは留守番のはずだったが、彼を利用しようとするキッドの奇術的な方法により、強制的にシンガポールへ連れてこられてしまう。従わなければ日本に帰ることすらできないコナンは、メガネ、腕時計、服などすべて奪われ変装することに。その正体に気付いていない蘭に名前を聞かれ、とっさに「アーサー・ヒライ」と名乗る。

キッドはある邸宅の地下金庫にブルーサファイアが眠っているという情報を得る。いとも簡単に侵入成功したと思われたが、危険すぎる罠がキッドを待っていた。立ちはだかったのは、400戦無敗の最強の空手家・京極真。キッドの命運は……!?そして、不吉な何かを予兆するかのように、シンガポールの象徴・マーライオンから真紅に染まった水が放出される!

引用:名探偵コナン紺青の拳公式サイト

コナンの映画として23作目となる『名探偵コナン紺青の拳』ですが、4作目ぶりに怪盗キッドが登場するとして話題になりました。そして興行収入も相当大きなものとなりました。コナンの映画は出せば売れますからすごいですよね。どの作品も面白いです。

今回の舞台はシンガポールということで、有名なホテルのマリーナベイサンズですね。やはりコナンは死神と言われていますから死人が必ず出ますね笑

マーライオンから血の水が出てくるとは恐れ入りました笑

「名探偵コナン紺青の拳」の声優キャスト

<主要キャラ>

江戸川 コナン:高山みなみ
毛利 蘭:山崎和佳奈
毛利 小五郎:小山力也
怪盗キッド:山口勝平
工藤 新一:山口勝平
鈴木 園子:松井菜桜子
京極 真:檜山修之
灰原 哀:林原めぐみ
阿笠 博士:緒方賢一
吉田 歩美:岩居由希子
小嶋 元太:高木渉
円谷 光彦:大谷育江
中森 銀三:石井康嗣

<オリジナルキャラ>

レオン・ロー:山崎育三郎
レイチェル・チェオング:河北麻友子
ヘッズリ・ジャマルッディン: ライアン・ドリース
ジョンハン・チェン:ジェフ・マニング
シェリリン・タン:浅川悠
中富 禮次郎:高橋広樹
マーク・アイダン:チャールズ・グラバー
リシ・ラマナサン:梶裕貴
ユージーン・リム:カート・コモン
林修:林修
リシ・ラマナサンの父:間宮康弘

今回は山崎育三郎さん河北麻友子さん、そして今でしょの林修さんが出演していました!

林修さんはそのまんまの名前で登場します。空手トーナメントのニュースレポートでコメントをする人物のようです。

「名探偵コナン紺青の拳」の動画配信やDVDレンタルはいつ?

では、「名探偵コナン紺青の拳」の動画配信やDVDレンタルはいつからされるのでしょうか?早く家でも見たいですよね!

動画配信やDVDレンタルですが、まずDVDについては『10月2日(水)』からTSUTAYAではレンタル開始のようです!

そして動画配信についてははっきりと分かっていないのですが、大体映画公開日から4ヶ月〜6ヶ月後くらいになります。DVDレンタルと大体一緒かと思われます。

とすると映画公開日が2019年4月12日ですので、10月頃には動画配信もされるのではないでしょうか。DVDレンタルも10月から開始ですので普通に考えると同じ時期になるかと思われます。

ということで、次にどの動画配信サービスで「名探偵コナン紺青の拳」が見ることができるのか、無料視聴する方法についても一緒に紹介しようと思います。

「名探偵コナン紺青の拳」が見られる動画配信サービスと無料視聴方法は?

では、管理人がお勧めであり「名探偵コナン紺青の拳」が配信される動画配信サービスについて紹介します。

サービス名 配信状況
FOD 未定
U-NEXT 未定
Hulu 未定
ビデオパス[PR] 未定
TSUTAYATV 未定
Paravi 未定

管理人がお勧めな動画配信サービスは上記なのですが、現時点で「名探偵コナン紺青の拳」の配信が決まっているものはありません。ただ、これまでに期間限定ですが、劇場版コナンシリーズが配信された動画配信サービスがあります。それが以下です。

・Hulu
・U-NEXT

になります。

Huluは、掲載されている動画が全て見放題というわかりやすいサービスです。その中でも一時期コナンシリーズの劇場版が配信されていました。そしてHuluは登録から2週間無料体験という期間がありますので、この期間を利用して、無料で見ることが可能でした。

そしてU-NEXTは、Huluと同じ動画配信サービスですが、一部有料作品もあります。そして大きな特徴としては登録から31日間無料という体験期間が長いのと登録時に600ポイントを無料でもらえるために、最新映画のような作品もこの600ポイントで無料で見ることが可能です。

ちなみにTSUTAYATVのサービスの中にはTSUTAYA DISCASというDVDレンタル宅配サービスの借り放題というものをやっています。

ですので、TSUTAYATVの無料期間である30日間は借り放題なのですが、なんと新作は対象外なんです。無料期間終了後に新作は借りれるようになるので、10月2日時点ではレンタル開始の『名探偵コナン紺青の拳』はこの無料期間中にレンタルすることができないんです。

しかし有料でも借りたいという方は、TSUTAYAT DISCASのサービスを利用してみてください。ちなみに宅配サービスの流れはこちらです。

PC・スマホで予約→自宅に郵便でお届け→ポストに返却、最短で翌日にお届け!

U-NEXTで『名探偵コナン紺青の拳』を確認する
Huluで『名探偵コナン紺青の拳』を確認する
TSUTAYADISCASのDVD宅配サービスで『名探偵コナン紺青の拳』を見る

[PR]U-NEXTの登録や詳細はこちら
[PR]Huluの登録や詳細はこちら
[PR]TSUTAYATVの登録や詳細はこちら

「名探偵コナン紺青の拳」好きにお勧めの動画と動画配信サービスは?

そして紺青の拳の動画を見たいという方は、毎週やっているコナンのアニメも好きだと思います。ということでコナンのアニメが配信されている動画配信サービスをご紹介します。

サービス名 配信状況
U-NEXT
Hulu
ビデオパス[PR]
TSUTAYATV
FOD
Paravi

・U-NEXT(見放題)
・Hulu(見放題)
・ビデオパス(見放題)
・TUTAYATV(1話100円)

ということで、4サービスで毎週土曜に放送されているコナンのアニメを見ることができます。ただTSUTAYATVだけは見放題ではないので、無料で見ることができるのは実質3つになります。

コナンのアニメを見返したいという人は相当多くの話数が配信されていますので好きなものを見てみてください。どのサービスも無料期間がありますからこの期間を使って無料で見ることができますよ。

その中でもオススメはU-NEXTです。U-NEXTは、登録や解約も簡単で、コナン以外のアニメも他のサービスより一番多く配信されています。無料期間も31日間と一番長いですし、管理人も色々試した中で一番オススメになります。

この機会に是非利用してみてくださいね。

▼今すぐ『コナン』見るなら▼
▼U-NEXTは登録から31日間無料▼

U-NEXTで『名探偵コナン』の動画を視聴する
U-NEXTの31日間無料体験に申し込む

U-NEXT(ユーネクスト)の登録や解約退会方法!料金や無料期間とポイント特典や漫画雑誌についてもU-NEXTを利用してみたいけど 詳細が知りたいという方が いらっしゃるのではないでしょうか? そんな方の為に U-NEXT...

※本ページの情報は2019年9月時点のものです。最新の配信状況は各公式サイトにてご確認ください。

[PR]U-NEXTの登録や詳細はこちら
[PR]Huluの登録や詳細はこちら
[PR]ビデオパスの登録や詳細はこちら
[PR]TSUTAYATVの登録や詳細はこちら

まとめ

ということで今回は『名探偵コナン紺青の拳』のフル動画を無料視聴する方法やDVDレンタルはいつからなのかなどご紹介しました。

DVDレンタルは10月2日からですので、DVDでもよければTSUTAYADISCASの宅配サービスを利用してみてください。その他は動画配信されるまで待ちです!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。