韓流ドラマ

伝説の魔女(韓国ドラマ)フル動画1話から最終回全話を無料視聴!DVDレンタル借り放題で見る方法も

韓国で最高視聴率31.4%を記録した大ヒットドラマが「伝説の魔女」です!

ベーカリーを舞台にした、泣き寝入りしない強いヒロインを描いたハートフルな作品になっています。

「伝説の魔女」のフル動画を無料視聴する方法をご紹介します!さらにキャストやスタッフ、予告映像や主題歌などもまとめてみました!

「伝説の魔女」を全話無料視聴するならFOD

結論から言いますと、今すぐ高画質で安心安全に韓流ドラマ『伝説の魔女』のフル動画を無料視聴するのに一番お勧めな方法はFODプレミアムです!

後ほど詳しく説明しますが、FODプレミアムは1ヶ月無料キャンペーンを行っていますので、この無料体験期間中なら『伝説の魔女』を無料視聴することが可能なんです!

今すぐ無料視聴する方法

FODプレミアム以外で無料視聴できない?

Dailymotion、Pandora、9tsuなど動画共有サイトがありますがこのような場所で見ることはできないのでしょうか?

このような動画共有サイトでは、ドラマや映画、アニメなどの動画が勝手にアップロードされています。過去にはAnitubeなどのサイトが日本からアクセス遮断されたのは有名な話ですよね。

ご存知の通り、違法行為としてこのような動画共有サイトにアップされています。しかし、このような動画を視聴するには大きなリスクやデメリットが存在することが意外と知られていません。

違法視聴のリスクデメリット

・低画質で低音質
・読み込みが遅く広告が多い
・全話揃っていなく著作権違反ですぐに削除される
・スマホもPCもウイルス感染で操作が重くなる
・個人情報の漏洩の危険性がある

このようなリスクやデメリットがあり、特にウイルス感染というのは本当に危険です。ウイルスに感染自体に気づいていなくいつの間にか危険なアプリなどがインストールされている可能性なんてこともあります。

このように、取り返しがつかなくなる前に、ここで違法視聴のリスクやデメリットを理解しておきましょうね。

ということで、管理人がお勧めであり有名な動画配信サービスの中での『伝説の魔女』の配信状況を見ていきましょう。

有名動画配信サービスでの「伝説の魔女」配信状況

サービス名 配信状況
FOD
U-NEXT
TSUTAYATV
Hulu
ビデオパス[PR]
Paravi

今回の韓流ドラマ『伝説の魔女』ですが、上記の動画配信サービスで配信されていることがわかりました。

ただ、これだけあるならどのサービスに登録しても同じじゃないか?と思う方もいると思います。そこで管理人が全て利用し比較した中で、全てのサービスを利用してみて使い勝手がよく、メリットが複数があるのが先程から紹介しているFODプレミアムになります。

FODでの視聴が良い理由

・1ヶ月間の無料お試し期間がある
・登録も解約も簡単で安心安全に利用できる
・他の人気韓流ドラマも多数配信
・韓流ドラマも日本語字幕あり
・スマホでもPCでもどこでも視聴可能
・動画視聴がスムーズで利用しやすい
・雑誌や漫画も閲覧可能
・100円分のポイントが登録時にもらえる
・1ヶ月間の無料期間にトータル1300ポイントもらえる
・ポイント利用し有料の映画ドラマ漫画まで視聴可能

このような理由からFODが一番お勧めのサービスになります。

FODの登録や詳細はこちら
U-NEXTの登録や詳細はこちら
TSUTAYA TVの登録や詳細はこちら

※本ページの情報は2019年9月時点のものです。最新の配信状況は各公式サイトにてご確認ください。

ということで、次にFODプレミアムを利用して『伝説の魔女』のフル動画を無料視聴できちゃう方法の詳細を画像を交えてご紹介します!

FODプレミアムのサービス解説


FODプレミアムは現在1ヶ月無料キャンペーンという1ヶ月の間、完全無料0円で動画を視聴できるキャンペーンを実施しています。そこでこの期間を利用して『伝説の魔女』の動画を無料(0円)で視聴することが可能なんです。

この無料キャンペーンの期間中に解約すれば一切お金はかかりませんよ!

今すぐ無料視聴する方法

FODプレミアムの1ヶ月無料キャンペーンに登録する
『伝説の魔女』は見放題作品なので一切お金がかからず視聴可能!
『伝説の魔女』以外の見放題の韓国ドラマもたくさん見ちゃおう!

DVDレンタルで無料視聴なら「TSUTAYA DISCAS」

『WEBでの動画配信はちょっと・・・』というような方もいると思います。そんな人にお勧めなのはTSUTAYAのDVDの宅配レンタル借り放題サービスです。現在「TSUTAYA」では以下の2つのサービスを行っています。

●TSUTAYA TV
□動画配信サービスの動画見放題プランで、新作・準新作を除く対象作品約8000タイトルが見放題のサービス。
□1080円分相当が視聴できる動画ポイントつき!

●TSUTAYA DISCAS
□TSUTAYAのDVD/CDが借り放題でご自宅まで配送するサービス。
□PC・スマホで予約→自宅に郵便でお届け→ポストに返却、最短で翌日にお届け!

「TSUTAYA TV」はFODやU-NEXT同様のWEB上で動画を見られるサービスですが、「TSUTAYA DISCAS」はPCやスマホで借りたいDVDを予約すると自宅まで配送してくれるサービスです。しかも最短で翌日届くというすごいスピードです。

そして現在、TSUTAYAでは「TSUTAYA TV」と「TSUTAYA DISCAS」共同の30日間無料体験を行っているので、DVDの宅配レンタルサービスも30日間無料で利用できます。

30日間無料体験でDVD対象レンタルで対象なのは『定額レンタル8プラン』というもので、無料期間中は旧作が借り放題、無料期間終了後は新作が8枚まで無料で借りることができ、旧作は借り放題のプランです。

動画配信ではなく、家でDVDで韓流ドラマ『伝説の魔女』を見たいという方は、「TSUTAYA DISCAS」の30日間無料体験を利用してお金をかけず無料視聴してみてください。無料期間中の解約で一切お金はかかることはありませんよ!

ということで、TSUTAYAのDVDの宅配レンタル借り放題サービスも利用してみてください!

TSUTAYAのDVD宅配レンタル

▼[定額レンタル8+動画見放題プラン]▼
▼初回30日間無料でお試し▼

「伝説の魔女」の作品概要

「伝説の魔女」のあらすじ・概要

シンファーグループの長男マドヒョンと結婚したムン·スインハンジヘは夫の家族から冷遇されている。

それでもマ家のために尽くすスインだったが、ある日ヘリコプターの事故でドヒョンが他界してしまう。

ドヒョンの葬儀に現れたミオ(ハヨンス)は、ドヒョンの異母弟であるドジントサンウ)の子供を妊娠していると騒ぎ立てる。

一方、刑務所に服役中のポンニョ(コドゥシム)は30年ぶりに外出し、詐欺師のプングム(オヒョンギョン)と出会う。

そんな中、いろいろと心労が重なったスインは病院で倒れてしまうが、そこに偶然娘のビョルイハンソと共にパリから帰国したばかりのウソク(ハソクジン)が通りかかって彼女を助けるのだが……。

引用:伝説の魔女

どん底から這い上がっていくヒロインをパワフルに描いていく、観ていて勇気づけられるストーリーになっています。

視聴率が31.4%を記録するなど、日本では考えられないような数字を叩き出した「伝説の魔女」は社会現象とも言えます。

罠にはめられたヒロインが、仲間との絆によって苦難を乗り越える様は痛快です。

「伝説の魔女」のロケ地

「伝説の魔女」の物語の中で主要なロケーションとなっているベーカリーは江華島にあります。

仁川空港からバスを乗り継いで1時間半ほどで舞台となった場所にたどり着けます。

江華島には他にも「伝説の魔女」のロケ地が多数あり、イムンのクリーニング店の撮影にも使われた場所も見られます。

「伝説の魔女」のキャスト・監督スタッフ

ムン・スイン:ハン・ジヘ
マ・ドヒョン:コ・ジュウォン
ナム・ウソク:ハ・ソクジン
パク・イムン:パク・インファン
シム・ボンニョ:コ・ドゥシム

横領の罪を着せられて服役する羽目になったヒロイン・ムン・スインを演じるのはハン・ジヘさんです。

ハン・ジヘさんは2001年スーパーモデル選抜大会でデビューした女優さんです。

元気で活発な役柄からシリアスな役までこなすマルチタレントな才能を持ち合わせています。

脚本:ク・ヒョンスク
演出:チュ・ソンウ

「伝説の魔女」の脚本を務めたのは「魔法の城」や「あなたは星」など、数々のドラマの脚本を書いてきたク・ヒョンスクさんです。

監督を務めたのはチュ・ソンウさんで、「製パン王キム・タック」や「天使の選択」などの代表作があります。

ク・ヒョンスクさんとチュ・ソンウさんは「百年の遺産」でもタッグを組んでいます。

「伝説の魔女」の予告映像・主題歌

大財閥の愛憎渦巻く内部を時にコミカルに時にシリアスに描いているのが「伝説の魔女」の特徴です。

韓国ドラマにありがちな財閥を描いた作品のなかでも群を抜いて悲喜のギャップがある作品です。

出ている役者さんも実力者揃いなので、芝居を見るだけでも楽しめます。

「伝説の魔女」の主題歌はイ・ユリムさんが歌う「愛…冬に歌う切ない春の歌」です。

歌詞の内容は失って初めて気付く大事だったものについて歌われています。

曲名の通り、冬の冷たい空気の中で春の暖かな思い出をしっとりと歌ったナンバーになっています。

「伝説の魔女」のネットの感想

まとめ

記憶喪失、財閥など韓国ドラマの定番の要素がふんだんに入っているのが「伝説の魔女」です。

定番の設定ではあるもののオリジナリティはしっかり組み込まれています。

韓国ドラマの世界にどっぷりと浸かりたい方にはオススメです。

ぜひご覧になってください。

無料視聴の方法を以下に再度載せておきます!

今すぐ無料視聴する方法

FODプレミアムの1ヶ月無料キャンペーンに登録する
『伝説の魔女』を無料視聴!
『伝説の魔女』以外の韓国ドラマ作品もたくさん見ちゃう!
無料期間中の解約で一切料金はかけない!

FODの登録や詳細はこちら
U-NEXTの登録や詳細はこちら
TSUTAYA TV/DISCASの登録や詳細はこちら

FODプレミアムの登録や解約退会方法!無料期間や特典内容とポイント還元や電子書籍漫画雑誌についてもFODプレミアムを利用してみたいけど 詳細が知りたいという方の為に 登録方法から解約方法、 そして特典や無料期間などに ついても...
U-NEXT(ユーネクスト)の登録や解約退会方法!料金や無料期間とポイント特典や漫画雑誌についてもU-NEXTを利用してみたいけど 詳細が知りたいという方が いらっしゃるのではないでしょうか? そんな方の為に U-NEXT...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。