国内ドラマ

「バチェラー3」4話のネタバレ結果結末や感想と5話の展開予想!ローズを受け取ったのは水田あゆみに濱崎麻莉亜?

アマゾンプライムで配信されている成功を収めた1人の独身男性を取り合うりある婚活サバイバル番組「バチェラー」のシーズン3が今配信されています。

最初に集まった20人の女性メンバーから既に10人以下になってしまい、誰が脱落するのか誰がローズを受け取れるのか気になります!

今回は9月19日に配信された第4話のネタバレストーリー、そして4話の結果。さらに5話の展開予想についてまとめてみました。

「バチェラー3」4話のネタバレストーリー

まずは4話のネタバレストーリーから。

バチェラー永友が、半分に女性が減ったことで一人一人がよく見えてくると語り、水田、中川に対する思いもコメント。

まず、バランスボールに乗りながら岩崎、岩間等があつまり前回について振り返りを語り合う姿や城田と濱崎が自転車に乗って二人で話す姿、田代が話があえば結婚感まではなせるかもと語る姿がながれ、全員がロビーにあつまり今回のイベントについて坂東から告げられます。

内容は、一人一回ずつデートでき、デートの形式はグループデート、2人デート、2on1デートです。中でも2on1デートは、ローズがどちらかにわたるというデートであると解説します。

まずグループデートのゴーカートゲームに参加できる7人が告げられます。メンバーは、岩城、岩間、野原、水田、金子、城田。

そして、選ばれなかった人、選ばれた人が選考結果やデートに対するいきごみを一言一言。

ゲームの前の談話室で、セクシー系の服を着てきた田尻さんに対して岩間はあざとい等ストレートに話しているところで告げ、「そういう女性を選ぶんだったら、永友さんてどんな人なの?」と。また、残った3人がどうなるか気になる中川。

ゴーカートでカーレースをしてタイムが早かった人が友永さんと車に乗って帰れるというゲームがはじまる。

ゴーカートは4台のためじゃんけんで、見学者とゴーカートする者に別れる。見学者になった岩間にジンジャエールを渡してくれたことにありがとうと伝えようとしたが水田の心遣いだと素直に答えた岩間。ゴーカート後に永友は水田にお礼を言う。

グループデートに誘われなかった居残り組は、突然のチャイムがあり坂東から2ショット、2on1を伝えられる。2ショットは濱崎、2on1になったのは昔仕事を一緒にした縁がある中川と金子で、一人一人に手紙を渡され複雑な気持ちに。金子のベランダで一歌する切な気な様子も。

その頃、2ショットデートで水族館にいっていた友永と濱崎はいい雰囲気でぎゅーぎゅー抱き締めあう様子、濱崎がさいごに水槽の中のレストランで突然に指輪を出してくるがそれに答えるかの様にサプライズローズを渡す友永。

次に金子と中川の2on1があり、永友と縁があった金子、縁はなかったけれど話してみたら印象がちがったという中川と友永の3人の時間がはじまる。

岩の間にできた天然の水へのとび込み、弁当の作ってきた二人との談話の後二人に未来が見える人として永友がローズを渡したのは中川。

そして、別れの挨拶をした金子に永友は「運命の人はちがう、違う人がいる」と語る。また中川は、自分の人生に一緒についてきてくれそうな人と語ります。

ロビーで待っていたメンバーは金子のキャリーケースが下げらる様子をみて結果を知り、涙。

夜にはカクテルパーティーが開催され、ローズをもらってない組の高田、城田、岩間、野原、田尻と会話をしていきます。友永が一人一人と話していく中、話をする間に田尻が後ろから抱きつきますが中断することなく順番に話していきます。

残りの5本のローズを渡す相手は、水田、岩間、田尻夏樹、野原、高田。サプライズローズは城田と岩城。会うほどに永友さんをすきになったという城田は、ハグでお別れし、どこか切ない雰囲気。岩城は、強烈思いがこもったパンチでお別れします。

「バチェラー3」4話の結果!ローズを受け取ったのは誰?

まずは、箇条書きでローズを受け取った方をまとめます。

<ローズを受け取った人>

・水田あゆみさん
・濱崎麻莉亜さん
・岩間恵さん
・田尻夏樹さん
・野原遥さん
・中川友里さん
・高田汐美さん

<脱落者>

・金子実加さん
・城田夏奈さん

今回一番素敵な雰囲気でサプライズローズをもらった濱崎は、友永の心をいっきにこの話でかっさらった感じがします。

また、2on1でローズをもらった中川は「一緒に」楽しめ、着いてきてくれそうな純粋な行動、本当に楽しそうに笑う笑顔が素敵で、永友にとってもいい印象を残せたのではないかと思います。

さらに、今回は2人でのイベントはなかった岩間、水田。

水田は、元ホステスさんだけあって気遣いさんでメンバーの悪口をはっさず、必要な時に必要な手助けができるフォロー力とゴルフデートで積極的に遊ぼうとしたり、セスナデートで素敵な笑顔と近距離でそっと膝に手を置くテクニックは流石ですが今回はあまり目立った感じは無さそうで、次回に期待です。

岩間も表だって出番はなく、田尻に対してや永友に対しての毒舌発言がちらちら見られ、彼との相性がいいのか微妙な感じです。しかし、3話目で自分が考えてジンジャエールを渡したんじゃないと素直に言ってしまう一面もあり、気持ちに素直なのかなと感じ、そこは永友が好きそうです。

野原は、きりっとした顔のかっこよく、強い女性の印象がありますが、2on1で去ることとなった金子がいなくなる事が悲しいと涙する今までと別の顔が見えた事で永友さんの心をくすぐったようです。

田尻さんは、はじめから今回までかなりボディで勝負している印象です。あとは、甘え方とか可愛らしい動作とか女性の魅力を全面に出してアピールしていますが、シングルマザーである秘密がちゃんといえるのでしょうか。その秘密を隠す様子が永友さんの心に引っ掛かっている感じがします。秘密を知っても、隠した状態でも永友さんは悩ましい感じになりそうです。

「バチェラー3」4話の感想

ペン丸
ペン丸

今回の脱落者は実際順当かなという感じになったのではないでしょうか?どんどん時間が過ぎていく中で友永真也さんと心が離れていっているのではないかとも感じ取れました。

高田汐美さんは3話のゴルフデートで見せたマイナスイメージに、金子実加さんの友永さんに対する気持ちが届いていない感。城田夏奈さんは頑張り過ぎて必死になっている感もあり、どこか自信なさげな感じでした。城田夏奈さんは個人的にもっとポジティブなれればもっと素敵な恋愛ができるのではないかと感じます。

そして今回一番最高だったのは、濱崎麻莉亜さんですね。もう水族館デートのあの可愛さは卑怯ですね。22歳ということですが結婚も意識していて結構大人っぽく見えます。結婚指輪に見立てた指輪を自作してくる所なんて、男性にとってはすごい嬉しいものだと思います。ちょっと早いよとは思いますが笑

また、田尻夏樹さんはちょっとギリギリかなと感じます。体の接触が多すぎますから友永さんが言っていた通り、他の男性にも同じようなことをしているのではないかという不安です。さらに本音で話していないということもちょっとマイナスイメージでした。

そしてついに岩間恵さんの黒い部分が見え始めてきましたね・・・笑 これまでずっとインタビュー場面でも他の人の悪口を言っていなかったのに、少し友永さんへの不満などを口にし始めてきました。さらに水田あゆみさんのジンジャエールを渡した気遣いが最高でしたね。。ホステス強し!

中川友里さんも、すごく子供っぽい方なんですが、とても感情を表してくれる方ですので好印象ですね。一方2onデートの時に金子実加さんは良いところがなかったと感じました。

5話では、

・濱崎麻莉亜さん
・水田あゆみさん

が特に高感度アップしたのではないでしょうか?

「バチェラー3」5話の展開予想

まず、5話の予告映像では海の中かなにか思われる映像が流れていました。

チャーターなのか所有かはわかりませんが、ボートで海原に出航する様子やシュノーケリングで遊ぶ様子がちらっと流れました。

5話では誰が選ばれ、誰が残るのでしょうか。

まずバチェラーである永友さんは、彼の奥さんに求める理想は高い気がします、、。純粋、包み隠さず一緒に結婚後もやっていける芯がある女性を求めている?ことが第4話までですごい伝わります。

カクテルパーティで話の時間、順番を誰かが2人で話し中に話かけても途中でやめなかったあたり、きっちりいいなと思っている、興味がある順番がきまっているように感じます。まずローズをうけとる可能性が高いのは、純粋な笑顔が可愛く、隠し事なくスキンシップも出来る、指輪まで交換してしまった濱崎とさらなるラブラブな展開に期待が深まってしまいます。

私的に次は、第4話で「ビタミンを摂取した方がいいと思って」とフルーツ等を持参したり、かなずちでおぼれないように永友に必死にしがみついてたり嬉し泣きする彼女の表現豊かで頑張ろうとする可愛らしい一面、み今回も海の中で見られ永友の心に響くのではないではないかと思います。

そして好感度があがっている水田は、さらに気がきくところや第3話で決めるところを決められるかっこいい女性の魅力もふくめて、アピールするのではないでしょうか。

脱落するのではないかという女性は、第4話で裏の顔が見え隠れしている岩間、なにか隠そうとする田尻です。

岩間は、ふつうに永友と遊ぶ分には問題ないですが、永友は隠し事がない純粋な要素を大切にしていそうな雰囲気、違和感に敏感な所が有りそうなためもしかしたらデートや会話の場面のどこかで岩間がおもってたことが見破られてしまうかもと感じます。しかし、予告でスキンシップを強めてきているあたりはもしかしたら永友にさらに女性の魅力を感じて貰えたのかもしれないです。

田尻は、予告では、巧みに永友に絡んだ様子が伝わる映像もあり、女性の魅力は全快です。しかし、第4話での得意なボディを使ったコミュニケーションと2人で真剣に話をしたときに質問につまった「元カレと別れた理由」あたり、シングルマザーで12歳の息子がいることとかを包み隠さず話せ、受け入れて貰えるかがKeyになりそうです。

ネットの感想

この映画の感想

メールアドレスが公開されることはありません。