歴史物

イサン(韓国ドラマ)フル動画1話〜最終回全話を日本語字幕で無料視聴!DVDレンタル借り放題で見る方法も

22代国王である正祖を主人公とした時代劇ドラマ「イ・サン」を紹介していきます!

2008年日本で放送され、数回再放送されるほど人気のある一つです。
あらすじやキャストなど調べてみました!

「イ・サン」を無料視聴するならU-NEXT

結論から言いますと、今すぐ高画質で安心安全に韓国ドラマ『イ・サン』のフル動画を無料視聴するのに一番お勧めな方法はU-NEXTです!

後ほど詳しく説明しますが、U-NEXTは新規登録時ポイントサービスと31日間無料キャンペーンを行っていますので、この無料体験期間中なら『イ・サン』を無料視聴することが可能なんです!

今すぐ無料視聴する方法

U-NEXT以外で無料視聴できない?

Dailymotion、Pandora、9tsuなど動画共有サイトがありますがこのような場所で見ることはできないのでしょうか?

このような動画共有サイトでは、ドラマや映画、アニメなどの動画が勝手にアップロードされています。過去にはAnitubeなどのサイトが日本からアクセス遮断されたのは有名な話ですよね。

ご存知の通り、違法行為としてこのような動画共有サイトにアップされています。しかし、このような動画を視聴するには大きなリスクやデメリットが存在することが意外と知られていません。

違法視聴のリスクデメリット

・低画質で低音質
・読み込みが遅く広告が多い
・全話揃っていなく著作権違反ですぐに削除される
・スマホもPCもウイルス感染で操作が重くなる
・個人情報の漏洩の危険性がある

このようなリスクやデメリットがあり、特にウイルス感染というのは本当に危険です。ウイルスに感染自体に気づいていなくいつの間にか危険なアプリなどがインストールされている可能性なんてこともあります。

このように、取り返しがつかなくなる前に、ここで違法視聴のリスクやデメリットを理解しておきましょうね。

ということで、管理人がお勧めであり有名な動画配信サービスの中での『イ・サン』の配信状況を見ていきましょう。

有名動画配信サービスでの「イ・サン」配信状況

サービス名 配信状況
U-NEXT
TSUTAYATV ✕ (※宅配DVDレンタルは◯)
FOD
Hulu
Paravi

※TSUTAYAの動画配信はありませんが、旧作でDVD宅配レンタルができます

今回の韓国ドラマ『イ・サン』は上記の動画配信サービスで配信されていることがわかりました。

ただ、これだけあるならどのサービスに登録しても同じじゃないか?と思う方もいると思います。そこで管理人が全て利用し比較した中で、全てのサービスを利用してみて使い勝手がよく、メリットが複数があるのが先程から紹介しているU-NEXTになります。

U-NEXTでの視聴が良い理由

・31日間の無料お試し期間がある
・登録も解約も簡単で安心安全に利用できる
・他の人気外国映画も多数配信
・便利な日本語字幕あり
・スマホでもPCでもどこでも視聴可能
・雑誌や漫画も閲覧可能
・動画視聴がスムーズで利用しやすい
・600円分のポイントが登録時にもらえる
・無料体験終了後、毎月1,200円分のポイントが自動チャージされる
・ポイント利用し有料の映画ドラマが視聴可能

このような理由からU-NEXTが一番お勧めのサービスになります。

U-NEXTの登録や詳細はこちら
TSUTAYA TVの登録や詳細はこちら

※本ページの情報は2019年10月時点のものです。最新の配信状況は各公式サイトにてご確認ください。

ということで、次にU-NEXTを利用して『イ・サン』のフル動画を無料視聴できちゃう方法の詳細を画像を交えてご紹介します!

U-NEXTのサービス解説

U-NEXTは現在31日間無料キャンペーンという31日の間、完全無料0円で動画を視聴できるキャンペーンを実施しています。そこでこの期間を利用して『イ・サン』の動画を無料(0円)で視聴することが可能なんです。

この無料キャンペーンの期間中に解約すれば一切お金はかかりませんよ!

今すぐ無料視聴する方法

U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録する
『イ・サン』は見放題作品なので一切お金がかからず視聴可能!
『イ・サン』以外の見放題の韓国ドラマもたくさん見ちゃおう!

DVDレンタルで無料視聴なら「TSUTAYA DISCAS」

『WEBでの動画配信はちょっと・・・』というような方もいると思います。そんな人にお勧めなのはTSUTAYAのDVDの宅配レンタル借り放題サービスです。現在「TSUTAYA」では以下の2つのサービスを行っています。

●TSUTAYA TV
□動画配信サービスの動画見放題プランで、新作・準新作を除く対象作品約8000タイトルが見放題のサービス。
□1080円分相当が視聴できる動画ポイントつき!

●TSUTAYA DISCAS
□TSUTAYAのDVD/CDが借り放題でご自宅まで配送するサービス。
□PC・スマホで予約→自宅に郵便でお届け→ポストに返却、最短で翌日にお届け!

「TSUTAYA TV」はFODやU-NEXT同様のWEB上で動画を見られるサービスですが、「TSUTAYA DISCAS」はPCやスマホで借りたいDVDを予約すると自宅まで配送してくれるサービスです。しかも最短で翌日届くというすごいスピードです。

そして現在、TSUTAYAでは「TSUTAYA TV」と「TSUTAYA DISCAS」共同の30日間無料体験を行っているので、DVDの宅配レンタルサービスも30日間無料で利用できます。

30日間無料体験でDVD対象レンタルで対象なのは『定額レンタル8プラン』というもので、無料期間中は旧作が借り放題、無料期間終了後は新作が8枚まで無料で借りることができ、旧作は借り放題のプランです。

動画配信ではなく、家でDVDで韓国ドラマ『イ・サン』(見放題作品)を見たいという方は、「TSUTAYA DISCAS」の30日間無料体験終了後、『定額レンタル8プラン』を利用してお得に視聴してみてください。

ということで、TSUTAYAのDVDの宅配レンタル借り放題サービスも利用してみてください!

TSUTAYAのDVD宅配レンタル

▼[定額レンタル8+動画見放題プラン]▼
▼初回30日間無料でお試し▼

「イ・サン」の作品概要

「イ・サン」のあらすじ・概要

李氏朝鮮第22代国王である正祖ことイ・サンを主人公とした物語である。

朝廷内の派閥争いや当時の朝廷内の機関である図画署(トファソ、主に朝廷内で起きた行事を絵で記録するための部署)などにスポットを当て、サンの即位を阻止しようとする陰謀、即位後も常に命を狙われつつ、政治の改革に着手するサンの波乱に富んだストーリーが展開される。

サンの父・思悼世子は、サンの祖父であり李氏朝鮮第21代国王である英祖の後継であったが、朝廷内の派閥の陰謀により無実の罪で刑死させられた結果、紆余曲折の末にサンが英祖の後継となる。

当時の朝廷内は老論派(ノロン派)と呼ばれる派閥が重きをなしており、老論派と対立する少論派(ソロン派)および南人派(ナミン派)を支持するサンは常に老論派から命を狙われることとなるが、幼少期に出会い友情を結んだパク・テスやソン・ソンヨン、父が重用していた忠臣などの助けにより、朝廷内の誤った慣習を撤廃させ、当時の政策に改革を加えるなど、自身の理想とする政策を立案、実行する他、派閥を問わず能力のある者を登用し、朝鮮末期文化に華を開かせた。

引用:Wikipedia

本作は、全77話で構成されています。
とても長編となりましたが、日本でも人気のある歴史ドラマの一つです。
韓国でも人気があり、最高視聴率は38.9%が記録されています。

チャングムの誓いに出演した出演者が多数出演していることも有名ですね!

「イ・サン」のキャスト・スタッフ

キャスト
イ・サン/チョンジョ(正祖):イ・ソジン
ソン・ソンヨン:ハン・ジミン
パク・テス:イ・ジョンス
ヨンジョ(英祖):イ・スンジェ
サド世子:イ・チャンフン
ヘギョングン:キョン・ミリ
チョンスン大妃:キム・ヨジン
ファワン:ソン・ヒョナ
ヒョイ王妃:パク・ウネ
スビン:ソ・ユナ
ファビン:ユ・ヨンジ
ウォンビン:チ・ソンウォン
ムニョ世子:チャ・ジェドル
ウノングン:イ・デビッド
ウンジョングン:チェ・ウォノン
ホン・グギョン:ハン・サンジン
チョン・ヤギョン:ソン・チャンウィ
チェ・ジェゴン:ハン・インス
チェ・ソクチュ:チョ・ギョンファン
チョン・フギョム:チョ・ヨヌ
キム・ギジュ:チョン・ミョンファン
ホン・ボンハン:シン・チュンシク
ホン・イナン:ナ・ソンギュン
チャン・テウ:イ・ジェヨン
ソ・インス:パク・テホ
ハン・ジュノ:イ・ギョンヨン
イ・ジョンテ:イ・ビョンシク
ミン・ジュシク:チョン・ホグン
パク・ヨンムン:シン・グク
クグ・デホ:カン・サング
イ・チョン:チ・サンヒョル
タク・チス:ユ・ミニョク
ヤン・チョビ:イ・イプセ
ファン・ミス:イ・スンア
シビ:キム・ユジン
セモ:ハン・ジウォン
メジョン:オ・セジョン
ナム・サチョ:メン・サンフン
パク・タルホ:イ・ヒド
キム・ジョングム:キム・ソイ
イ・ジョモ:ペク・ナヨン
パク尚宮:チェ・イェジン
カン・ミビ:イ・スク
クァク・ミグム:アン・ヨジン
チェ尚宮:イ・サンミ
ソ・ジャンボ:ソ・ボムシク
カン・ソッキ:チャン・ヒウン
マクソン:キョン・インソン
パク・チェガ:チョン・ジェゴン
ユ・ドゥッコン:チュ・ホニョプ
イ・ドンム:シン・ソンギュン
キ・チョニク:ファン・イルチョン
ペク・ドンス:キム・ソンシル
ソン・ソンウク:ユ・ジョンソク
オ・ジョンホ:ソン・イルグォン
ウムダム:イム・ヒョンシク

イ・ソジンさんは、俳優として活躍されています。
1999年「波上の家」でデビューされました。

その他に2003年「チェオクの剣」や2006年「恋人」などに出演されています。

ハン・ジミンさんは、女優として活躍されています。

「宮廷女官チャングムの誓い」で主人公の友人シンビを演じ、有名になりました。
その他に2007年「京城スキャンダル」や2012年「屋根部屋のプリンス」などに出演されています。

スタッフ
企画:チョ・ジュンヒョン
脚本:キム・イヨン
演出:イ・ビョンフン
演出:キム・グノン

イ・ビョンフンさんは、ドラマ演出家として活躍されています。

「チャングムの誓い」「トンイ」など、日本でも人気の高い作品の演出も手掛けています。
監督作品としては、1998年「大王の道」があります。

「イ・サン」の予告映像・主題歌

王様の表情が笑顔だったり悲しそうだったりと、これからどーなるんだろうと楽しみになりますね!

ソンヨンとはどーなっていくのでしょうか。

主題歌はこちら!

とても切ない曲ですね。
この曲を聴くと、王様とソンヨンの顔がすぐ思い出されますね。

本作には欠かせない曲ですね。

「イ・サン」の感想

まとめ

長編歴史ドラマとなっていますが、次が気になってどんどん見れますね!
王様とソンヨンの恋の行方はもちろん、宮廷での権力争いも気になりますね。

動画配信サービスの無料期間を利用して、最後までお楽しみください!

ぜひこの機会に動画配信サービスの無料期間を利用して『イ・サン』を無料視聴してみてください!

無料視聴の方法を以下に再度載せておきます!

今すぐ無料視聴する方法

U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録する
『イ・サン』を無料視聴!
『イ・サン』以外の韓国ドラマもたくさん見ちゃおう!
無料期間中の解約で一切料金はかけない!

U-NEXTの登録や詳細はこちら
TSUTAYA TV/DISCASの登録や詳細はこちら

U-NEXT(ユーネクスト)の登録や解約退会方法!料金や無料期間とポイント特典や漫画雑誌についてもU-NEXTを利用してみたいけど 詳細が知りたいという方が いらっしゃるのではないでしょうか? そんな方の為に U-NEXT...
あなたもドラマの口コミ書いてみませんか?
●ドラマを見たけど他の人と感想を共有したい
●見てるドラマの評判を確認したい
●ドラマの最新情報を受け取りたい

▼無料登録で口コミが投稿できます▼

「TVログ」でドラマの口コミを投稿してみる

無料登録だけで料金は一切かかりません

この映画の感想

メールアドレスが公開されることはありません。