韓流ドラマ

恋するジェネレーション(韓国ドラマ)フル動画1話から23話最終回全話を日本語字幕で無料視聴!DVDレンタル借り放題で見る方法も

要素満点の2015年版KBS「学園」シリーズの恋するジェネレーションをDVDレンタル以外の動画サイトなしでも合法的に日本語字幕で無料で見る方法をご紹介します!

さらに、「恋するジェネレーション」のあらすじやキャスト、予告映像、主題歌についてもまとめてみました。

「恋するジェネレーション」を無料視聴するならFOD

結論から言いますと、今すぐ高画質で安心安全に韓流ドラマ『恋するジェネレーション』のフル動画を無料視聴するのに一番お勧めな方法はFODプレミアムです!

後ほど詳しく説明しますが、FODプレミアムは1ヶ月無料キャンペーンを行っていますので、この無料体験期間中なら『恋するジェネレーション』を無料視聴することが可能なんです!

「恋するジェネレーション」を全話無料で見る方法

今回の「恋するジェネレーション」のフル動画を無料視聴する方法ですが、『FODの無料期間』を利用して無料視聴します!

今すぐ無料視聴する方法

FODプレミアム以外で無料視聴できない?

Dailymotion、Pandora、9tsuなど動画共有サイトがありますがこのような場所で見ることはできないのでしょうか?

このような動画共有サイトでは、ドラマや映画、アニメなどの動画が勝手にアップロードされています。過去にはAnitubeなどのサイトが日本からアクセス遮断されたのは有名な話ですよね。

ご存知の通り、違法行為としてこのような動画共有サイトにアップされています。しかし、このような動画を視聴するには大きなリスクやデメリットが存在することが意外と知られていません。

違法視聴のリスクデメリット

・低画質で低音質
・読み込みが遅く広告が多い
・全話揃っていなく著作権違反ですぐに削除される
・スマホもPCもウイルス感染で操作が重くなる
・個人情報の漏洩の危険性がある

このようなリスクやデメリットがあり、特にウイルス感染というのは本当に危険です。ウイルスに感染自体に気づいていなくいつの間にか危険なアプリなどがインストールされている可能性なんてこともあります。

このように、取り返しがつかなくなる前に、ここで違法視聴のリスクやデメリットを理解しておきましょうね。

ということで、管理人がお勧めであり有名な動画配信サービスの中での『恋するジェネレーション』の配信状況を見ていきましょう。

有名動画配信サービスでの「恋するジェネレーション」配信状況

サービス名 配信状況
FOD
U-NEXT
Paravi
TSUTAYATV
Hulu

今回の韓流ドラマ『恋するジェネレーション』ですが、上記の動画配信サービスで配信されていることがわかりました。

ただ、これだけあるならどのサービスに登録しても同じじゃないか?と思う方もいると思います。そこで管理人が全て利用し比較した中で、全てのサービスを利用してみて使い勝手がよく、メリットが複数があるのが先程から紹介しているFODプレミアムになります。

FODでの視聴が良い理由

・1ヶ月間の無料お試し期間がある
・登録も解約も簡単で安心安全に利用できる
・他の人気韓流ドラマも多数配信
・韓流ドラマも日本語字幕あり
・スマホでもPCでもどこでも視聴可能
・動画視聴がスムーズで利用しやすい
・雑誌や漫画も閲覧可能
・100円分のポイントが登録時にもらえる
・1ヶ月間の無料期間にトータル1300ポイントもらえる
・ポイント利用し有料の映画ドラマ漫画まで視聴可能

このような理由からFODが一番お勧めのサービスになります。

FODの登録や詳細はこちら
U-NEXTの登録や詳細はこちら
Paraviの登録や詳細はこちら
TSUTAYA TVの登録や詳細はこちら

※本ページの情報は2019年10月時点のものです。最新の配信状況は各公式サイトにてご確認ください。

ということで、次にFODプレミアムを利用して『恋するジェネレーション』のフル動画を無料視聴できちゃう方法の詳細を画像を交えてご紹介します!

FODプレミアムのサービス解説


FODプレミアムは現在1ヶ月無料キャンペーンという1ヶ月の間、完全無料0円で動画を視聴できるキャンペーンを実施しています。そこでこの期間を利用して『恋するジェネレーション』の動画を無料(0円)で視聴することが可能なんです。

この無料キャンペーンの期間中に解約すれば一切お金はかかりませんよ!

今すぐ無料視聴する方法

FODプレミアムの1ヶ月無料キャンペーンに登録する
『恋するジェネレーション』は見放題作品なので一切お金がかからず視聴可能!
『恋するジェネレーション』以外の見放題の韓国ドラマもたくさん見ちゃおう!

DVDレンタルで無料視聴なら「TSUTAYA DISCAS」

『WEBでの動画配信はちょっと・・・』というような方もいると思います。そんな人にお勧めなのはTSUTAYAのDVDの宅配レンタル借り放題サービスです。現在「TSUTAYA」では以下の2つのサービスを行っています。

●TSUTAYA TV
□動画配信サービスの動画見放題プランで、新作・準新作を除く対象作品約8000タイトルが見放題のサービス。
□1080円分相当が視聴できる動画ポイントつき!

●TSUTAYA DISCAS
□TSUTAYAのDVD/CDが借り放題でご自宅まで配送するサービス。
□PC・スマホで予約→自宅に郵便でお届け→ポストに返却、最短で翌日にお届け!

「TSUTAYA TV」はFODやU-NEXT同様のWEB上で動画を見られるサービスですが、「TSUTAYA DISCAS」はPCやスマホで借りたいDVDを予約すると自宅まで配送してくれるサービスです。しかも最短で翌日届くというすごいスピードです。

そして現在、TSUTAYAでは「TSUTAYA TV」と「TSUTAYA DISCAS」共同の30日間無料体験を行っているので、DVDの宅配レンタルサービスも30日間無料で利用できます。

30日間無料体験でDVD対象レンタルで対象なのは『定額レンタル8プラン』というもので、無料期間中は旧作が借り放題、無料期間終了後は新作が8枚まで無料で借りることができ、旧作は借り放題のプランです。

動画配信ではなく、家でDVDで韓流ドラマ『恋するジェネレーション』を見たいという方は、「TSUTAYA DISCAS」の30日間無料体験を利用してお金をかけず無料視聴してみてください。無料期間中の解約で一切お金はかかることはありませんよ!

ということで、TSUTAYAのDVDの宅配レンタル借り放題サービスも利用してみてください!

TSUTAYAのDVD宅配レンタル

▼[定額レンタル8+動画見放題プラン]▼
▼初回30日間無料でお試し▼

「恋するジェネレーション」の作品概要

「恋するジェネレーション」のあらすじ、概要

地方の養護施設から高校に通うウンビはいじめで退学となり、飛び降り自殺を図る。

同じ頃、ソウルの名門校の優秀な生徒ウンビョンは双子の妹と会うといって修学旅行先で行方不明に。間もなく、助かったウンビはウンビョルとしてソウルの学校に通い始める。

引用:恋するジェネレーションの動画視聴・あらすじ|U-NEXT

本作は、KBS「学園」シリーズの第6弾の2015年版です。内容として初恋、友達、家族、秘密と盛りだくさんの展開が繰り広げられ、ドキドキ、ワクワクが止まらない学園ものドラマです!

特に、学園ロマンスが甘酸っぱくて、切ない感じがとってももどかしくドキドキし、「青春っていいな」と思わせてくれます。また、ドラマの一部として教育現場で実際問題となっているいじめがリアルに描かれており、その卑劣っぷりが心ぐるしく、倍速で見飛ばしたくなります。

いじめにあっていたウンビは同じ顔のウンビョルと入れ替わり、今までと違う学園生活が始まりイジメられっ子から一転、彼女とイアン、テグァンの3人の恋の行方、出生の秘密等気になる話が多くついつい連続視聴してしまいそうです。

「恋するジェネレーション」のロケ地

本作のポスターにあった川に橋がかかっている場所は、仁川松島セントラルパークで、夜はライトアップして有名なデートスポットになっているそうです。

周辺には、韓国に行くときに使うかもしれない仁川空港、韓国の歴史ある建物や川沿いにくねっとしたデザインのガラス貼りのビルがあったりします。

「恋するジェネレーション」のキャスト、スタッフ

<スタッフ>
監督 : ペク・サンフン
監督:キム・ソンユン
脚本 : キム・ミンジョン
脚本:イム・イェジン

<キャスト>
イ・ウンビ:キム・ソヒョン
コ・ウンビョル:キム・ソヒョン
キム・ジュンソク:イ・ピルモ
コン・テグァン:ユク・ソンジェ
ハン・イアン:ナムジュヒョク

監督のペク・サンフンは本作以外に「太陽の末裔」、「雲が描いた月明かり」等のKBSのヒットドラマ作品を多く輩出する監督で、ラブロマンス作品が多く、イケメン高身長の新人俳優がさらっとムズムズする言葉や行動をしてくる感じがとっても魅力的で見入ってしまいます。また本作も含めペク監督の作品は、人気俳優たちの新人時代の登竜門となっている事が多く、新人賞やベストカップルです。

ウンビとウンビョルを一人二役を演じたキム・ソヒョンは、2006年にKBS2のドラマ「十分間、あなたの些細な」「坊や清算行こう」を経てデビューをしてから数々の韓国ドラマに出演しています。彼女は、オーストラリアうまれの韓国人で父を亡くし母子家庭で育ち、中学卒業後はホームスクールで勉強しつつ撮影をこなしたそうです。

ナム・ジュヒョクは、韓国ドラマやバライティを中心に出演しており、彼の主な作品は「麗-花萌ゆる8人の皇子たち-」「恋のゴールドメダル-僕が恋したキム・ボクジュ-」でMBS演技大賞や韓国映画評論家協会賞にて新人賞等を受賞している旬の俳優さんです。また、モデルでもあり韓国のファッションブランド「SONGZIO」の2014S/Sのコレクションでモデルデビューをはたし以来韓国メーカーの農心やユニセックスな服が売りのUGIZ等の広告やCMで見かける事もあります。

ユク・ソンジェは、BTOBのサブボーカルですがシングルやコラボ曲もあり、本作でも「Love Song」(Feat.パク・ヘス)で甘いボイスが聞けます。また、レギュラーのバライティ番組がある他、ドラマではベストカップル賞を本作の他、「私たち結婚しました4」で受賞、トッケンビでは新人賞を受賞しており出演している作品はヒットしているものが多い印象です(応答せよ1994、トッケンビ等)。

「恋するジェネレーション」の予告映像、主題歌

予告映像


타이거 JK(Tiger JK) – Reset (Feat. 진실(ジンシル) of Mad Soul Child)は、ラップ調のノリのいい曲ですが
大体は切ない雰囲気前回の切なソングがドラマ内で流れる印象です。下記はドラマ内で使用されたおすすめの切なソングです!


윤미래 (ユン ミレ) – 너의 얘길 들어줄게(君の話を聞いてあげる)


Love Song – Yook Sung Jae feat Park Hye Soo


onghyun & Taemin (SHINee) – 그 이름 (Your Name)

「恋するジェネレーション」の感想

「恋するジェネレーション」のまとめ

KBS「学園」シリーズ第6弾の2015年版ドラマ。色々な要素があり、いじめに関してはリアルに描かれており輝かしい青春だけでなく、その実際も一部垣間見る事が出来る作品です。泣けたり、ドキドキしたり、目を背けたくなったりと心が様々な方向に揺れ動きますので見ごたえがある全23話

ぜひこの機会に動画配信サービスの無料期間を利用して『恋するジェネレーション』を無料視聴してみてください!

無料視聴の方法を以下に再度載せておきます!

今すぐ無料視聴する方法

FODプレミアムの1ヶ月無料キャンペーンに登録する
『恋するジェネレーション』を無料視聴!
『恋するジェネレーション』以外の韓国ドラマ作品もたくさん見ちゃおう!
無料期間中の解約で一切料金はかけない!

FODの登録や詳細はこちら
U-NEXTの登録や詳細はこちら
Paraviの登録や詳細はこちら
TSUTAYA TV/DISCASの登録や詳細はこちら

FODプレミアムの登録や解約退会方法!無料期間や特典内容とポイント還元や電子書籍漫画雑誌についてもFODプレミアムを利用してみたいけど 詳細が知りたいという方の為に 登録方法から解約方法、 そして特典や無料期間などに ついても...
U-NEXT(ユーネクスト)の登録や解約退会方法!料金や無料期間とポイント特典や漫画雑誌についてもU-NEXTを利用してみたいけど 詳細が知りたいという方が いらっしゃるのではないでしょうか? そんな方の為に U-NEXT...
Paravi(パラビ)の登録方法やiPhoneとAndroid別解約退会方法!料金と無料期間もドラマなどの作品を 見逃してしまった時の 救世主となっている動画配信アプリ。 その中でも今回は 「Paravi」について ...

この映画の感想

メールアドレスが公開されることはありません。