海外映画

キングスマン3のキャストや公開日はいつで予告映像は?ロキシーやマーリンの登場は?

「キングスマン3」が2020年日本で公開することが決定しました!

副題は「ファースト・エージェント」です。

「3」というだけに、前2作を見た方には待ちに待った公開となります!

そこで、キャストや公開日等、調べてみました!!

「キングスマン3」のあらすじ・概要

「キングスマン」はイギリスのスパイ機関“キングスマン”に所属するエージェントたちの活躍を描いたアクションシリーズ。

彼らの誕生秘話を描いた「キングスマン:ファースト・エージェント」では、第1次世界大戦前夜の時代が舞台に。世界大戦勃発の危機が高まる中、1人の男が“高貴なる義務”のために立ち上がる姿が描かれる。

予告は荒れ果てた戦場の風景から幕開け。ある男の「かつて我々は悪党だった。崇高な義務に気付くまでは。それは騎士道からではなく、無情な冷酷さから生まれた」というキングスマンの誕生を予感させるセリフも。

そのほかロシアの怪僧ラスプーチンの姿や開戦のきっかけとなったとサラエボ事件と思われるシーンなどが切り取られた。

最後には、キングスマンの表の顔である高級紳士服テーラーの前に立つ男性2人の様子も確認できる。

引用:映画ナタリー

第1作目は2014年公開した「キングスマン」です。

こちらの作品はスパイ組織の「キングスマン」に所属するための過酷な試験を耐え抜き最後まで残ったエグジーがヴァレンタインのシンパがいることに気づき、ヴァレンタインの秘密基地に潜入し激戦の末に勝利する話でした。

第2作目は2017年「キングスマン:ゴールデンサークル」です。

こちらの作品は、前作から1年後、謎の組織ゴールデン・サークルの攻撃を受け壊滅するキングスマン。残ったのはエグジーと、教官でありメカ担当のマーリンだけだった。同盟組織の「ステイツマン」の協力を求めてアメリカへ渡る。

2作目で壊滅してしまったキングスマンの誕生秘話が今作では描かれているようです。

「キングスマン3」のキャスト・監督

キャスト
レイフ・ファインズ
ジェマ・アータートン
マシュー・グッド
アーロン・テイラー=ジョンソン
ダニエル・ブリュール
ハリス・ディキンソン
リス・エヴァンス
トム・ホランダー
ジャイモン・フンスー
チャールズ・ダンス
スタンリー・トゥッチ
アレクサンドラ・マリア・ララ

レイフ・ファインズさんは、俳優、映画監督、映画プロデューサーとして舞台、映画双方で活躍されています。

映画では「ハリーポッター」シリーズや「007」に出演されているというと、分かる方も多いかもしれませんね!舞台では、「ロミオとジュリエット」「ジョン王」に出演されています。

監督:マシュー・ヴォーン
脚本:カール・ガイダシェク
原作:マーク・ミラー、デイヴ・ギボンズ
製作:マシュー・ボーン
音楽:ヘンリー・ジャックマン
撮影:ベン・デイヴィス

マシュー・ボーン監督は、映画プロデューサー、映画監督、脚本家として活躍されています。

プロシューズ作品としては、1998年「ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ」や2000年「スナッチ」などガイ・リッチー監督作品が知られています。

自身の監督作としては、2007年「スターダスト」や2011年「X-MEN:ファースト・ジェネレーション」などがあります。

「キングスマン3」の公開日はいつ?

全米公開は、2019年11月ですが、日本では、2020年2月に公開が決定しました!楽しみにされている方が多いようですね!

2月まで待ちきれないという方のために、次に予告映像を載せておきます!

「キングスマン3」の予告映像

始まりから意味深な感じですね。

キングスマン誕生前夜の模様が描かれているようです。

第一次世界大戦のきっかけとなったオーストリアの皇太子暗殺事件とみられるシーンもありますね。

「キングスマン3」にロキシーやマーリンの登場は?

出てる情報からだと、マーリン役のマーク・ストロングさんロキシー役のソフィ・クックソンさん出演はなさそうですね。

まとめ

まだまだ明らかになっていないこともありますが、公開が近づくにつれてまだまだ情報が出てくると思われます!

今わかる情報だけでも、公開が待ち遠しく思えるくらい楽しみになりますね。

キングスマンはどのようにして誕生したのか!?

ぜひ、公開されたら見てみてください!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。