コメディ

ウルフオブウォールストリート(映画)のフル動画を無料視聴!吹き替え字幕やDVDレンタルで見る方法!

実際の証券マンの豪快で破天荒な人生を描いた物語のウルフオブウォールストリートをDVDレンタル以外の動画サイトなしでも合法に無料で見る方法をご紹介します!

さらに、「ウルフオブウォールストリート」のあらすじやキャスト、予告映像や主題歌についてもまとめてみました。

「ウルフオブウォールストリート」を無料視聴するならU-NEXT

結論から言いますと、今すぐ高画質で安心安全に映画『ウルフオブウォールストリート』のフル動画を無料視聴するのに一番お勧めな方法はU-NEXTです!

後ほど詳しく説明しますが、U-NEXTは31日間無料キャンペーンを行っていますので、この無料体験期間中なら『ウルフオブウォールストリート』を無料視聴することが可能なんです!

今すぐ無料視聴する方法

U-NEXT以外で無料視聴できない?

Dailymotion、Pandora、9tsuなど動画共有サイトがありますがこのような場所で見ることはできないのでしょうか?

このような動画共有サイトでは、ドラマや映画、アニメなどの動画が勝手にアップロードされています。過去にはAnitubeなどのサイトが日本からアクセス遮断されたのは有名な話ですよね。

ご存知の通り、違法行為としてこのような動画共有サイトにアップされています。しかし、このような動画を視聴するには大きなリスクやデメリットが存在することが意外と知られていません。

違法視聴のリスクデメリット

・低画質で低音質
・読み込みが遅く広告が多い
・全話揃っていなく著作権違反ですぐに削除される
・スマホもPCもウイルス感染で操作が重くなる
・個人情報の漏洩の危険性がある

このようなリスクやデメリットがあり、特にウイルス感染というのは本当に危険です。ウイルスに感染自体に気づいていなくいつの間にか危険なアプリなどがインストールされている可能性なんてこともあります。

このように、取り返しがつかなくなる前に、ここで違法視聴のリスクやデメリットを理解しておきましょうね。

ということで、管理人がお勧めであり有名な動画配信サービスの中での『ウルフオブウォールストリート』の配信状況を見ていきましょう。

有名動画配信サービスでの「ウルフオブウォールストリート」配信状況

サービス名 配信状況
U-NEXT
Hulu
TSUTAYATV ◯(ポイント利用作品)
FOD
Paravi

※TSUTAYA TVでは400ポイント利用で視聴できます。

今回の映画『ウルフオブウォールストリート』ですが、上記の動画配信サービスで配信されていることがわかりました。

ただ、これだけあるならどのサービスに登録しても同じじゃないか?と思う方もいると思います。そこで管理人が全て利用し比較した中で、全てのサービスを利用してみて使い勝手がよく、メリットが複数があるのが先程から紹介しているU-NEXTになります。

U-NEXTでの視聴が良い理由

・31日間の無料お試し期間がある
・登録も解約も簡単で安心安全に利用できる
・他の人気外国映画も多数配信
・便利な日本語字幕あり
・スマホでもPCでもどこでも視聴可能
・雑誌や漫画も閲覧可能
・動画視聴がスムーズで利用しやすい
・600円分のポイントが登録時にもらえる
・無料体験終了後、毎月1,200円分のポイントが自動チャージされる
・ポイント利用し有料の映画ドラマが視聴可能

このような理由からU-NEXTが一番お勧めのサービスになります。

U-NEXTの登録や詳細はこちら
Huluの登録や詳細はこちら
TSUTAYA TVの登録や詳細はこちら

※本ページの情報は2019年10月時点のものです。最新の配信状況は各公式サイトにてご確認ください。
※映画「ウルフオブウォールストリート」はU-NEXTサイトで2020年9月19日まで配信中です。

ということで、次にU-NEXTを利用して『ウルフオブウォールストリート』のフル動画を無料視聴できちゃう方法の詳細を画像を交えてご紹介します!

U-NEXTのサービス解説

U-NEXTは現在1ヶ月無料キャンペーンという31日の間、登録時にもらえるポイントを使えば有料作品も完全無料0円で視聴できるキャンペーンを実施しています。そこでこの期間を利用して『ウルフオブウォールストリート』の動画を無料(0円)で視聴することが可能なんです。

この無料キャンペーンの期間中に解約すれば一切お金はかかりませんよ!

今すぐ無料視聴する方法

U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録する
『ウルフオブウォールストリート』は見放題作品なので一切お金がかからず視聴可能!
『ウルフオブウォールストリート』以外の見放題の人気映画もたくさん見ちゃおう!

DVDレンタルで無料視聴なら「TSUTAYA DISCAS」

『WEBでの動画配信はちょっと・・・』というような方もいると思います。そんな人にお勧めなのはTSUTAYAのDVDの宅配レンタル借り放題サービスです。現在「TSUTAYA」では以下の2つのサービスを行っています。

●TSUTAYA TV
□動画配信サービスの動画見放題プランで、新作・準新作を除く対象作品約8000タイトルが見放題のサービス。
□1080円分相当が視聴できる動画ポイントつき!

●TSUTAYA DISCAS
□TSUTAYAのDVD/CDが借り放題でご自宅まで配送するサービス。
□PC・スマホで予約→自宅に郵便でお届け→ポストに返却、最短で翌日にお届け!

「TSUTAYA TV」はFODやU-NEXT同様のWEB上で動画を見られるサービスですが、「TSUTAYA DISCAS」はPCやスマホで借りたいDVDを予約すると自宅まで配送してくれるサービスです。しかも最短で翌日届くというすごいスピードです。

そして現在、TSUTAYAでは「TSUTAYA TV」と「TSUTAYA DISCAS」共同の30日間無料体験を行っているので、DVDの宅配レンタルサービスも30日間無料で利用できます。

30日間無料体験でDVD対象レンタルで対象なのは『定額レンタル8プラン』というもので、無料期間中は旧作が借り放題、無料期間終了後は新作が8枚まで無料で借りることができ、旧作は借り放題のプランです。

動画配信ではなく、家でDVDで映画『ウルフオブウォールストリート』を見たいという方は、「TSUTAYA DISCAS」の30日間無料体験を利用してお金をかけず無料視聴してみてください。無料期間中の解約で一切お金はかかることはありませんよ!

ということで、TSUTAYAのDVDの宅配レンタル借り放題サービスも利用してみてください!

TSUTAYAのDVD宅配レンタル

▼[定額レンタル8+動画見放題プラン]▼
▼初回30日間無料でお試し▼

「ウルフオブウォールストリート」の作品概要

「ウルフオブウォールストリート」のあらすじ、概要

一攫千金を夢見るジョーダン・ベルフォートは、ウォール街の証券会社に就職する。しかし、トレーダーとしてデビューを飾る日に“ブラック・マンデー”が起こり失業してしまう。

その後レストランで出会ったドニーとドラッグのディーラーを雇い株式会社を設立、1ドルにも満たない“ペニー(クズ)株”を巧みな話術で金持ちに売りつける商法で巨額の富を手にする。一気にウォール街のカリスマとなったジョーダンは、稼いだ金を高級車やドラッグ、娼婦につぎこみパーティ三昧の狂乱の日々を続けるが……。

引用:映画「ウルフオブウォールストリート」公式サイト

本作は、元株式ブロガーのジョーダン・ベルフォートをモデルとした作品で、内容を知らないままに初めて観るとR15の部分が強く出てしまいストーリーが頭に入りませんでした。

レオナルドディカプリオの演技により薬物、お酒、sex等豪快にお金を使っていく様が強烈で破天荒な描写がより際立っているように感じます。

しかし、実話で証券ブロガーが自身の証券会社を自身のセールス力と強烈な手腕で立ち上げ、成り上がり、落ちていく様子が描かれていることを知った上で再度見直すと、彼の破天荒な行動とともに彼の中の心情の変化等もリアルに感じブラックユーモアを楽しめます

「ウルフオブウォールストリート」のロケ地

劇中では主人公が多くの取引をするため場所も様々で、
ニューヨーク、ロングアイランド、ラスベガス、ジュネーブ、バハマ等。

しかし、実際にその場に行って撮影しているわけではありません

ヘリコプターに乗車しているときのシーンや日中に船上でお酒を嗜んでいるときの様子等CGで背景は合成されており、私的に印象に残ったのが船上のシーンの背景です。

そこは、おそらくイタリアのジェノーヴァのポルトフィーノというリグーリア海岸にある有名な高級リゾート地のひとつかと思われます。

「ウルフオブウォールストリート」のキャスト、スタッフ

<スタッフ>
監督・制作:マーティン・スコセッシ

<キャスト>
ジョーダン・ベルフォート:レオナルド・ディカプリオ
ドニー・エイゾフ:ジョナ・ヒル
ナオミ:マーゴット・ロビー
マーク・ハンナ:マシュー・マコノヒー

<日本語吹き替え>
ジョーダン・ベルフォート:加瀬康之
ドニー・エイゾフ:桜井敏冶
ナオミ:白石涼子
マーク・ハンナ:森田順平

デ・ニーロがマーティンにレオナルドを紹介したのがきっかけで監督のマーティン・スコセッシの映画にレオナルド・ディカプリオは、本作をはじめに5作品ほど出演している。

マーティン・スコセッシの映画は、人物の性格や場面の雰囲気作りを大切にしている印象があり、彼のカメラ回しはそれを引き立たせるところがあります。

彼は、シチリア系イタリア移民の家に生まれただけありギャング映画も多いです。

また、少年時代に司祭を目指していた経歴があるからか宗教色の強いテーマの作品も数々あり賞も獲得しており実力充分ですが、いまだにアカデミー賞は受賞していないです。

ちなみに、レオナルドの日本語版の吹き替えはきまって加瀬康之です!

彼が洋画で他に吹き替えしている主な人は、ポール・ベタニーです、全然雰囲気ちがう俳優でよく聞かないと一緒なのに気がつきませんでした。
(ポール・ベタニーはアイアンマンのJ.A.R.V.I.S.やヴィジョンやハン・ソロのドライデン・ヴォス等を務めています。)

「ウルフオブウォールストリート」の予告映像、主題歌

予告映像


下記に上げる2つの曲は、本作の中でも私的に印象的であったシーンで流れる曲です。

投資銀行LFロスチャイルド社員の株ブローカーであるマーク・ハンナが証券マンとして成り上がるにはどうするか等の悪知恵をジョーダンに吹き込み詐欺師になっていくきっかけとなる会話の時にハンナが口ずさむ曲が下記です。


The Money Chant – Performed by Robbie Robertson ft. Matthew McConaughey – The Wolf of Wall Street

また、「野獣になれ、容赦するな、みんな電話のテロリストだ、売りまくれー」と熱狂的な雰囲気でジョーダンが演説してから売り込みを始めるとっても盛り上がりがあるシーンで使われているのは下記です。


Joe Cuba – Bang! Bang!

「ウルフオブウォールストリート」の感想

「ウルフオブウォールストリート」のまとめ

お金、薬物、女等とっても破天荒なシーンが豊富ですが、証券ブロガーの実話に基づいて作られていると考えるとリアルで、「これが現実で起こっていたのか、、」と1時間半ちょっとの上映であっという間に唖然として終わるかもしれません。

本作で主演のディカプリオはやはり演技力は一流でシーンごとの心理描写や驚異的な言葉の表現等とってもインパクトがあり演技が魅力的です。

ぜひこの機会に動画配信サービスの無料期間とポイントを利用して『ウルフオブウォールストリート』を無料視聴してみてください!

無料視聴の方法を以下に再度載せておきます!

今すぐ無料視聴する方法

U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録する
『ウルフオブウォールストリート』を無料視聴!
『ウルフオブウォールストリート』以外の人気映画作品もたくさん見ちゃう!
無料期間中の解約で一切料金はかけない!

U-NEXTの登録や詳細はこちら
Huluの登録や詳細はこちら
TSUTAYA TV/DISCASの登録や詳細はこちら

U-NEXT(ユーネクスト)の登録や解約退会方法!料金や無料期間とポイント特典や漫画雑誌についてもU-NEXTを利用してみたいけど 詳細が知りたいという方が いらっしゃるのではないでしょうか? そんな方の為に U-NEXT...
Hulu(フールー)の登録や解約退会方法!月額料金やダウンロードと無料期間についても毎月見逃した番組や オリジナルコンテンツが 楽しめると話題のサービス 「Hulu(フールー)」について 概要をまとめていきたいと...
あなたもドラマの口コミ書いてみませんか?
●ドラマを見たけど他の人と感想を共有したい
●見てるドラマの評判を確認したい
●ドラマの最新情報を受け取りたい

▼無料登録で口コミが投稿できます▼

「TVログ」でドラマの口コミを投稿してみる

無料登録だけで料金は一切かかりません

この映画の感想

メールアドレスが公開されることはありません。