SF/ファンタジー

アンダーワールド(映画)のフル動画を無料視聴!吹き替え字幕やDVDレンタルで見る方法!

吸血鬼と狼男一族の争いを描いたシリーズ作品のアンダーワールドをDVDレンタル以外の動画サイトなしでも合法に無料で見る方法をご紹介します!

さらに、「アンダーワールド」のあらすじやキャスト、予告映像や主題歌についてもまとめてみました。

「アンダーワールド」を無料視聴するならU-NEXT

結論から言いますと、今すぐ高画質で安心安全に映画『アンダーワールド』のフル動画を無料視聴するのに一番お勧めな方法はU-NEXTです!

後ほど詳しく説明しますが、U-NEXTは31日間無料キャンペーンを行っていますので、この無料体験期間中なら『アンダーワールド』を無料視聴することが可能なんです!

今すぐ無料視聴する方法

U-NEXT以外で無料視聴できない?

Dailymotion、Pandora、9tsuなど動画共有サイトがありますがこのような場所で見ることはできないのでしょうか?

このような動画共有サイトでは、ドラマや映画、アニメなどの動画が勝手にアップロードされています。過去にはAnitubeなどのサイトが日本からアクセス遮断されたのは有名な話ですよね。

ご存知の通り、違法行為としてこのような動画共有サイトにアップされています。しかし、このような動画を視聴するには大きなリスクやデメリットが存在することが意外と知られていません。

違法視聴のリスクデメリット

・低画質で低音質
・読み込みが遅く広告が多い
・全話揃っていなく著作権違反ですぐに削除される
・スマホもPCもウイルス感染で操作が重くなる
・個人情報の漏洩の危険性がある

このようなリスクやデメリットがあり、特にウイルス感染というのは本当に危険です。ウイルスに感染自体に気づいていなくいつの間にか危険なアプリなどがインストールされている可能性なんてこともあります。

このように、取り返しがつかなくなる前に、ここで違法視聴のリスクやデメリットを理解しておきましょうね。

ということで、管理人がお勧めであり有名な動画配信サービスの中での『アンダーワールド』の配信状況を見ていきましょう。

有名動画配信サービスでの「アンダーワールド」配信状況

サービス名 配信状況
U-NEXT
Hulu
TSUTAYATV
FOD
Paravi

今回の映画『アンダーワールド』ですが、上記の動画配信サービスで配信されていることがわかりました。

ただ、これだけあるならどのサービスに登録しても同じじゃないか?と思う方もいると思います。そこで管理人が全て利用し比較した中で、全てのサービスを利用してみて使い勝手がよく、メリットが複数があるのが先程から紹介しているU-NEXTになります。

U-NEXTでの視聴が良い理由

・31日間の無料お試し期間がある
・登録も解約も簡単で安心安全に利用できる
・他の人気外国映画も多数配信
・便利な日本語字幕あり
・スマホでもPCでもどこでも視聴可能
・雑誌や漫画も閲覧可能
・動画視聴がスムーズで利用しやすい
・600円分のポイントが登録時にもらえる
・無料体験終了後、毎月1,200円分のポイントが自動チャージされる
・ポイント利用し有料の映画ドラマが視聴可能

このような理由からU-NEXTが一番お勧めのサービスになります。

U-NEXTの登録や詳細はこちら
Huluの登録や詳細はこちら
TSUTAYA TVの登録や詳細はこちら

※本ページの情報は2019年10月時点のものです。最新の配信状況は各公式サイトにてご確認ください。
※映画「アンダーワールド」はU-NEXTサイトで2019年12月31日まで配信中です。

ということで、次にU-NEXTを利用して『アンダーワールド』のフル動画を無料視聴できちゃう方法の詳細を画像を交えてご紹介します!

U-NEXTのサービス解説

U-NEXTは現在1ヶ月無料キャンペーンという31日の間、登録時にもらえるポイントを使えば有料作品も完全無料0円で視聴できるキャンペーンを実施しています。そこでこの期間を利用して『アンダーワールド』の動画を無料(0円)で視聴することが可能なんです。

この無料キャンペーンの期間中に解約すれば一切お金はかかりませんよ!

今すぐ無料視聴する方法

U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録する
『アンダーワールド』は見放題作品なので一切お金がかからず視聴可能!
『アンダーワールド』以外の見放題の人気映画もたくさん見ちゃおう!

DVDレンタルで無料視聴なら「TSUTAYA DISCAS」

『WEBでの動画配信はちょっと・・・』というような方もいると思います。そんな人にお勧めなのはTSUTAYAのDVDの宅配レンタル借り放題サービスです。現在「TSUTAYA」では以下の2つのサービスを行っています。

●TSUTAYA TV
□動画配信サービスの動画見放題プランで、新作・準新作を除く対象作品約8000タイトルが見放題のサービス。
□1080円分相当が視聴できる動画ポイントつき!

●TSUTAYA DISCAS
□TSUTAYAのDVD/CDが借り放題でご自宅まで配送するサービス。
□PC・スマホで予約→自宅に郵便でお届け→ポストに返却、最短で翌日にお届け!

「TSUTAYA TV」はFODやU-NEXT同様のWEB上で動画を見られるサービスですが、「TSUTAYA DISCAS」はPCやスマホで借りたいDVDを予約すると自宅まで配送してくれるサービスです。しかも最短で翌日届くというすごいスピードです。

そして現在、TSUTAYAでは「TSUTAYA TV」と「TSUTAYA DISCAS」共同の30日間無料体験を行っているので、DVDの宅配レンタルサービスも30日間無料で利用できます。

30日間無料体験でDVD対象レンタルで対象なのは『定額レンタル8プラン』というもので、無料期間中は旧作が借り放題、無料期間終了後は新作が8枚まで無料で借りることができ、旧作は借り放題のプランです。

動画配信ではなく、家でDVDで映画『アンダーワールド』を見たいという方は、「TSUTAYA DISCAS」の30日間無料体験を利用してお金をかけず無料視聴してみてください。無料期間中の解約で一切お金はかかることはありませんよ!

ということで、TSUTAYAのDVDの宅配レンタル借り放題サービスも利用してみてください!

TSUTAYAのDVD宅配レンタル

▼[定額レンタル8+動画見放題プラン]▼
▼初回30日間無料でお試し▼

「アンダーワールド」の作品概要

「アンダーワールド」のあらすじ、概要

遙か昔のハンガリーで、アレクサンデル・コルヴィナスという男がとあるウイルスに感染し、人類初の不老不死の人間となった。3人の息子たちも同じく不死の力を持っていたが、1人は蝙蝠(こうもり)に、1人は狼に噛まれ、さらなる変異を起こした彼らは吸血鬼(ヴァンパイア)と狼男(ライカン)の2つの種族に分かれた。

それから長らく、ヴァンパイア族がライカン族を使役する従属関係が続いたが、ある日、ヴァンパイアのソーニャと、ライカンのルシアンは掟を破って恋仲となり、ソーニャは彼の子を身籠る。しかし、ソーニャの父でありヴァンパイアの長でもあるビクターはそれを許さず、ソーニャを日光に晒して処刑してしまう。ルシアンはソーニャの形見の首飾りを奪うと復讐を心に誓い、ビクターに対抗する力をつけるべく逃走した。

この事件以後、ヴァンパイアとライカンの従属関係は崩壊し、1000年に及ぶ血で血を洗う全面戦争へと突入していく。しかし、その闘争の中でルシアンは死亡、それを契機にライカン達は四散。それから6世紀あまりが過ぎ、この戦いは間もなく吸血鬼側の勝利に終わろうとしていた

ー引用:アンダーワールド (2003年の映画)-Wikipedia

本作は、吸血鬼一族と狼男一族の争いアンダーワールドシリーズ第5作品まである映画です。

2003年作の本作からエボリューション、ビギンズ、覚醒、ブラッド・ウォーズと作成され、5作目公開時に続編はケースバイケースということで流れてしまっており実質5作完結の作品となりました。

本シリーズのすべてに共通するのは、イギリス人中心のゴシックな映画、大体吸血鬼と狼男の争いで日の光はだめなのでしょう。

全体的に薄暗い画面で服装も黒が多いかと思われます。(観るときは部屋を薄暗くしてみるのがおすすめです。)

「アンダーワールド」のロケ地

ヴァンパイア族がライカン族を地下に追い詰めるシーンなど何かと地下道が出て来るのですが、
ハンガリーのブダペストの地下鉄線の1号線が使われているそうで、そこは世界遺産にも登録されている歴史ある地下鉄です。

ブダペストの地下鉄は1-4号線まであるそうですが、2-4号線までは現代風のおしゃれな雰囲気ですが1号線だけ時が止まったように感じます。

「アンダーワールド」のキャスト、スタッフ

<スタッフ>
監督:アナ・フォースター
脚本:コリー・グッドマン
キャラクター原案:ケヴィン・グレイヴォー
キャラクター原案:レン・ワイズマン
キャラクター原案:ダニー・マクブライド
製作:トム・ローゼンバーグ
製作:ゲイリー・ルチェッシ
製作:レン・ワイズマン
製作:リチャード・ライト
製作:デビッド・カーン

<キャスト>
セリーン:ケイト・ベッキンセール
デビッド:テオ・ジェームズ
セミラ:ララ・パルヴァー
マリウス:トビアス・メンジーズ
カシウス:ジェームズ・フォークナー
トーマス:チャールズ・ダンス

監督のアナ・フォースターは、ドイツ出身の女性監督で本作と5作目の監督を務めています。

彼女の代表作は無きに等しいですが、映画「Independence Day」や「Godzilla」などの撮影監督もしていた技術力のある経歴の持ち主です。

セリーン役のケイト・ベッキンセールは、役者夫婦から生まれた二世で、若い頃に拒食症になったこともあるそうですがスラッとした容姿と端整な顔で2009年の「エクスワイア」誌で「最もセクシーな女性」に選ばれており、いまもスラッとした容姿の美しい女優さんです。

また、オックスフォード大学出である秀才な一面等あることからも顔だけじゃない素敵な女優さんなんです。

さらに、アンダーワールド第2作から監督や脚本、原案に携わったレン・ワイズマンと結婚していましたが現在は離婚しています。

マリウス役のトビアス・メンジーズは、「アウトランダー」で主人公クレアの夫とその先祖である軍人を一人二役で演じ、ゴールデン・グローブ賞助演男優賞にノミネートされた英国人俳優です。

デビッド役のテオ・ジェームズはイギリスのオックスフォード出身で、父がニュージーランド出身のギリシャ人、母にスコットランド人を持つハーフでイケメンで、イギリス人中心の本作では印象に残りました。

マイナーな俳優ですが、本作以外の代表的なシリーズものの映画では、「ダイバージェント」シリーズでトビアス役、テレビシリーズでもちらほら出演しています。

「アンダーワールド」の予告映像、主題歌

予告映像


エンディングは、Awakening-The Damning Well です。

また、アンダーワールドエボリューションのサウンドトラックは得に豪華で、
ウェス・ボーランド、リチャード・パトリック等ロックミュージシャンの曲が聞けます。

「アンダーワールド」の感想

「アンダーワールド」のまとめ

吸血鬼、狼男が出てくるストーリーが好きな方は是非みて欲しいシリーズです。

5作目は前作までの上映より人気が衰えてしまったようですが、セリーンの能力の覚醒が話の展開とともに進んでいく所と戦闘シーンはかわらずかっこいいです。

(下記から余談)

アンダーワールドが好きな人は、トワイライトシリーズも恋愛要素はアンダーワールドより強めですがおすすめです。

また吸血鬼は、イギリスはゴシック小説の「ドラキュラ」(1987年)等の出版があり中世ヨーロッパで馴染みのある怪物、怪人かと思います。

その為かは解りませんが、イギリスのエミール・ウィリアムズ博士の研究によると吸血鬼として血を吸う?飲む?習慣をもつ集団もいるそうです。

キャストがイギリス人中心で構成されているのはそういう文化もあるからなのでしょうか、、とも連想してしまいます。

ぜひこの機会に動画配信サービスの無料期間とポイントを利用して『アンダーワールド』を無料視聴してみてください!

無料視聴の方法を以下に再度載せておきます!

今すぐ無料視聴する方法

U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録する
『アンダーワールド』を無料視聴!
『アンダーワールド』以外の人気映画作品もたくさん見ちゃう!
無料期間中の解約で一切料金はかけない!

U-NEXTの登録や詳細はこちら
Huluの登録や詳細はこちら
TSUTAYA TV/DISCASの登録や詳細はこちら

U-NEXT(ユーネクスト)の登録や解約退会方法!料金や無料期間とポイント特典や漫画雑誌についてもU-NEXTを利用してみたいけど 詳細が知りたいという方が いらっしゃるのではないでしょうか? そんな方の為に U-NEXT...
Hulu(フールー)の登録や解約退会方法!月額料金やダウンロードと無料期間についても毎月見逃した番組や オリジナルコンテンツが 楽しめると話題のサービス 「Hulu(フールー)」について 概要をまとめていきたいと...
あなたもドラマの口コミ書いてみませんか?
●ドラマを見たけど他の人と感想を共有したい
●見てるドラマの評判を確認したい
●ドラマの最新情報を受け取りたい

▼無料登録で口コミが投稿できます▼

「TVログ」でドラマの口コミを投稿してみる

無料登録だけで料金は一切かかりません

この映画の感想

メールアドレスが公開されることはありません。