国内映画

母さんがどんなに僕を嫌いでも(映画)のフル動画を無料視聴!吹き替え字幕やDVDレンタルで見る方法!

母子の関係をしっかりと描いている映画
「母さんがどんなに僕を嫌いでも」を
見てみたいな、と思案している方に
無料視聴方法をご紹介したいと思います。

この映画のあらすじやキャスト・監督などに
ついてもまとめてみましたので、
この作品を見る前に読んでみてください。

「母さんがどんなに僕を嫌いでも」を無料視聴するならU-NEXT

結論から言いますと、今すぐ高画質で安心安全に映画『母さんがどんなに僕を嫌いでも』のフル動画を無料視聴するのに一番お勧めな方法はU-NEXTです!

後ほど詳しく説明しますが、U-NEXTは新規登録時ポイントサービスと31日間無料キャンペーンを行っていますので、この無料体験期間中なら有料作品の『母さんがどんなに僕を嫌いでも』をポイントを使って無料視聴することが可能なんです!

今すぐ無料視聴する方法

U-NEXT以外で無料視聴できない?

Dailymotion、Pandora、9tsuなど動画共有サイトがありますがこのような場所で見ることはできないのでしょうか?

このような動画共有サイトでは、ドラマや映画、アニメなどの動画が勝手にアップロードされています。過去にはAnitubeなどのサイトが日本からアクセス遮断されたのは有名な話ですよね。

ご存知の通り、違法行為としてこのような動画共有サイトにアップされています。しかし、このような動画を視聴するには大きなリスクやデメリットが存在することが意外と知られていません。

違法視聴のリスクデメリット

・低画質で低音質
・読み込みが遅く広告が多い
・全話揃っていなく著作権違反ですぐに削除される
・スマホもPCもウイルス感染で操作が重くなる
・個人情報の漏洩の危険性がある

このようなリスクやデメリットがあり、特にウイルス感染というのは本当に危険です。ウイルスに感染自体に気づいていなくいつの間にか危険なアプリなどがインストールされている可能性なんてこともあります。

このように、取り返しがつかなくなる前に、ここで違法視聴のリスクやデメリットを理解しておきましょうね。

ということで、管理人がお勧めであり有名な動画配信サービスの中での『母さんがどんなに僕を嫌いでも』の配信状況を見ていきましょう。

有名動画配信サービスでの「母さんがどんなに僕を嫌いでも」配信状況

サービス名 配信状況 登録時にもらえるポイント
U-NEXT 600
ビデオパス[PR] 540
TSUTAYATV 1080
FOD 100(最大1300)
Hulu 0
Paravi 0

今回の映画『母さんがどんなに僕を嫌いでも』は500~540ポイント必要ですが、上記の動画配信サービス3つで配信されていることがわかりました。

ただ、これだけあるならどのサービスに登録しても同じじゃないか?と思う方もいると思います。そこで管理人が全て利用し比較した中で、全てのサービスを利用してみて使い勝手がよく、メリットが複数があるのが先程から紹介しているU-NEXTになります。

U-NEXTでの視聴が良い理由

・31日間の無料お試し期間がある
・登録も解約も簡単で安心安全に利用できる
・他の人気外国映画も多数配信
・便利な日本語字幕あり
・スマホでもPCでもどこでも視聴可能
・雑誌や漫画も閲覧可能
・動画視聴がスムーズで利用しやすい
・600円分のポイントが登録時にもらえる
・ポイント利用し有料の映画ドラマが視聴可能

このような理由からU-NEXTが一番お勧めのサービスになります。

U-NEXTの登録や詳細はこちら
ビデオパス[PR]の登録や詳細はこちら
TSUTAYA TVの登録や詳細はこちら

※本ページの情報は2019年9月時点のものです。最新の配信状況は各公式サイトにてご確認ください。

ということで、次にU-NEXTを利用して『母さんがどんなに僕を嫌いでも』のフル動画を無料視聴できちゃう方法の詳細を画像を交えてご紹介します!

U-NEXTのサービス解説

U-NEXTは現在1ヶ月無料キャンペーンという31日の間、登録時にもらえるポイントを使えば有料作品も完全無料0円で視聴できるキャンペーンを実施しています。そこでこの期間を利用して『母さんがどんなに僕を嫌いでも』の動画を無料(0円)で視聴することが可能なんです。

この無料キャンペーンの期間中に解約すれば一切お金はかかりませんよ!

今すぐ無料視聴する方法

U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録する
登録時にもらえる600ポイントを使って『母さんがどんなに僕を嫌いでも』を無料視聴!
結果、『母さんがどんなに僕を嫌いでも』が一切お金がかからず視聴可能!
『母さんがどんなに僕を嫌いでも』以外の外国映画もたくさん見ちゃおう!

DVDレンタルで無料視聴なら「TSUTAYA DISCAS」

『WEBでの動画配信はちょっと・・・』というような方もいると思います。そんな人にお勧めなのはTSUTAYAのDVDの宅配レンタル借り放題サービスです。現在「TSUTAYA」では以下の2つのサービスを行っています。

●TSUTAYA TV
□動画配信サービスの動画見放題プランで、新作・準新作を除く対象作品約8000タイトルが見放題のサービス。
□1080円分相当が視聴できる動画ポイントつき!

●TSUTAYA DISCAS
□TSUTAYAのDVD/CDが借り放題でご自宅まで配送するサービス。
□PC・スマホで予約→自宅に郵便でお届け→ポストに返却、最短で翌日にお届け!

「TSUTAYA TV」はFODやU-NEXT同様のWEB上で動画を見られるサービスですが、「TSUTAYA DISCAS」はPCやスマホで借りたいDVDを予約すると自宅まで配送してくれるサービスです。しかも最短で翌日届くというすごいスピードです。

そして現在、TSUTAYAでは「TSUTAYA TV」と「TSUTAYA DISCAS」共同の30日間無料体験を行っているので、DVDの宅配レンタルサービスも30日間無料で利用できます。

30日間無料体験でDVD対象レンタルで対象なのは『定額レンタル8プラン』というもので、無料期間中は旧作が借り放題、無料期間終了後は新作が8枚まで無料で借りることができ、旧作は借り放題のプランです。

動画配信ではなく、家でDVDで映画『母さんがどんなに僕を嫌いでも(有料作品)を見たいという方は、「TSUTAYA DISCAS」の30日間無料体験終了後、『定額レンタル8プラン』を利用してお得に視聴してみてください。

ということで、TSUTAYAのDVDの宅配レンタル借り放題サービスも利用してみてください!

TSUTAYAのDVD宅配レンタル

▼[定額レンタル8+動画見放題プラン]▼
▼初回30日間無料でお試し▼

「母さんがどんなに僕を嫌いでも」の作品概要

「母さんがどんなに僕を嫌いでも」のあらすじ・概要

タイジ(太賀)は幼い頃から美しい母・光子(吉田羊)のことが大好き。手間暇かけてつくってくれる混ぜご飯はタイジの大好物だ。だが、家の中にいる光子はいつも情緒不安定で、タイジの行動にイラつき、容赦なく手を上げる。夫との離婚問題が浮上し、光子はタイジがいると不利になると思い、タイジは9歳にして児童保護施設へ入れられてしまう。1年後、良い条件で離婚した光子は、タイジとその姉・貴子を連れ、新しい家に出て行くが、そこでもまた不安定な生活を送るようになる。17歳になったタイジは、ある日光子から酷い言葉と暴力を受けたことをきっかけに、家を出て1人で生きていく決意をする。

ただ、日々を生きているだけのタイジだったが、幼い頃に唯一自分の味方をしてくれた工場の婆ちゃん(木野花)と再会し、自分を今も思ってくれる強く優しい想いに心を動かされる。努力を重ね、一流企業の営業職に就いたタイジは社会人劇団にも入り、金持ちで華やかだが毒舌家のキミツ(森崎ウィン)と出会う。容赦なくモノを言うキミツに戸惑いながらも、次第に心を開いていくタイジ。会社の同僚・カナ(秋月三佳)やその恋人の大将(白石隼也)とも次第に打ち解けていく。大人になって初めて、人と心を通わせる幸せを感じたタイジは、友人たちの言葉から、自分が今も母を好きでいる事に気づき、再び母と向き合う決意をする。

長らく絶縁状態だった光子から連絡を受けたタイジは、光子の再婚相手の葬儀に出席するも冷たくあしらわれる。しかし、自分から変わることを決めたタイジは、食事をつくりに家へ通うなど母に寄り添い、もっと母のことを知ろうと叔母のもとを訪ねる。そこで聞かされたのは、母の幼い頃の苦労。少しずつ距離を縮めていくタイジだったが、光子が亡き夫の残した莫大な借金を背負っていることを知る。借金を巡って口論になった光子とタイジ。光子は弱っていながらも、またもタイジを拒絶する。しかし、そんな光子を見てタイジが取った行動は…。

引用:映画「母さんがどんなに僕を嫌いでも」公式サイト

タイトルでも分かるかとは思いますが、
現代社会でも問題視されている子供を
虐待する母親というシーンもありますので、
始めに知識を入れてから見るかを
決められた方がいい映画かもしれません。

重たいテーマですが、考えていたよりは
光の差し込む部分も多く、こんな
家族の在り方もあるんだという現実を
知ることのできる内容です。

人間は必ずしも完璧ではいられない、
それを理解して行動していくタイジの
ひたむきさにただただ心打たれました

そして、この映画に登場する混ぜごはん
原作者・歌川たいじさんの手作りだそうで
大量に作ったそうです。

「母さんがどんなに僕を嫌いでも」のロケ地

この作品の特別協力として記載されている
鴨川ホテル三日月で撮影があり、
場所は千葉県鴨川市になります。

こちらのホテルが作品の重要になるシーンの
ロケ地のひとつになっています。

「母さんがどんなに僕を嫌いでも」のキャスト・監督スタッフ

タイジ:太賀
光子:吉田羊
キミツ:森崎ウィン
大将:白石隼也
カナ:秋月三佳
タイジ(幼少期):小山春朋
タイジの父親:斉藤陽一郎
婆ちゃんの弟:おかやまはじめ
婆ちゃん:木野花

<スタッフ>
原作:歌川たいじ
監督:御法川修
脚本:大谷洋介
音楽:YOSHIZUMI
製作:古迫智典
製作:堀内大示
製作:福嶋更一郎
製作:飯田雅裕
製作:久保田光治
製作:片岡尚
製作:本間欧彦
製作:樋口惠一
製作:渡邉直子

お母さんが大好きなタイジ役は太賀さん
映画「50回目のファーストキス」
「南瓜とマヨネーズ」などの作品に出演し、
ジャンルの異なる様々な役を見事に
演じています。

息子に愛情を注げない光子役は、
吉田羊さんが演じています。

「ボクの妻と結婚してください。」
「コーヒーが冷めないうちに」
「ハナレイ・ベイ」など、多くの作品で
活躍されている俳優さんです。

監督御法川修さんで、代表作は
「すーちゃん まいちゃん さわ子さん」
「泣き虫ピエロの結婚式」などがあります。

「母さんがどんなに僕を嫌いでも」の予告映像・主題歌

「変わってほしかったら自分が変わる」など
名言が沢山出てきますね。

どの言葉にも重みがあるものばかりで、
今後の自分への教訓にしていきたいもの
ばかりです。

主題歌はゴスペラーズが書き下ろした
「Seven Seas Journey」
で、この映画の為の曲だそうです。

愛がテーマのこの曲、ゴスペラーズの
ハーモニーによってこの映画により深みを
増しているように感じました。

「母さんがどんなに僕を嫌いでも」のネットの感想

まとめ

思い出しても涙が溢れてしまう映画、
「母さんがどんなに僕を嫌いでも」を
そんな気分の日に鑑賞してみては
いかがでしょうか。

ぜひこの機会に動画配信サービスの無料期間とポイントを利用して『母さんがどんなに僕を嫌いでも』を無料視聴してみてください!

無料視聴の方法を以下に再度載せておきます!

今すぐ無料視聴する方法

U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録する
登録時にもらえる600ポイントを使って『母さんがどんなに僕を嫌いでも』を無料視聴!
結果、『母さんがどんなに僕を嫌いでも』が一切お金がかからず視聴可能!
『母さんがどんなに僕を嫌いでも』以外の人気映画もたくさん見ちゃおう!
無料期間中の解約で一切料金はかけない!

U-NEXTの登録や詳細はこちら
ビデオパス[PR]の登録や詳細はこちら
TSUTAYA TV/DISCASの登録や詳細はこちら

U-NEXT(ユーネクスト)の登録や解約退会方法!料金や無料期間とポイント特典や漫画雑誌についてもU-NEXTを利用してみたいけど 詳細が知りたいという方が いらっしゃるのではないでしょうか? そんな方の為に U-NEXT...
ビデオパス(videopass)の登録や解約退会方法!月額料金やポイントと無料期間についてもauユーザーには馴染みの深い ビデオパスですが、 実はau以外のキャリアを ご利用の方も加入できるって ご存じでしたか? ...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。