ヒューマンドラマ

プラダを着た悪魔(映画)のフル動画を無料視聴!DVDレンタルとdailymotionやpandora以外の動画配信サービスで見る方法!

2006年に公開されるや否や、瞬く間に多くの女性のバイブル的映画として大ヒットした「プラダを着た悪魔」の無料視聴方法をご案内します!

さらにキャストや監督スタッフと予告映像や主題歌、評価感想もご紹介いたします!

U-NEXTで『プラダを着た悪魔』のフル動画を見る
U-NEXTの『プラダを着た悪魔』視聴ページ

「プラダを着た悪魔」を無料視聴する方法

映画「プラダを着た悪魔」のフル動画を無料で視聴する方法ですが、「動画配信サービス」の無料期間を利用すれば、一切お金がかからず見ることができます!

無料視聴する手順

①お好きな動画配信サービスに無料登録
②無料期間中に『プラダを着た悪魔』の動画を視聴
③無料期間中に解約

この手順の通りすれば、無料で「プラダを着た悪魔」を見ることができます。では「プラダを着た悪魔」が配信されている動画配信サービスを見ていきましょう!

サービス名 配信状況 無料期間
U-NEXT
31日間
Hulu
2週間

ということで、どちらかのサービスを選び無料期間を利用してお金をかけずに「プラダを着た悪魔」を視聴しましょう!お勧めは動画数が豊富なU-NEXTですよ!

U-NEXTで『プラダを着た悪魔』のフル動画を見る
U-NEXTの『プラダを着た悪魔』視聴ページ

※本ページの情報は2019年2月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

「プラダを着た悪魔」のあらすじ・概要

大学を卒業し、ジャーナリストをめざしてNYにやってきたアンディ。オシャレに興味のない彼女が、世界中の女性たちが死ぬほど憧れる仕事を手にしてしまった!

それは一流ファッション誌“RUNWAY”のカリスマ編集長ミランダ・プリーストリーのアシスタント。しかし、それは今まで何人もの犠牲者を出してきた恐怖のポストだった!

ミランダの要求は、悪魔的にハイレベル。朝から晩まで鳴り続けるケイタイと横暴な命令の数々、その上「センス、ゼロ!!」と酷評され、アンディはこの業界が努力とやる気だけでは闘えないことを思い知らされる。

キャリアのためとはいえ、私生活はめちゃめちゃ。カレの誕生日は祝えないし、友達にも愛想をつかされる。この会社で、このままでいいの?私って、本当は何をしたいんだっけ?

出典:FOD

ヴォーグ誌で実際に女性編集者のアシスタントをしていたローレン・ワイズバーガーが実体験を元に同名のベストセラー小説を映画化にしたものです。

41億で制作された今作は結果、326億の興行予算を叩き出したという働く女性必見の映画です!

U-NEXTで『プラダを着た悪魔』のフル動画を見る
U-NEXTの『プラダを着た悪魔』視聴ページ

「プラダを着た悪魔」のキャスト・スタッフ

アンディ:アン・ハサウェイ
ミランダ:メリル・ストリープ
エミリー:エミリー・ブラント
ナイジェル:スタンリー・トゥッチ

監督:デイビッド・フランケル
製作:ウェンディ・フィネルマン
脚本:アライン・B・マッケンナ
原作:ローレン・ワイズバーガー
衣装:パトリシア・フィールド

ファッション雑誌の鬼編集長ミランダにはアカデミー賞女優の大御所メリル・ストリープを迎え、アシスタントとして場違いな場に雇われた主人公アンディを若手実力派アン・ハサウェイを起用して成功しています。

メリル・・ストリープといえば「マディソン群の橋」「マンマ・ミーア!」を筆頭に、アカデミー主演女優賞は「ソフィーの選択」と「マーガレット・サッチャー鉄の女」の二作品。助演女優症は「クレイマー・クレイマー」で受賞しています

アン・ハサウェイはどうしてもこの役をやりたかった為、FOX会社に直に出向いたほどで、子役出身で今まで可愛いアイドル的な容姿が強調されるような若者向け映画にしか出ていませんでした。

しかしこの映画で一気に大人のキャリアウーマンを演じ、アン・ハサウェイにとって本作は大きなターニングポイントとなっています。のちに「レ・ミゼラブル」でアカデミー賞助演女優賞を受賞しています。

監督は、なんとあの有名なTVシリーズ「セックス・アンド・ザ・シティ」を手掛けたデヴィット・フランケル。撮影のフロリアン・バルハウスも同じく「セックス・アンド・ザ・シティ」を担当しています。

またここで忘れてならないもう1人の「セックス・アンド・ザ・シティ」班の衣装担当のパトリシア・フィールド。アメリカのデザイナー・スタイリストとして著名な彼女だから最前線のファッション映画を支えられたと言えると思います。

使用したブランドは「シャネル」から「アルマーニ」「ケイトスペード」、ヒールで有名な「クリスチャンルブタン」「ミュウ・ミュウ」「ヴィトン」と錚々たる顔ぶれ。

パトリシアは「セックス・アンド・ザ・シティ」でエミー賞を、本作でもアカデミーの衣装デザインにノミネートされています。また今作で使用された衣装代はなんと、総額1億円なのです。

U-NEXTで『プラダを着た悪魔』のフル動画を見る
U-NEXTの『プラダを着た悪魔』視聴ページ

「プラダを着た悪魔」予告映像・主題歌

非常にテンポの良い映像です。鬼編集長のメリル・・ストリープの冷めた演技が気になります!

こちらはオープニングで流れ、世の中の女性達を勇気ずけたヒット曲、KT Tunstall「suddenly I see」誰でもどこかで聴いたことがあるのではないでしょうか。

また特筆すべきは主人公がおしゃれに目覚めていく場面で使われるマドンナの「VOGUE」

「VOGUE」とは流行の意味で、原作者が「VOGUE」社で働いていたことからもこの映画にふさわしい曲です。

U-NEXTで『プラダを着た悪魔』のフル動画を見る
U-NEXTの『プラダを着た悪魔』視聴ページ

「プラダを着た悪魔」ネットの評価感想

「プラダを着た悪魔」まとめ

恋に仕事に現代の忙しい女性、頑張ってる女性達に是非観て欲しい本作の無料視聴をお知らせしました!

疲れてくじけそうになっても元気を貰えると評判です。是非動画配信サービスを利用してみてくださいね!

U-NEXTで『プラダを着た悪魔』のフル動画を見る
U-NEXTの『プラダを着た悪魔』視聴ページ

あなたもドラマの口コミ書いてみませんか?
●ドラマを見たけど他の人と感想を共有したい
●見てるドラマの評判を確認したい
●ドラマの最新情報を受け取りたい

▼無料登録で口コミが投稿できます▼

「TVログ」でドラマの口コミを投稿してみる

無料登録だけで料金は一切かかりません

この映画の感想

メールアドレスが公開されることはありません。