ドキュメンタリー

グレイテストショーマン(映画)のフル動画を無料視聴!DVDレンタルとdailymotionやpandora以外の動画配信サービスで見る方法!

2017年にアメリカで制作されたドラマ・伝記・ミュージカルの3つの要素が入り混じったヒュー・ジャックマン主演映画「グレイテストショーマン」を無料で視聴する方法をご紹介します!

さらにキャストやスタッフ、予告映像や主題歌、評価・感想なども合わせてご紹介します!

FODで『グレイテストショーマン』のフル動画を見る
FODの『グレイテストショーマン』視聴ページ

「グレイテストショーマン」を無料視聴する方法

映画「グレイテストショーマン」のフル動画を無料で視聴する方法ですが、「動画配信サービス」の無料期間無料ポイントを利用すれば、一切お金がかからず見ることができます!

無料視聴する手順

①お好きな動画配信サービスに無料登録
②無料期間中に無料ポイントを使用し『グレイテストショーマン』の動画を視聴
③無料期間中に解約

この手順の通りすれば、無料で「グレイテストショーマン」を見ることができます。では「グレイテストショーマン」が配信されている動画配信サービスを見ていきましょう!

サービス名 配信状況 無料期間
FODプレミアム
1ヶ月間
U-NEXT
31日間
ビデオパス[PR]
30日間
TSUTAYA TV
30日間

4つのサービスで配信されているようですが、「グレイテストショーマン」はどれも500ポイントほどの動画ポイントが必要です。

そこで、無料登録時にもらえるポイントを利用しますが、それぞれ取得できるポイント数をご紹介します。

FOD:100pt+8の日に400pt(1ヶ月間で1300pt)
U-NEXT:600ポイント
ビデオパス:540ポイント
TSUTAYA TV:1080ポイント

それぞれ無料で取得できるポイントで「グレイテストショーマン」が見られることがわかりました!

ということで、お好きなサービスを選び無料期間とポイントを利用してお金をかけずに「グレイテストショーマン」を視聴しましょう!お勧めは動画が豊富なFODとU-NEXTですよ!

FODで『グレイテストショーマン』のフル動画を見る
FODの『グレイテストショーマン』視聴ページ

※FODの1ヶ月無料は、アマゾンアカウントで登録したときのみ適用されます。

U-NEXTで『グレイテストショーマン』のフル動画を見る
U-NEXTの『グレイテストショーマン』視聴ページ

※本ページの情報は2019年2月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

「グレイテストショーマン」のあらすじ・概要

19世紀半ばのアメリカ。貧しい仕立て屋の息子として生まれたバーナム少年は裕福な家の娘チャリティと恋に落ちる。やがて結ばれ2人の娘とともに貧しいながらも幸せに満たされた生活を送っていた。

バーナムは勤めていた会社が倒産すると、長年の夢だった”バーナムの博物館”を開館。ところが人気が出ず、バーナムは娘の言葉をヒントにユニークな人を募りサーカスを結成した。

家族からも存在を隠されていたほどの様々な容姿を持つパフォーマーをまとめ、ショーを華やかに展開するバーナム。やがて社交界からも一目置かれる存在となるが、一方で成功に取り憑かれていき人生を踏み外していく・・・
出典:eiga-watch.com

19世紀アメリカに実在した奇才かつ偉大な伝説の興行師、P・T・バーナムの半生を描いたミュージカル映画です。

日本ではほぼ無名で知られていない彼の名前ですが、アメリカでは産業革命に大成功した実業家として非常に有名な存在だそうです。

FODで『グレイテストショーマン』のフル動画を見る
FODの『グレイテストショーマン』視聴ページ

「グレイテストショーマン」のキャスト・スタッフ

P・T・バーナム:ヒュー・ジャックマン
フィリップ・カーライル:ザック・エフロン
チャリティ・バーナム:ミシェル・ウィリアムズ
ジェニー・リンド:レベッカ・ファーガソン
アン・ウィーラー:ゼンデイヤ
レティ・ルッツ:キアラ・セトル
W・D・ウィーラー:ヤーヤ・アブドゥル=マティーン2世
トム:サム・ハンフリー

監督:マイケル・グレイシー
製作:ローレンス・マーク
製作:ピーター・チャーニン
製作:ジェンノ・トッピング
製作総指揮:ジェームズ・マンゴールド
製作総指揮:ドナルド・J・リー・Jr.
製作総指揮:トニア・デイビス
脚本:ジェニー・ビックス
脚本:ビル・コンドン
撮影:シーマス・マッガーベイ
美術:ネイサン・クロウリー
衣装:エレン・マイロニック
編集:ジョー・ハッシング
楽曲:ベンジ・パセック
楽曲:ジャスティン・ポール
音楽:ジョン・デブニー
音楽:ジョセフ・トラパニーズ

主役のP・T・バーナムを演じるのはオーストラリア出身のヒュー・ジャックマン。

イギリスでの舞台に立ったことで注目されることになった彼はブロードウェイにも立ったことのある舞台俳優としても活躍しており、2004年ピーター・アレンの生涯を描いたブロードウェイミュージカル「ザ・ボーイ・フロム・オズ」でトニー賞ミュージカル主演男優賞を受賞

2012年にはまたもやミュージカル映画の名作「レ・ミゼラブル」で主人公を演じており、ゴールデングローブ賞を受賞しています。(ミュージカル・コメディ部門)と、ミュージカルにおいてはかなりの実力派です。

自身の趣味も楽器を演奏すること、などをひっくるめ、P・T・バーナムを彼がどう料理するのかが見所ともなっています。

バーナムを洋々な形で支えるフィリップ役のザック・エフロン。デイズニーチャンネルで一躍有名になりました。抜群の運動神経で注目を集めます。

バーナムの妻を演じるのは「マリリン七日間の恋」でゴールデングローブ賞受賞経験のある演技派ミシェル・ウィリアムズ

またバーナムが雇っていたのがフリークス達であったことからキャストも実際に小人症のサン・フリーや、空中ブランコの乗りのアンを演じるのはシンガーのゼンデイヤ、髭女として重要な役を演じた女優兼シンガーキアラ・セトル、結合双生児の片割れとして舞踏家としてNYに拠点を置く日本人の小森悠冊さんと、色濃いバラエテイーに飛んだ個性的なキャスト達の演技も楽しめます。

監督はこれが初監督作品となるマイケル・グレイシー。今後に期待できそうですね。

「グレイテストショーマン」予告映像

ミュージカル映画の魅力の一つとして、役者達のパフォーマンスがあります。「グレイテストショーマン」も然りです。

オペラ歌手役のレベッカ・ファーガソン以外はほぼ全員がそれもほぼ完璧に歌も踊りも演技もこなしていたそうです。

スタントマンや吹き替えなしという事です。予告映像だけではなく本編を観て、その素晴らしいパフォーマンスに感動して欲しいです。

FODで『グレイテストショーマン』のフル動画を見る
FODの『グレイテストショーマン』視聴ページ

「グレイテストショーマン」の主題歌

髭女のキアラ・ルッツが歌う「This is me」。

そのまま、ありのままの自分でいい、とフリークス達に訴えかける内容と歌唱力で観る人の心に響きました。

また音楽を担当しているのが「ラ・ラ・ランド」で歌曲賞を受賞したベンジ・パセック&ジャスティン・ポールのコンビ!

FODで『グレイテストショーマン』のフル動画を見る
FODの『グレイテストショーマン』視聴ページ

「グレイテストショーマン」ネットの評価・感想

「グレイテストショーマン」まとめ

ゴールデングローブ賞の映画、主題歌賞受賞を始め、作品賞、主演男優賞にもノミネートされた本作。

2019年現在続編も企画中ということですでに話題の「グレイテストショーマン」。

続編が上映される前に今のうちに早く一作目を観てください!ぜひ動画配信サービスを利用して観てください!

FODで『グレイテストショーマン』のフル動画を見る
FODの『グレイテストショーマン』視聴ページ

この映画の感想

メールアドレスが公開されることはありません。