海外映画

ヘイトユーギブ(映画)のフル動画を無料視聴!吹き替え字幕やDVDレンタルで見る方法!

日本では未公開の映画「ヘイト・ユー・ギブ」

アメリカの人種差別銃社会を描き話題になりました。

その映画のあらすじやキャスト、スタッフ、予告映像や主題歌についてまとめてみました!

「ヘイト・ユー・ギブ」を無料視聴するならU-NEXT

結論から言いますと、今すぐ高画質で安心安全に映画『ヘイト・ユー・ギブ』のフル動画を無料視聴するのに一番お勧めな方法はU-NEXTです!

後ほど詳しく説明しますが、U-NEXTは新規登録時ポイントサービスと31日間無料キャンペーンを行っていますので、この無料体験期間中なら有料作品の『ヘイト・ユー・ギブ』をポイントを使って無料視聴することが可能なんです!

今すぐ無料視聴する方法



U-NEXT公式で今すぐ動画を見る

\\登録時ポイントを使って0円無料//
初回31日間無料お試しで申し込む

U-NEXT以外で無料視聴できない?

Dailymotion、Pandora、9tsuなど動画共有サイトがありますがこのような場所で見ることはできないのでしょうか?

このような動画共有サイトでは、ドラマや映画、アニメなどの動画が勝手にアップロードされています。過去にはAnitubeなどのサイトが日本からアクセス遮断されたのは有名な話ですよね。

ご存知の通り、違法行為としてこのような動画共有サイトにアップされています。しかし、このような動画を視聴するには大きなリスクやデメリットが存在することが意外と知られていません。

違法視聴のリスクデメリット

・低画質で低音質
・読み込みが遅く広告が多い
・全話揃っていなく著作権違反ですぐに削除される
・スマホもPCもウイルス感染で操作が重くなる
・個人情報の漏洩の危険性がある

このようなリスクやデメリットがあり、特にウイルス感染というのは本当に危険です。ウイルスに感染自体に気づいていなくいつの間にか危険なアプリなどがインストールされている可能性なんてこともあります。

このように、取り返しがつかなくなる前に、ここで違法視聴のリスクやデメリットを理解しておきましょうね。

ということで、管理人がお勧めであり有名な動画配信サービスの中での『結婚契約』の配信状況を見ていきましょう。

有名動画配信サービスでの「ヘイト・ユー・ギブ」配信状況

サービス名 配信状況 登録時にもらえるポイント
U-NEXT 600
FOD 100(最大1300)
TSUTAYATV 1080
Hulu 0
ビデオパス[PR] 540
Paravi 0

今回の映画『ヘイト・ユー・ギブ』は400~500ポイント必要ですが、上記の動画配信サービス3つで配信されていることがわかりました。

ただ、これだけあるならどのサービスに登録しても同じじゃないか?と思う方もいると思います。そこで管理人が全て利用し比較した中で、全てのサービスを利用してみて使い勝手がよく、メリットが複数があるのが先程から紹介しているU-NEXTになります。

U-NEXTでの視聴が良い理由

・31日間の無料お試し期間がある
・登録も解約も簡単で安心安全に利用できる
・他の人気外国映画も多数配信
・便利な日本語字幕あり
・スマホでもPCでもどこでも視聴可能
・雑誌や漫画も閲覧可能
・動画視聴がスムーズで利用しやすい
・600円分のポイントが登録時にもらえる
・ポイント利用し有料の映画ドラマが視聴可能

このような理由からU-NEXTが一番お勧めのサービスになります。

U-NEXTの登録や詳細はこちら
FODの登録や詳細はこちら
TSUTAYA TVの登録や詳細はこちら

※本ページの情報は2019年9月時点のものです。最新の配信状況は各公式サイトにてご確認ください。

ということで、次にU-NEXTを利用して『ヘイト・ユー・ギブ』のフル動画を無料視聴できちゃう方法の詳細を画像を交えてご紹介します!

U-NEXTのサービス解説

U-NEXTは現在1ヶ月無料キャンペーンという31日の間、登録時にもらえるポイントを使えば有料作品も完全無料0円で視聴できるキャンペーンを実施しています。そこでこの期間を利用して『ヘイト・ユー・ギブ』の動画を無料(0円)で視聴することが可能なんです。

この無料キャンペーンの期間中に解約すれば一切お金はかかりませんよ!

今すぐ無料視聴する方法

U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録する
登録時にもらえる600ポイントを使って『ヘイト・ユー・ギブ』を無料視聴!
結果、『ヘイト・ユー・ギブ』が一切お金がかからず視聴可能!
『ヘイト・ユー・ギブ』以外の外国映画もたくさん見ちゃおう!

DVDレンタルで無料視聴なら「TSUTAYA DISCAS」

『WEBでの動画配信はちょっと・・・』というような方もいると思います。そんな人にお勧めなのはTSUTAYAのDVDの宅配レンタル借り放題サービスです。現在「TSUTAYA」では以下の2つのサービスを行っています。

●TSUTAYA TV
□動画配信サービスの動画見放題プランで、新作・準新作を除く対象作品約8000タイトルが見放題のサービス。
□1080円分相当が視聴できる動画ポイントつき!

●TSUTAYA DISCAS
□TSUTAYAのDVD/CDが借り放題でご自宅まで配送するサービス。
□PC・スマホで予約→自宅に郵便でお届け→ポストに返却、最短で翌日にお届け!

「TSUTAYA TV」はFODやU-NEXT同様のWEB上で動画を見られるサービスですが、「TSUTAYA DISCAS」はPCやスマホで借りたいDVDを予約すると自宅まで配送してくれるサービスです。しかも最短で翌日届くというすごいスピードです。

そして現在、TSUTAYAでは「TSUTAYA TV」と「TSUTAYA DISCAS」共同の30日間無料体験を行っているので、DVDの宅配レンタルサービスも30日間無料で利用できます。

30日間無料体験でDVD対象レンタルで対象なのは『定額レンタル8プラン』というもので、無料期間中は旧作が借り放題、無料期間終了後は新作が8枚まで無料で借りることができ、旧作は借り放題のプランです。

動画配信ではなく、家でDVDで映画『ヘイト・ユー・ギブ』(有料作品)を見たいという方は、「TSUTAYA DISCAS」の30日間無料体験終了後、『定額レンタル8プラン』を利用してお得に視聴してみてください。

ということで、TSUTAYAのDVDの宅配レンタル借り放題サービスも利用してみてください!

TSUTAYAのDVD宅配レンタル

▼[定額レンタル8+動画見放題プラン]▼
▼初回30日間無料でお試し▼

「ヘイト・ユー・ギブ」の作品概要

「ヘイト・ユー・ギブ」のあらすじ、概要

白人社会と共存していく方法を小さい時から教えられてきた黒人の女子高生スター。白人が通う学校に通いボーイフレンドも白人。黒人であることを忘れたかのような毎日を送っている。しかしある日、幼馴染が自分の目の前で白人警官に射殺される。

しかし、警察は警官の行為を正当化しようとし、事件は事実と異なった報道をされていく。事件によって変わりゆく周囲とスターの心。覚悟を決めた彼女は、大人社会の矛盾に立ち向かう決心をするのだった――!

引用:https://filmarks.com

人種差別を取り扱った映画は今までたくさんありましたが、日本では未公開なのに、話題沸騰の作品です。

少女目線での映画かと思いきや、かなりの重厚感のある内容で力作と謳われています。

「ヘイト・ユー・ギブ」のキャスト・スタッフ

スター・カーター:アマンドラ・ステンバーグ
リサ・カーター:レジーナ・ホール
マーヴェリック・カーペンター:ラッセル・ホーンズビー
クリス:K・J・アパ
カリル:アルジー・スミス

主演は1998年生まれのカリフォルニア州ロサンジェルス出身のアマンドラ・ステンバーグ

映画『ハンガー・ゲーム』(2012)への出演で一躍脚光を浴びます。

今作では2018年の放送映画批評家協会賞若手俳優賞にノミネートされ、彼女の演技が絶賛されています

若干20歳のアマンドラですが、実は子役から活躍していて、ビヨンセのPVに出たり、歌手、バイオリニストとしても活動し、15年にはフォークロック・デュオ「Honeywater」でCDデビューしているのです。

日本での公開作品がなかなか無いので、知名度はまだ低いですが、アメリカや日本でのおしゃれに関心のある女の子たちには既にインスタグラムなどで注目されてるアマンドラですので、この先がとても楽しみです!

またバイと、ゲイの両方をカミングアウトしており、恋人はなんとあのワン・ダイレクションのハリー・スタイルズが楽曲「1950」を気に入っていると公言してから、若者たちの支持を集めている弱冠19歳のシンガーソングライター=キング・プリンセスさんです。

彼女のPVの製作や編集、デザイナーとしても関わっているので、女優だけにとどまらず、幅広く活躍してくれる期待大の若手ホープですね!

監督:ジョージ・ティルマン・Jr
脚本:オードリー・ウェルズ

原作は2017年のNYタイムズベストセラー12週連続を1位記録した、全米で大ヒットした小説が基になっています。

日本では、アンジー・トーマス『ザ・ヘイト・ユー・ギヴ あなたがくれた憎しみ』(岩崎書店)で出版されていますので是非読んで欲しいです。

監督は『ソウル・フード」や、『ザ・ダイバー』で有名なアメリカの映画プロデューサー、脚本家、監督の三つの顔をもつジョージ・ティルマン・Jrです。

『ソウル・フード』で黒人映画賞の監督賞に入選している過去があります。黒人映画賞なんていう賞があるのがまず驚きました。

また脚本のオードリー・ウェルズの遺作となっています。

「ヘイト・ユー・ギブ」のロケ地

舞台は主人公のスターの出身がガーデン・ハイツとなっており、低所得者の黒人が多く暮らす街となっています。

主要の撮影はジョージア州アトランタで行われたようです。

「ヘイト・ユー・ギブ」の予告映像


こちらは日本語字幕です。主人公のアマンドラちゃんの表情がとてもいいですね。

「ヘイト・ユー・ギブ」のネット評価感想

「ヘイト・ユー・ギブ」のまとめ

日本未公開なのになぜか口コミで話題になっている『ヘイト・ユー・ギブ』。私もかなりオススメです!

ぜひこの機会に動画配信サービスの無料期間とポイントを利用して『ヘイト・ユー・ギブ』を無料視聴してみてください!

無料視聴の方法を以下に再度載せておきます!

今すぐ無料視聴する方法

U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録する
登録時にもらえる600ポイントを使って『ヘイト・ユー・ギブ』を無料視聴!
結果、『ヘイト・ユー・ギブ』が一切お金がかからず視聴可能!
『ヘイト・ユー・ギブ』以外の外国映画もたくさん見ちゃおう!
無料期間中の解約で一切料金はかけない!



U-NEXT公式で今すぐ動画を見る

\\登録時ポイントを使えば0円無料//
初回31日間無料お試しで申し込む

U-NEXTの登録や詳細はこちら
FODの登録や詳細はこちら
TSUTAYA TV/DISCASの登録や詳細はこちら

U-NEXT(ユーネクスト)の登録や解約退会方法!料金や無料期間とポイント特典や漫画雑誌についてもU-NEXTを利用してみたいけど 詳細が知りたいという方が いらっしゃるのではないでしょうか? そんな方の為に U-NEXT...
FODプレミアムの登録や解約退会方法!無料期間や特典内容とポイント還元や電子書籍漫画雑誌についてもFODプレミアムを利用してみたいけど 詳細が知りたいという方の為に 登録方法から解約方法、 そして特典や無料期間などに ついても...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。