国内ドラマ

久住栞奈の父親久住壮次郎は日仏会談の時にいた?グランメゾン東京にバイトで入った理由考察も

2019年10月20日よりスタートした「グランメゾン東京」も6話目が放送され、今後の展開にどーなっていくのか気になる方も多いようですね!

そこで、解決したかと思ってたナッツ事件が新たな展開になりそうなので、新しくバイトとして志願した久住栞奈がどんな人物なのか、なぜグランメゾン東京に入ったのかなど考察していきたいと思います!



久住栞奈(中村アン)のプロフィール・キャラクター

久住栞奈がどんな人物なのかというと、フリーのフードライターで、グルメ雑誌やWebに記事を書いています。幼い頃から父の仕事の関係で海外へ行っていたこともあり、食の知識は豊富です。

そして、フランス料理に感動し大学卒業後はグルメ雑誌の編集部へ。そして、フランス料理を極める為にフリーになり渡仏。そこでグルメ雑誌の編集をしているリンダと出会いました。

父の仕事の関係で海外へ。これが3年前の事。あのナッツ混入事件に関りがあるのか!

それは、下記で紹介していきます!



久住栞奈がグランメゾン東京に入った目的は邪魔するため?

なぜ、久住栞奈はグランメゾン東京に入ったのでしょうか。

リンダも犯人を恨んでおり、見つけて料理の世界では生きていられないようにすると言っていました。ですが、自分より犯人を恨んでいるのは栞奈だとリンダは言いました。

久住栞奈は、グランメゾン東京に入って邪魔するというよりは、3年前のアレルギー混入事件は祥平のミスで起こったけれど、祥平はわざとではありませんでした。むしろ、それを間違うように置いた人物が別に居るのではと、考えているようです。

では、なぜそこまで犯人を恨んでいるのかは次で紹介していきます!



久住栞奈の父親久住壮次郎はナッツオイル混入事件の時の日仏会談の時にいた?

上記で久住栞奈がグランメゾン東京に入る目的を紹介していきましたが、その目的に達するまでの過程を考察していきます!

父の仕事で海外へ行っていたと記しましたが、3年前も海外にいたのではと思います。

3年前といえば、あのナッツオイル混入事件の日仏会談です。そこでなにがあったのでしょうか。久住栞奈の父親は、日仏会談になにか関りがあるのではないでしょうか!



日仏会談の時に父親が責任を取りグランメゾン東京に恨みを持っている?

日仏首脳会談をエスコフィユで行う事を決めていたのが栞奈の父親だったのかもしれません。その後、この事件のせいで責任を問われ、解雇されたのではと考えます。久住栞奈の絶対許せないという感じが、もしかしたらそのことで亡くなってしまっている可能性も考えられますね。

7話の予告を見る限りは、まだ触れられそうにないですが、今後の展開に注目ですね!

7話予告を下記に載せておくので、ご覧ください!



「グランメゾン東京」の見逃し動画を全話無料視聴する方法

「グランメゾン東京」を1話から全話見直したいなんて人もいると思います。そんな人の為に「グランメゾン東京」の動画を無料で1話から最新話まで見返せる方法があるんです。

それが動画配信サービスの無料期間を利用する方法です。動画配信サービスには以下のような特徴があります。

そこで、この動画配信サービスの無料期間を利用すれば、全話動画を無料視聴することができるんです。ということで管理人が特に優秀だと思う「グランメゾン東京」が配信されているサービスを紹介します。

\「グランメゾン東京」の配信状況/
サービス名 配信状況 無料期間
Paravi
30日間
U-NEXT
31日
FOD
1ヶ月
Hulu
2週間

ということで、Paraviの独占配信ということがわかりました。TVerなら最新話のみ1週間の期限で見ることができますが、全話視聴期限がなく見れるのはParaviしかありません。

「グランメゾン東京」の動画を1話から全話見直したい方はぜひParaviの30日間無料体験に登録して動画を無料視聴しましょう。

グランメゾン東京無料視聴の手順

Paraviの30日間無料体験に登録
②「グランメゾン東京」の見放題動画を視聴
③他のドラマの見放題動画もお好きに視聴
④無料期間中の解約で料金はかかりません

\Paraviは30日間無料/

今すぐ『グランメゾン東京』を全話無料視聴する
※本ページの情報は2019年11月時点のものです。最新の配信状況はparaviにてご確認ください。

まとめ

平古が自分のせいで混入してしまったと話して解決したかと思った矢先に、久住栞奈が現れてまだ解決してなかったんだという衝撃を受けました。

しかし、なぜ?がまだまだ多い状態なので、今後の展開に目が離せませんね!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。