海外ドラマ

如懿伝(韓国ドラマ)のフル動画全話(1話〜最終回)を無料視聴!日本語字幕やスマホで見る方法!

中国で社会現象を巻き起こし映画のようなクオリティの映像をドラマで実現させた作品が「如懿伝」です。

今や中国は世界最大の経済大国となりつつありますが、それに比例してドラマの規模も肥大しています。

「如懿伝」のフル動画を無料視聴する方法をご紹介します!さらにキャストやスタッフ、予告映像や主題歌などもまとめてみました!

とにかくあらすじやキャストなどを見ないで今すぐ「如懿伝」を見たいという方は下記のリンクから御覧ください。

▼今すぐ『如懿伝』見るなら▼
▼U-NEXTは登録から31日間無料▼


今すぐ『如懿伝』を無料視聴する

※無料期間中の解約で一切お金は発生しません

「如懿伝」をDailymotionやPandoraTVや9tsuで見るには?

「如懿伝」を海外サイトであるDailymotionやPandoraTVや9tsu等で見たい方の為に調べてみました。

これらのサイトは、動画がアップロードされていれば無料で視聴することができるサイトですが違法アップされた動画であり、視聴するには様々なデメリットがあります。

●画質や音質が悪い
●広告が多く読み込みに時間がかかる
●削除によって動画がなくなる
●フルバージョンの動画がない
●ウイルス感染で動作が遅くなったり個人情報が抜き取られたりする

これらの危険性やリスクがありますが、どうしてもという場合は自己責任でサイト内を検索してみてください。

しかし、安心安全に高画質高音質で動画を無料で見たい方は次の方法も考えてみてください。

「如懿伝」を無料で見る方法

「如懿伝」の動画を安心安全に高画質で無料視聴できる方法は『VODサービス』を利用するという方法になります。

VODとはビデオオンデマンドといって、ドラマや映画、アニメ、バラエティ、音楽、そして漫画や書籍などを見放題もしくはポイント課金でスマホやPC、TV等でも見られる動画配信サービスのことを言います。

そしてVODサービスには以下のような大きな特徴・メリットがあり、これによって様々な動画を無料視聴することができます。

●無料体験期間がある
●登録時にタダでもらえるポイントがある
●無料体験中の解約で一切料金がかからない

その中でも「如懿伝」を見ることができる管理人が特に優秀でお勧めだと思うサービスをいくつか紹介したいと思います。

サービス名 配信状況 無料期間 無料ポイント
U-NEXT
31日
600
FOD
1ヶ月
100
TSUTAYA TV
30日
1080
Hulu
2週間
なし
クランクインビデオ
14日
3000

上記のような配信状況になりました!

「如懿伝」を視聴するには1話『330円(税込)』がかかります。

・U-NEXT(600ポイント)

となっていますので、配信されているU-NEXTでは登録時のポイントを利用して「如懿伝」無料の第1話とポイントを使って2話目までを見ることができます。

さらに『U-NEXT』は、登録時の600ポイントに加え毎月1200円分のポイントが配布されますので、継続的にVODサービスを利用するなら映画やドラマの見放題作品が他のVODサービスに比べて倍以上ある、『U-NEXT』が一番オススメです。

「如懿伝」を無料視聴する方法

①U-NEXTの31日間無料体験に登録
②U-NEXTでは登録時に600ptもらえるので今すぐ視聴できる
③U-NEXTにある他の作品も自由に見れる

▼今すぐ『如懿伝』見るなら▼
▼U-NEXTは31日間無料▼


今すぐ『如懿伝』を無料視聴する

※無料期間中の解約で一切お金は発生しません

U-NEXTの登録や詳細はこちら

如懿伝の作品概要

「如懿伝」のあらすじ・概要

幼なじみとして慕い合い、皇帝とその側室になってからも、変わらぬ愛を誓う乾隆帝と如懿。

だが、妃たちの嫉妬と欲望に満ちた後宮では想像を絶する過酷な運命が待ち受けていた--!

悪辣な妃たちの陰謀合戦に野心を抱く侍女たちまで加わり、張り巡らされた数々の罠はまるで蜘蛛の巣。

美しい腕輪を贈りながら、その中に妊娠を阻む薬を仕込んでいたり、住まいに大量の毒蛇を放ったりは朝飯前!

信じていた友や侍女の裏切りも日常茶飯事! そんな厳しい情勢の中でも権力や悪に屈することなく、一途に皇帝を愛し続け皇后の座へと上り詰めていく如懿。後宮内で最も愛情深く寛容な心を持ちながら、ときには驚くべき行動力で悪を制裁!

その潔いまでの決断力と何事からも逃げない凛とした生きざまは清々しく、応援したくなること間違いなし!

多くの現代女性たちにも生きるヒントを与え、共感と感動を呼び起こすであろう、強く気高く美しいヒロインが誕生した!

引用:如懿伝

「如懿伝」は難しい漢字が使われていますがですが、にょいでんと読みます。

原作はリュウ・リエンズーの著した『後宮·如懿伝』になっており、「宮廷の諍い女」の続編として書かれています。

中国の壮大な宮廷が舞台の本作は、その規模がゆえに世界から注目されています。

「如懿伝」のロケ地

「如懿伝」は歴史考証に力を入れており、歴史学者の監修によって建造物が忠実に再現されています。

養心殿や延禧宮などの建造物はCGに頼らずに巨額の資金を使ってセットが建てられました。

美術を担当したのはウォン・カーウァイ監督作品で常連のウィリアム・チョンです。

「如懿伝」のキャスト・監督スタッフ

ジョウ・シュン:如懿
ウォレス・フォ:乾隆帝
チャン・チュンニン:珂里葉特海蘭
ドン・ジエ:富察琅嬅
シン・ジーレイ:金玉妍
トン・ヤオ:高晞月
リー・チュン:衛嬿婉
リー・チン:寒香見
ヴィヴィアン・ウー:皇太后・鈕祜禄
フー・カー:蘇绿筠
ジン・チャオ:凌雲徹

ヒロインの如懿を演じたのは中国4大女優とも称されるジョウ・シュンです。

人口13億人の中で4指に入る女優とも言えるジョウ・シュンは世界でも屈指の美貌ということになりますね。

ジョウ・シュン中の活躍は中国国内に止まらず、ハリウッド映画「クラウド アトラス」にも出演しています。

監督:ワン・ジュン
脚本:リュウ・リエンズー

「如懿伝」の監督を務めたのは数多くの歴史大作ドラマを作りあげてきたワン・ジュンです。

ワン・ジュンは日中合作作品でもある浅田次郎原作の「蒼穹の昴」の監督も務めています。

歴史大作に定評のあるワン・ジュンですから、「如懿伝」の映像は凄まじい仕上がりになっています。

「如懿伝」の予告映像・主題歌

予告編だけで感動すら覚えてしまいそうな荘厳な映像になっていますね。

なぜここまで豪華な映像になっているかというと、制作費がモンスター級の数字だからです。

総制作費がなんと96億円という説もあり、1話に1億円以上の制作費がかかっているのです!

「如懿伝」の主題歌はドラマの世界観をしっかりと表現したバラードとなっています。

主題歌を歌うのはサンディー・ラムと阿妹aMEIで、曲名は「双影」です。

サンディー・ラムは中国語の曲だけではなく、日本語でも曲をだしており「だからって…」が有名です。

「如懿伝」のネットの感想

まとめ

100億円近い総制作費が費やされた「如懿伝」は、その人気も破格です。

全世界でのトータル再生回数は165億回とも言われており、多くの人に観られた作品です。

中国ドラマでしか味わえないその規模の大きさを感じてください。

まだ「如懿伝」を見ていないという方は是非下記の方法で見てみてください。

「如懿伝」を無料視聴する方法

①U-NEXTの31日間無料体験に登録
②U-NEXTでは登録時に600ptもらえるので今すぐ視聴できる
③U-NEXTにある他の作品も自由に見れる

▼今すぐ『如懿伝』見るなら▼
▼U-NEXTは31日間無料▼


今すぐ『如懿伝』を無料視聴する

※無料期間中の解約で一切お金は発生しません

U-NEXTの登録や詳細はこちら

この映画の感想

メールアドレスが公開されることはありません。