韓流ドラマ

僕が見つけたシンデレラ(韓国ドラマ)のフル動画全話(1話〜最終回)を無料視聴!日本語字幕やスマホで見る方法!

「僕が見つけたシンデレラ」は最終回の視聴率が初回の視聴率の2倍を記録したという韓国でドラマです。

回を追うごとに視聴者を増やしていった正に視聴者に支持された人気作です。

「僕が見つけたシンデレラ」のフル動画を無料視聴する方法をご紹介します!さらにキャストやスタッフ、予告映像や主題歌などもまとめてみました!

とにかくあらすじやキャストなどを見ないで今すぐ「僕が見つけたシンデレラ」を見たいという方は下記のリンクから御覧ください。

▼今すぐ『僕が見つけたシンデレラ』見るなら▼
▼U-NEXTは登録から31日間無料▼


今すぐ『僕が見つけたシンデレラ』を無料視聴する

※無料期間中の解約で一切お金は発生しません

「僕が見つけたシンデレラ」をDailymotionやPandoraTVや9tsuで見るには?

「僕が見つけたシンデレラ」を海外サイトであるDailymotionやPandoraTVや9tsu等で見たい方の為に調べてみました。

これらのサイトは、動画がアップロードされていれば無料で視聴することができるサイトですが違法アップされた動画であり、視聴するには様々なデメリットがあります。

●画質や音質が悪い
●広告が多く読み込みに時間がかかる
●削除によって動画がなくなる
●フルバージョンの動画がない
●ウイルス感染で動作が遅くなったり個人情報が抜き取られたりする

これらの危険性やリスクがありますが、どうしてもという場合は自己責任でサイト内を検索してみてください。

しかし、安心安全に高画質高音質で動画を無料で見たい方は次の方法も考えてみてください。

「僕が見つけたシンデレラ」を無料で見る方法

「僕が見つけたシンデレラ」の動画を安心安全に高画質で無料視聴できる方法は『VODサービス』を利用するという方法になります。

VODとはビデオオンデマンドといって、ドラマや映画、アニメ、バラエティ、音楽、そして漫画や書籍などを見放題もしくはポイント課金でスマホやPC、TV等でも見られる動画配信サービスのことを言います。

そしてVODサービスには以下のような大きな特徴・メリットがあり、これによって様々な動画を無料視聴することができます。

●無料体験期間がある
●登録時にタダでもらえるポイントがある
●無料体験中の解約で一切料金がかからない

その中でも「僕が見つけたシンデレラ」を見ることができる管理人が特に優秀でお勧めだと思うサービスを紹介したいと思います。

サービス名 配信状況 無料期間 無料ポイント
U-NEXT
31日
600
FOD
1ヶ月
100
TSUTAYA TV
30日
1080
Hulu
2週間
なし
クランクインビデオ
14日
3000

上記のような配信状況になりました!

「僕が見つけたシンデレラ」を視聴するには1話『330円(税込)』がかかります。

・U-NEXT(600ポイント)

となっていますので、配信されているU-NEXTでは登録時のポイントを利用して「僕が見つけたシンデレラ」無料の第1話とポイントを使って2話目までを見ることができます。

さらに『U-NEXT』は、登録時の600ポイントに加え毎月1200円分のポイントが配布されますので、継続的にVODサービスを利用するなら映画やドラマの見放題作品が他のVODサービスに比べて倍以上ある、『U-NEXT』が一番オススメです。

「僕が見つけたシンデレラ」を無料視聴する方法

①U-NEXTの31日間無料体験に登録
②U-NEXTでは登録時に600ptもらえるので今すぐ視聴できる
③U-NEXTにある他の作品も自由に見れる

▼今すぐ『僕が見つけたシンデレラ』見るなら▼
▼U-NEXTは31日間無料▼


今すぐ『偽りのフィアンセ』を無料視聴する

※無料期間中の解約で一切お金は発生しません

U-NEXTの登録や詳細はこちら

僕が見つけたシンデレラの作品概要

「僕が見つけたシンデレラ」のあらすじ・概要

主演女優賞の授賞式から突然逃げ出した、トップスターのハン・セゲ。

次の瞬間、中年男に変身!? 彼女には、ある秘密が…。

それは、月に一度1週間だけ、年齢も性別も、人種までも違う別人に変身してしまうことだった。

一方、財閥の御曹司ソ・ドジェも、人の顔を認識できないという秘密を抱えていた。

ドジェは自社のモデルに起用していたセゲが騒ぎを起こしたことで、彼女との契約を解除しようとする。

しかし一転して再契約を結ぶと、セゲとドジェに熱愛説が浮上!

ドジェはビジネスのために、“世紀のカップル”を演じようとセゲに提案する。互いの秘密を共有する2人の運命の恋が今、始まる――。

引用:僕が見つけたシンデレラ

大人気女優の容姿が月に1度、1週間だけ別人になってしまうというファンタジー的な設定の本作。

その女優とカップルの仲を演じる提案をしたのは人の顔を覚えられない大富豪。

容姿と性格についてコメディタッチでありながら深く切り込んでいる作品です。

「僕が見つけたシンデレラ」のキャスト・監督スタッフ

ソ・ヒョンジン:ハン・セゲ
イ・ミンギ:ソ・ドジェ
イ・ダヒ:カン・サラ
アン・ジェヒョ:リュ・ウノ
イ・テリ:チョン・ジュファン
ムン・ジイ:ユ・ウミ
ナ・ヨンヒ:イム・ジョンヨン

姿が1週間に1度変わってしまう女優を演じたのはアイドルグループM.I.L.Kのメンバーとしてデビューしたソ・ヒョンジンです。

ソ・ヒョンジンは本作に主演したことで、2018大韓民国ベストスター賞のベストドラマスター賞に輝きました。

姿が変わってしまった後の姿を演じた役者陣も豪華で、キム・ソンリョンやキム・ミンソクが出演しています。

演出:ソン・ヒョンウク、ナム・ギフン
脚本:イム・メアリ

「僕が見つけたシンデレラ」の演出を務めたのはソン・ヒョンウクです。

ソン・ヒョンウクは演出家としてだけではなく脚本家としても活躍しています。

代表作として演出をした「海雲台の恋人たち」や脚本を担当した「雪蓮花」が挙げられます。

「僕が見つけたシンデレラ」の予告映像・主題歌

韓国のテレビ話題性ランキングのドラマ部門で1位を獲得した「僕が見つけたシンデレラ」。

そんな本作は出演者部門のランキングでもソ・ヒョンジンとイ・ミンギが1位と2位を独占しました。

2018年の韓国ドラマのなかで最も話題となったと言って過言ではないのが本作です

「僕が見つけたシンデレラ」の主題歌を歌うのはRothyで、曲名は「雲」です。

Rothyはの美しい歌声はバラードの皇帝と呼ばれるシン・スンフンのトレーニングによって鍛えられたそうです。

歌声はもちろんのことダンスや楽器演奏にも秀でた才能をもっているのも特徴です。

「僕が見つけたシンデレラ」のネットの感想

まとめ

ロマンティックコメディのプリンスと言われるイ・ミンギ次世代ラブコメ女王と呼ばれるソ・ヒョンジンが共演した本作。

コメディが得意な2人が主演した本作は笑いに溢れた楽しい作品になっています。

コメディとロマンティックが絶妙なバランスである「僕が見つけたシンデレラ」。

まだ「僕が見つけたシンデレラ」を見ていないという方は是非下記の方法で見てみてください。

「僕が見つけたシンデレラ」を無料視聴する方法

①U-NEXTの31日間無料体験に登録
②U-NEXTでは登録時に600ptもらえるので今すぐ視聴できる
③U-NEXTにある他の作品も自由に見れる

▼今すぐ『僕が見つけたシンデレラ』見るなら▼
▼U-NEXTは31日間無料▼


今すぐ『僕が見つけたシンデレラ』を無料視聴する

※無料期間中の解約で一切お金は発生しません

U-NEXTの登録や詳細はこちら

この映画の感想

メールアドレスが公開されることはありません。