韓流ドラマ

偽りのフィアンセ(韓国ドラマ)のフル動画全話(1話〜最終回)を無料視聴!日本語字幕やスマホで見る方法!

人生のどん底に落ち復讐に燃えるマドンナと愛に命を燃やすお金持ちの駆け引き!

チュ・サンウクとイ・ミンジョンが「ずる賢いバツイチ」以来の再共演をを果たした作品です。

「偽りのフィアンセ」のフル動画を無料視聴する方法をご紹介します!さらにキャストやスタッフ、予告映像や主題歌などもまとめてみました!

とにかくあらすじやキャストなどを見ないで今すぐ「偽りのフィアンセ」を見たいという方は下記のリンクから御覧ください。

▼今すぐ『偽りのフィアンセ』見るなら▼
▼U-NEXTは登録から31日間無料▼


今すぐ『偽りのフィアンセ』を無料視聴する

※無料期間中の解約で一切お金は発生しません

「偽りのフィアンセ」をDailymotionやPandoraTVや9tsuで見るには?

「偽りのフィアンセ」を海外サイトであるDailymotionやPandoraTVや9tsu等で見たい方の為に調べてみました。

これらのサイトは、動画がアップロードされていれば無料で視聴することができるサイトですが違法アップされた動画であり、視聴するには様々なデメリットがあります。

●画質や音質が悪い
●広告が多く読み込みに時間がかかる
●削除によって動画がなくなる
●フルバージョンの動画がない
●ウイルス感染で動作が遅くなったり個人情報が抜き取られたりする

これらの危険性やリスクがありますが、どうしてもという場合は自己責任でサイト内を検索してみてください。

しかし、安心安全に高画質高音質で動画を無料で見たい方は次の方法も考えてみてください。

「偽りのフィアンセ」を無料で見る方法

「偽りのフィアンセ」の動画を安心安全に高画質で無料視聴できる方法は『VODサービス』を利用するという方法になります。

VODとはビデオオンデマンドといって、ドラマや映画、アニメ、バラエティ、音楽、そして漫画や書籍などを見放題もしくはポイント課金でスマホやPC、TV等でも見られる動画配信サービスのことを言います。

そしてVODサービスには以下のような大きな特徴・メリットがあり、これによって様々な動画を無料視聴することができます。

●無料体験期間がある
●登録時にタダでもらえるポイントがある
●無料体験中の解約で一切料金がかからない

その中でも「偽りのフィアンセ」を見ることができる管理人が特に優秀でお勧めだと思うサービスを紹介したいと思います。

サービス名 配信状況 無料期間 無料ポイント
U-NEXT
31日
600
FOD
1ヶ月
100
TSUTAYA TV
30日
1080
Hulu
2週間
なし
クランクインビデオ
14日
3000

上記のような配信状況になりました!

「偽りのフィアンセ」を視聴するには1話『330円(税込)』がかかります。

・U-NEXT(600ポイント)

となっていますので、配信されているU-NEXTでは登録時のポイントを利用して「偽りのフィアンセ」無料の第1話とポイントを使って2話目までを見ることができます。

さらに『U-NEXT』は、登録時の600ポイントに加え毎月1200円分のポイントが配布されますので、継続的にVODサービスを利用するなら映画やドラマの見放題作品が他のVODサービスに比べて倍以上ある、『U-NEXT』が一番オススメです。

「偽りのフィアンセ」を無料視聴する方法

①U-NEXTの31日間無料体験に登録
②U-NEXTでは登録時に600ptもらえるので今すぐ視聴できる
③U-NEXTにある他の作品も自由に見れる

▼今すぐ『偽りのフィアンセ』見るなら▼
▼U-NEXTは31日間無料▼


今すぐ『偽りのフィアンセ』を無料視聴する

※無料期間中の解約で一切お金は発生しません

U-NEXTの登録や詳細はこちら

「偽りのフィアンセ」の作品概要

「偽りのフィアンセ」のあらすじ・概要

イタリア留学までしながら不運が重なり、今は釜山でブランドのコピー商品を売って生計を立てる靴職人のヘラ。

あるとき、偶然の出会いでゴールド製靴社長のインジュンと知り合う。

彼は、野心あふれる人気アナウンサーのスヒョンとの政略結婚を控えていたが、ヘラのことが忘れられなくなってしまう。

そんな中、香港センタン百貨店の海外チーム長であるテオがヘラに近づき、インジュンの心を盗めと多額の依頼金を提示。

金に困っていたヘラはそれを受け入れ、インジュンの会社に靴デザイナーとして入社する。インジュンは偽りの運命とは知らずヘラを愛しはじめるが、その先には予想もしない出来事が待っていた…。

引用:偽りのフィアンセ

韓国ドラマの定番の設定である持たざる女性と富める男性のラブロマンスが描かれるのが「偽りのフィアンセ」。

韓流ドラマではよくある設定かと思いきや「偽りのフィアンセ」ではニセの恋から恋愛が始まります。

誰が味方なのか誰が敵なのかわからないめまぐるしい展開が魅力の作品です。

「偽りのフィアンセ」のキャスト・監督スタッフ

テ・インジュン:チュ・サンウク
ク・ヘラ:イ・ミンジョン
チャ・スヒョン:ソ・イヒョン
ジン・テオ:イ・ギウ

「偽りのフィアンセ」の主演を務めるのは「華麗なる誘惑」や「不滅の恋人」に主演したチュ・サンウクです。

日本でも絶大な人気を誇るチュ・サンウク の目力はチュ・サンウクマジックとも呼ばれてます。

ヒロインを務めるのは韓国のラブコメクイーンと称されるイ・ミンジョンです。

演出:チョン・ドンユン
脚本:イ・ジェイン/チョン・チャノ

「偽りのフィアンセ」の演出を務めたのはチョン・ドンユンです。

チョン・ドンユンは寡作な演出家ではありますが「あやしいパートナー ~Destiny Lovers~」の演出などで知られています。

脚本を書いたのはイ・ジェインとチョン・チャノ「もう一つのウエディング」という過去作があります。

「偽りのフィアンセ」の予告映像・主題歌

全く異なる境遇で育ってきた男女が繰り広げるラブスパイラルから目が離せません。

恋愛ドラマであるにもかかわらず、復讐がテーマになっている異色のストーリー。

そのテーマゆえに、片時も休む暇もないスリリングな展開が繰り広げられます。

主題歌を歌うのは本作にも出演しているSUPERNOVAのユナクです。

ユナクはボーカルグループSUPERNOVAのメンバーとして日本でも大人気です。

主題歌の曲名は「執着(Obsession)」で力強いメロディーが特徴的です。

「偽りのフィアンセ」のネットの感想

まとめ

「偽りのフィアンセ」の副題は「運命と怒り」というタイトルになっています。

副題からわかるように普通の恋愛ドラマではありません。

今までの韓国ドラマにはなかったような熱い復讐劇を交えたラブロマンスになっています。

まだ「偽りのフィアンセ」を見ていないという方は是非下記の方法で見てみてください。

「偽りのフィアンセ」を無料視聴する方法

①U-NEXTの31日間無料体験に登録
②U-NEXTでは登録時に600ptもらえるので今すぐ視聴できる
③U-NEXTにある他の作品も自由に見れる

▼今すぐ『偽りのフィアンセ』見るなら▼
▼U-NEXTは31日間無料▼


今すぐ『偽りのフィアンセ』を無料視聴する

※無料期間中の解約で一切お金は発生しません

U-NEXTの登録や詳細はこちら

この映画の感想

メールアドレスが公開されることはありません。